権威ワードプレスとツイッターのアカウント凍結とアカウント停止について書きました。 - ネットビジネス副業的思考

権威ワードプレスとツイッターのアカウント凍結とアカウント停止について書きました。

斉藤です。





こんばんわ。



ちょっと今日はこちらのサイト。

これって このテンプレートを使ってるんですが

バージョン6に変更して ちょっとデザインも変えてみました^^



何かとバタバタとしてるので あまりいじれませんでしたが

とりあえず ある程度骨組みは完成^^



ワードプレステンプレート賢威





ちょっとバナーとかも 急ぎで適当なので後日変更する予定です。


今回の賢威バージョン6は スマホとかにもそのまま見れたりとか

管理画面上で カラム数を変更したり、何かと便利なのですが



なんでもそうですが便利になると 触るのが手間食うんですよね(汗



予想以上に時間食ったので、

まあいーか・・・という感じで 途中で放り投げて 続きはまた後日に

カスタマイズやバナーの差し替えなどをします。


今日の記事は・・・






今日はツイッターのアカウントの凍結や停止について書いておきました。





ツイッターと言えば、



まさにこのツール。

このツールでフォロワー増やしている人には無縁の話かもしれませんが…


image24.gif





フォローマティックのレビューはこちら




このツールは 優等生なので まだ良いのですが

他のツールを使ったり ガンガン広告をしている人とかは、

停止や凍結が多いみたいです。



一応過去のデーターなどから、参考までに

ツイッターのアカウント凍結、停止になる原因を幾つか書いてみました。



ツイッターでアカウントが凍結、停止なる原因




参考になって貰えると嬉しいです。





斉藤でした。





PS 



ここ数日、●万円の利益が出ました…というような

メールを 貰っているこちらの商材。

↓↓


下剋上



レビュー下剋上はこちらです。




あんまり伸びないなーと頭打ちしたという人は一度ツイッター

取り入れて実践してみてください。



この下刻上はトレンドアフィリなのでツイッターとは相性抜群なんですよ^^



では斉藤でした。

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます