水越隆之の塾のクレームと批判の事実と口コミレビュー - ネットビジネス副業的思考

水越隆之の塾のクレームと批判の事実と口コミレビュー

こんばんわ



斉藤です。





今日は買い出しに行ってきました。



・・・というのも北朝鮮のミサイル問題です。



ムスダンの発射への兆候をとらえている…とか

ニュースに話題になっていたので 気になってましたが

どうなるのでしょうね?

ムスダン



東京、大阪、横浜、名古屋、京都 以上の5都市がターゲットみたいですね。



日本も そのための対策をしているなどと言われてますが

恐らく そんな簡単じゃないので 発射されれば 何かしらの影響が出るのでは?

と思って…



とりあえず買い出しに出かけましたよ^^;





とりあえず どこか1都市に落ちても何らかの物流にも影響も出るし

恐らくそうなると 危機感を感じた人が 数多く”買い込み”を始めるので

ある程度 必要最低源のものは 買っておかないと…という事で

色々と買いにでかけました。





ただ 保存食とかって 使わなかったら

結局食べる事無いので どのくらい買えば良いかって結構迷いますよね^^





いずれにしても 北朝鮮のせいで イイ迷惑です…。


現状の威嚇している時点で 一気に潰せば良いのに…って思いますけどね。







本日はちょっと相談が届いて発覚した事があるので

公開しておきます。


水越隆之の塾


水越隆之





なんだなんだと

驚いたのが あの水越隆之が塾をしているそうです。



いつもならセールスページで誘導するものが大半でしたが…

WEB上での申込みでなく講演会などを使って…

なんと・・・ 塾までやってるんですよ!





これには僕も驚きました。



流石に そんな情報は全然きてないですからね。



それもその筈、



水越の講演会があって、そこで資料や申込み用紙を貰って

振り込むといった方法で塾生を募集したそうです。






それも塾生も少数だろうから

流石に僕も知りませんでしたよ^^;




水越って何者?という方は、こちらをご覧ください。



ちなみに水越隆之の過去とIBS インターネットビジネススクールの詳細はこちら




実際その水越隆之 がどのような塾をしているのか・・・?



これが気になったのですが 内容を聞くと…




>>水越さんに2月上旬から習い始めたのですが、ただひらすらに 

>>

>>・メルゾウへレポートの登録

>>

>>・フェイスブック、ブログ、ツイッターの更新

>>

>>・レポートすらできてないのにエキスパートメールプロ(月18000円)

>>の登録を命じられ、未だに一通もメルマガは出してません。

>>

>>・彼のYOUTUBEを繰り返し見ること

>>

>>・電話をすると最初はスカイプですぐに対応はしてくれたが、

>>3月中旬から与沢さんたちと会議やパーティの連続であまり教えてくれなくなった

(メルゾウはなかなか登録にならないし、なんとなく、こんなんで大金が稼げるようにはならない気がする)




こんな感じみたいです。

これを聞く限りでは、

水越隆之の頭の中は本当に意味不明ですね。



何より こいつの動画を繰り返してみる暇があるなら

ゲオでDVD借りて見る方が断然に良いです(笑

何度も繰り返してると 頭が汚染されておかしくなりますよ。



所詮 稼ぐ力が一切ない人間の

真似事ノウハウなんか聞いても…

結果なんてでませんからね。


どんなアホでも数百万円の費用を投じれば

嫌でも実績だせますから。

この人は確か1000万とか 注ぎ込んだんですよね?


水越隆之の過去とIBS インターネットビジネススクールの詳細はこちら


こんな人についていって、稼げるか稼げないか?



それは ここを見れば分かりますよね?

これを見れば一目瞭然ですよ
↓↓

http://www.mag2.com/m/0001580103.html



こんな作り物の人が

何を教える事ができるのかと…

普通に考えれば3秒程で答えが出ます。





呆れるしかできませんね。ほんとに^^;

恐らく少人数である事は間違いない筈ですが

いずれにせよ 今後 こんな人間が堂々と

高額塾でも始め出せば 世も終わりです。

確実に注意するようにしてください^^



最新情報はメルマガでも配信します!

是非登録しておいてくださいね^^

斉藤のメルマガ登録はこちら


では、斉藤でした。

あ…最後に…

↓↓↓

アフィリエイト初心者向け教材 ※優良



うまくいかない

うまく稼げない

初心者で不安…という場合は まずこれですね^^


下剋上



レビューはこちらです。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます