宮田麗花 大園式転売塾購入者の批判の声 名前変更 - ネットビジネス副業的思考

宮田麗花 大園式転売塾購入者の批判の声 名前変更

大園式転売塾 大園麗花 宮田麗花



大園麗花







販売者 大園麗花


あちこちで色々な声が立ち並んでいますね。

本当にびっくりです。

さっきの記事でも書きました。

大園式転売塾

ちなみに大園式転売塾に関しては

僕がいつも購読しているYSさんのサイトで

色々と公開されていました。


大園式転売塾の特商法に変化があるようです…

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: No title

有難うございます。
今後とも宜しくお願いします^^


> はじめまして!
> この方の塾、入ろうかと検討していたため検索かけたときに詐欺と気づかされびっくりしました。
>
> でも、入らなくて良かったと安心しています。
> 斉藤さんのブログ非常に参考になります。
>
> 金の亡者とかした人達のすることはこわいですね(ーー;)
> 正しい知識を身につけてコツコツ頑張っていこうと思いました。
> ありがとうございました。

2013-04-30 22:14 from 斉藤Y

Re: No title

頑張りましょう 何かあればいつでも連絡してくださいね^^

> はじめまして!
> この方の塾、入ろうかと検討していたため検索かけたときに詐欺と気づかされびっくりしました。
>
> でも、入らなくて良かったと安心しています。
> 斉藤さんのブログ非常に参考になります。
>
> 金の亡者とかした人達のすることはこわいですね(ーー;)
> 正しい知識を身につけてコツコツ頑張っていこうと思いました。
> ありがとうございました。

2013-04-30 21:47 from 斉藤Y

No title

はじめまして!
この方の塾、入ろうかと検討していたため検索かけたときに詐欺と気づかされびっくりしました。

でも、入らなくて良かったと安心しています。
斉藤さんのブログ非常に参考になります。

金の亡者とかした人達のすることはこわいですね(ーー;)
正しい知識を身につけてコツコツ頑張っていこうと思いました。
ありがとうございました。

2013-04-30 12:26 from mai | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます