地震とクロスメディアアフィリエイト、ネットビジネスの環境の話題 - ネットビジネス副業的思考

地震とクロスメディアアフィリエイト、ネットビジネスの環境の話題

斉藤です。



今日は大きな地震があったようですが



大きな被害は無かったみたいですね。



僕はちょうど東海に居たのですが



それでも 少し揺れましたね。


一瞬 東海地震の前触れか…とか思って

神戸に戻ろうとか考えてしまいましたが・・・



震源地は淡路島…。



今回は大きな被害も無かったようなので良かったですが、

まあ いつどこで 大きな地震が起きても おかしくない状況ですから

万が一の場合に備えて 最低限の生活上必要となる物資の確保とかは

色々と準備しておくと良いと思います。





僕も関西淡路大震災の頃は神戸市内に居ましたので

あの時の状況は 今でも鮮明に覚えてますが

本当に大変でしたからね^^



お金が幾らあろうと

お金なんて糞の役にも立たないんですよ(笑



買うものが無い状態ですからね^^;




さて…

今日はこちらでも ネットビジネスで とっても重要だなーと思う、

環境面の事を少しこちらで書いておきました⇒ネットビジネスや副業の環境について


稼げる人、稼げない人の違いって実は、

ノウハウだけじゃない…って事ですよ。



どんなノウハウでも実践するには 環境次第で

最終的に吉とでるか凶とでるかも左右されるものです。



アフィリエイトを取り組むにしても

せどりや転売を取り組むにしても言える事ですよね^^





モチベーションとかテンションって本当に今でも重要だなーと思います。



ただ、これも 周りの環境によって

集中できる環境と集中できない環境…これが大きく変わるものなんですよ。



ちょっと参考にして貰えればなーと思います。





さて 以前より紹介しているこちらの教材。



多くの方から 



”とっても良かった”という声を貰いました^^



価格も安いし自分への投資としては

価格以上のものが得られると僕は思います^^


クロスメディアアフィリエイト



クロスメディアアフィリエイト


販売者 みやこ 




動画っていいよなー



と思いながらも、


でも、実際には 動画とか言うと大変そうなイメージありません?



でも、実は



デジカメやスマホで十分に事足りるんですよ。



ブログで たった1記事で1,500アクセス集めようと思ったらものすごく大変ですが、

YouTube というだけで簡単に達成する事もできます。





自分には無理かな?なんて思わず、どんどん挑戦してくださいね^^



動画ネタが無いから…と言われるかもしれませんがその点の問題も心配ないです。



だってその為のこの教材なんですからね^^






詳しいレビューはこちらよりご覧くださいね⇒クロスメディアアフィリエイト




漠然と見て



こういう人には 活用して貰いたいなーというのは、


SNSを活用してる人。



あるいは、



下剋上



詳しい下剋上のレビューと特典内容はこちらです。



この教材のように トレンド系のアフィリをしている人や






詳しいルレアの特典内容とレビューはこちら




この辺のアフィリ商材を実践してる人には

このクロスメディア戦略を融合する事はお奨めしますし



サイトにアクセスが集まらない…と悩んでいる人、



そして、アフィリエイトをする上で

どんなコンテンツのサイトにしようか…と悩んでいる初心者の人には

めちゃくちゃプラスになると 僕は思いますよ^^



詳しいレビューはこちらよりご覧くださいね⇒クロスメディアアフィリエイト




では斉藤でした。





PS



なかなか ネットビジネスうまくいかないんだよなー…



という人はこちらも参考してくださいね⇒ネットビジネス、副業の環境について

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます