今村吉宏のプログラマー学校「学ぶ」「作る」「売る」ってインチキなの? - ネットビジネス副業的思考

今村吉宏のプログラマー学校「学ぶ」「作る」「売る」ってインチキなの?


斉藤です^^





ちょっとニュースで見たのですが

スマートフォンの次なる形という事で

ウェアラブル端末
を開発していると話題になっていますね。



ウェアラブルとは、“身につけて持ち歩くことが可能”という意味で、

話題となっているのはアップルの「腕時計型」と、グーグルの「メガネ型」みたいです。





腕時計となると 両腕に腕時計・・・する事になるんですかね^^;

腕時計型の次世代のスマホ

ちょっと抵抗感じますが これが商品として出回って流行りだせば

どうなるのかな・・・ってちょっと色々と想像してしまいます(笑)



続いてはメガネ型。こちらはグーグルのようですね。

メガネ型次世代スマホ





これって運転とか普通に歩いていても なんか危なしそうで事故率も増えそうですね(笑



このメガネ型は 画像や位置情報などを使って、いま見ているものに関係した情報や

映像を重ねて見ることができるみたいです。



いやーほんと10年程前はガラケーだけでしたがスマホの登場でガラッと変わりましたが

もっともっと進化していくのでしょうね。



しかしこのような物を開発できる人って本当にすごいですね。



そうそう・・・本日はこちら。



プログラマー学校「学ぶ」「作る」「売る」

プログラマー学校 学ぶ作る売る





特定商法表記


http://i825.jp/prgsc/l/


<販売者>


今村吉宏 株式会社ライトニング


<住所>


東京都世田谷区代田6丁目10番6号 下北沢ハウス201


<連絡先>


050-5534-8760


customer@i825.jp




レビュープログラマー学校「学ぶ」「作る」「売る」






ブログラマー学校というもののようですね。



まあ漠然と見ると簡単そうですが 



中途半端に”楽をしてプログラマーになれる”と思っては

まず無理です。



既に購入者の方からも聞きましたが



”なんか良い金儲けないかなー”属性の人が



安易な気持ちでやると ”こんなのできねー”というような結果を招く恐れは大です(笑







ただ パソコン操作一つにしても できないよりできる方が良いですし



ちょっとしたツールやシステムを自由に作れるようになること・・・というのは



ネットビジネスをやっていく上では無いよりあった方がプラスだと言えます。





例えば僕の知り合いの中には



自分で稼ぐ為のツールを自分用に作成している人も居ます。



売り目的ではなく 自分が稼ぐ為の自分の為のツールです。



どんなものでも 情報や商品として売り出せば 大なり小なり



ツールを使う事での最終効果は確実に下がります。





本当に儲かるものなら 自分の為だけに使うのがベストって感じです。



基本的に 売る為のツールと 稼ぐ為のツールは別物ですからね^^







目先のお金ばかり考えている人には向きませんが



自分のスキルを磨く事を最優先したい…という人には 僕はお奨めできます。



ただ、結局自分自身のスキル向上は最終的に自分の収入に結び付きます。



ある意味 自分のプラスになるように持って行くには、



”自分への投資” いわゆるパワーアップが必要です。



ゲームでもそうじゃないですか。



RPGとかでも 武器を買ったり防具を買ったりして戦闘に有利になるように

強くなるのと同じで 自分の装備を強くする!



すると戦闘場面になっても 有利に勝ち抜いて結果多くのお金を貯める事が

できるようになるって事です。





情報商材を買うのも お金を使って勉強するのも、自分への投資です。





よく僕も他の商品も叩いたり推薦したりしているのですが

良い商品ばかり買うのが勉強でもなく時には悪い経験も

自分のプラスになる事だってあります。



痛い思いして学べる事って日常でもありますよね^^;







まあ、ちょっと学んでスキルアップしよう…!という人は

是非挑戦してもOKだと思いますよ^^



販売者の今村吉宏氏は ツール販売者としても有名で


フォローブースターやAmazonトレジャーといった


ツールも販売していた人です。


実績は申し分ないですし、信用もおける人で安心ですよ^^




まあ どうせやるなら 学ぶだけを買って どんなものか見て次を決めると良いと思います。



プログラマー学校「学ぶ」「作る」「売る」





斉藤でした^^

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます