池田純矢,system,副業.com購入危険!副業レビュー - ネットビジネス副業的思考

池田純矢,system,副業.com購入危険!副業レビュー

斉藤です。





ちょうど旅行から戻りました。



昨日の旅行⇒ここ  部屋はまあ良かったんですが

料理があんましって感じです。



湯河原温泉って なんか全体的にさびれた感を受けました。



伊豆や箱根は よく行くのですが

湯河原は初めてです。平日だからか知りませんが なんかくらーいイメージでしたね。







本日紹介するのはこちらの情報です



実は レビュー依頼を頂いたので 今回書いておきますね。




system

池田純也



販売者 池田純矢

URL http://market-web.info/



販売スタンド 副業.com




またまた怪しいニュアンスの商材ですね。



どうも

アフィリエイトや集客や宣伝を伴う作業が苦手な人が

こういった商材を求めて買っては後悔を繰り返しています^^;







まあ ネットで稼ぐぞ…という意気込みで

右も左も分からなければ 買う人はセールスページだけ見て

買いますから、当然 目先に美味しそうなものが見えるものを買うのは当然。



また挫折を繰り返している人は

セールスページやレビューで期待を持てば フラフラ…と

ポチって買っちゃうものなんですよ(笑





僕も経験がありますよ。





だから…そういった中身の分からないものに希望を抱く心理も分かります。





まあ そういったものでも 「斉藤さんは悪く言うけど 私は稼げましたけど?」みたいな

メールも稀にあるんですよ。



恐らくそういう人は色々と応用ができて結果が出るんですから

もっと他の商材でも実践すれば もっと大きなものを得られるでしょうね。





ただ、苦手なものを避け続けて

何度も何度も中身の分からないものに希望を抱いて

時間とお金と労力を無駄にしている人には一言言いたいです。





「世の中美味い話は無いから、もう夢見るのは辞めて 本当に力を入れて スキルと知識を学ぶ事に専念してください。」










まあ 今回紹介するような即金系の商材なんかは

与沢翼や蝶乃舞 などの高額塾系のグループと比較すれば 本当に可愛いものですけどね^^


2万や3万ならともかく 20万、30万の域になると

”これも勉強だ”なんて言っても 納得できるものじゃありませんからね^^




ただ、お金の問題ではなく 僕は時間と労力を無駄にして貰いたくないですね。



あ…話がそれそうなので 先にザックリ中身だけ書いておきますね。


systemレビュー




とりあえず ”こんなの買っちゃいましたー”ってなノリで

購入者さんから見せて貰いましたが…

ザックリ見たところ ヤフーを使った情報販売のノウハウのようで 

セールスページとは全然異なる内容でした。


つじつまが合わないとか そんな次元の話じゃないですから(笑



まあ 僕も色々な返金相談や苦情を多くの人から

聞いてますが…





同じ事を繰り返すのは辞めるべきです。



ネットビジネスは色々とありますが結論で言うと

集客や宣伝、第三者のアクションというものは 付きまといます。





どれだけ裏がある…と言っても 所詮はネットビジネスはアフィリに似たものが一番多いです。





ちなみに一つ気になる事が、



何で集客や宣伝が苦手で嫌なのか?です。




恐らく殆どの人がアフィリエイトにチャレンジしたけど結果が

出せなかった…とか 苦痛のような 量産作業やブログの更新を

繰り返した結果 トラウマになったというパターンや

アフィリエイトは稼げない…というような 神話を鵜呑みにしているのが原因だと思います^^





そういう人には、ここからは、しっかり聞いて貰いたいのですが

僕は 中身の分からない夢のようなゴミ商材に

大事なお金を使って苦しむくらいなら 一度 こういった教材の実践で

再挑戦して貰えないでしょうか?





下剋上



下剋上のレビューはこちらです。





ハッキリ言って 集客や宣伝が苦手でもこの手法を

頑張ってやれば 少なくとも アクセスを集める…という事は

できる筈です。



アクセスを集まる場所に 広告を貼れば大なり小なり 稼げるかもしれない…と思いませんか?



今まで一番苦手だった事を

短時間で乗り越える事ができるなら

おかしなものに時間と労力を繰り返すだけでなく

乗り越える事を考えてみるのが一番だと僕は思います。



例えば高額塾なんかで言うと

20万、30万しますし その費用を考えれば

一体何ができるでしょうか?





仮に2万でも3万円でも

もっと稼ぎ易い情報商材だってありますし

買って無駄になるようなものよりも

少しでも積み重ねで自分のスキルや知識にあったものを

選択する方が良いのではないでしょうか?



一人だけの問題ならともかく

くだらない商材を買う事で、家族や恋人など

あなたの大切な人にも迷惑や嫌な思いをさしてないですか?



もしもアフィリエイトを挫折し続けてるならば

僕は この下剋上を推薦します。



下剋上の詳しいレビューはこちらです。





ただ即金でお金を作れるものを求めるならば物販系ですね。





あ… 物販で思い出しましたが、これ 残り数日で値上げされるそうです。



いずれも保証もサポートもしっかりしていますからね^^




レビューはこちら



あるいは こういうのとか…







サヤ取りグローバルせどらーのレビューは、こちら


では斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★月額105円?容量最大60GB!大人気のWordpressも簡単インストール★池田純矢,system,副業.com購入危険!

2013-04-06 01:34 from HOT!副業

Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます