アレックス式ネオせどりスクールは、危険だと判断した理由 - ネットビジネス副業的思考

アレックス式ネオせどりスクールは、危険だと判断した理由

即金ネオビジネスから アレックス式ネオせどりスクールに変更 危険です!

アレックスせどりスクール詐欺臭い

販売ページURL

http://alexsedori.com/index.html





アレックス式ネオせどりスクール|超速せどりメソッドという事で
30日以内に10万円、90日以内に50万~80万円という金額を
稼いで頂きます…・・・

との事ですが まんまとハメられないように気をつけましょうね^^

理由は、こちらと同様なので まだ読んでない人は、

ここも、参考にしてください⇒ネットビジネス初心者サミット



セールスページの最後の”お気軽に相談下さい”も 思わずウケました(笑

完全にレターがテンプレート化されてますね(笑





<販売者>



アレックス 株式会社A-ブログレス



<住所>



東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1317号



<連絡先>



03-6665-0555



info@irasuto.sakura.ne.p




いい加減 このありきたりなセールスページで

騙される人が居る事が不明です。



セールスページの構成も

動画での演出までの過程も

全部同じですよ(笑



この悪質評判極まりない塾もそっくりですね 構成が(笑



高速ゲームせどり やしろ塾




レビューはこちら①



レビューはこちら②



レビューはこちら③




これらのレビューや被害状況を見て、

まだ騙されますか?



過去の阿部せどり塾を思い出してみてください。



どれだけの被害者が出て 炎上したか。



あの阿部君も 推薦の声すら使われる事なく 全然登場できない程、炎上しましたからね

その阿部せどり塾の塾長も このグループ内の

裏方で仕事している可能性は高いですけどね…(笑



まあちょっと引き続き読んで見てくださいね^^


アレックスのネオせどりスクールと阿部せどり塾と関連性は極めて高いです 同じ被害を生む可能性大




では見ていきましょう。



ここまで言う理由があります。



http://megalodon.jp/2011-1227-2110-59/www.sedori-success-secret.com/it/top.html




魚拓なのでクリックして進んで下さい。





炎上した阿部せどり塾のセールスページの魚拓です。



この画像を よく見て覚えておいて下さいよ?



↓↓↓

阿部せどり塾セールスレター画像





ちなみに アレックスの塾のセールスページ魚拓です。



http://megalodon.jp/2013-0423-0046-27/alexsedori.com/index.html





同じ画像



↓↓↓
アレックス式ネオせどりスクール




さらに アレックス式ネオせどりスクールの千里眼ツール



↓↓↓
アレックス式ネオせどりスクール千里眼ツール




阿部せどり塾の魔法のメガネ



↓↓↓
阿部せどり塾魔法のめがね



消費者を小馬鹿にするのは 価格だけにしてくれって話ですよ(笑)

ほんと笑いながらオナラが10発くらいでそうですよね(笑



どうですか?長い歳月を経ても 忘れる事も無い程、阿部せどり塾は

思いっきり炎上しました。



そもそもアレックスって せどりなんかしていたんでしょうかね?


この流れでいくと…


裏で阿部が居たりしても おかしくありませんよね(笑 みんなフレンドリーですから。





姿形を変える事は 簡単な事ですからね。





ここだけを見ても



”見送る方が賢い”というのは どれだけ無防備で無知な人でも分かる筈です。



ヤフーやグーグルで



阿部せどり塾被害

阿部せどり塾詐欺

阿部せどり塾返金

阿部せどり塾被害と検索してみてください。

ヤフー検索

いい加減目を覚ますべきです^^



もっと安くでも 十分に転売系なら他にあります。



その余ったお金で仕入れ資金に回すとか 家族で旅行に行くとかできるじゃないですか。



うまくいって無い時に 更に悪化する選択をしてお金を使うのであれば



安くで良い物を買って、一緒に住む家族の人にお金を使う方が賢いってもんですよ^^






レビューはこちら



アマゾンだったら これでしょ?



↓↓↓






レビューは、こちら




ちょっと よーく考えてみてくださいね。



ハッキリ言って アレックス式ネオせどりスクールも阿部塾同様にゴールド会員とかプラチナ会員とかいって

バックエンドもある可能性も拒めないですし まともについていくと幾らあっても足りませんよ^^;


斉藤でした。




僕のメルマガでは、
最新情報を配信しています。

良い情報だけでなく危険な情報など・・・

今後ネットビジネスで歩いていく人の為に
少しでも役立つ事を配信しています。

もしよければ購読して貰えれば…と思います^^

↓↓↓

斉藤のメルマガ登録はこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: ありがとうございます

本当に気をつけてくださいね^^



> はじめまして。
> アレックス式せどりスクールへ入ろうか迷っていた者です。
> こちらを拝見して、目が覚めました。
> 途中からなんとなく怪しいとは思っていましたが、決定打がなく、入塾費をどう捻出しようかと考えている自分がいました。
> ぞっとします。
> 今日になってから6通もメルマガが来ていて、滑稽です。
> こんなのに騙されるところでした。
> 買ってしまう前にこちらに辿り着けてよかったです。
> ありがとうございます。

2013-04-26 09:32 from 斉藤Y

Re: アレックス画像差し替え

また変更されてますね
本当に消費者を小馬鹿にした奴らですよね^^
呆れていい加減ものも言えませんよ(笑

> おはようございます。
>
> 最近ブログを読ませていただきました。
> 画像の部分、とっても傑作だったです。
>
> ところでその画像の部分ですが、本日は別の画像に差し替えられておりました。
>
> 今風の萌え女性が出てきているのですが、リアクションはほぼ一緒。
>
>
> アレックスせどり、なかなか面白いですね。
>
> これからもインチキ商材を暴いていってください。

2013-04-26 09:30 from 斉藤Y

アレックス画像差し替え

おはようございます。

最近ブログを読ませていただきました。
画像の部分、とっても傑作だったです。

ところでその画像の部分ですが、本日は別の画像に差し替えられておりました。

今風の萌え女性が出てきているのですが、リアクションはほぼ一緒。


アレックスせどり、なかなか面白いですね。

これからもインチキ商材を暴いていってください。

2013-04-26 09:02 from 久保徹朗 | Edit

Re: ありがとうございます

くれぐれも気をつけて下さいね^^


> はじめまして。
> アレックス式せどりスクールへ入ろうか迷っていた者です。
> こちらを拝見して、目が覚めました。
> 途中からなんとなく怪しいとは思っていましたが、決定打がなく、入塾費をどう捻出しようかと考えている自分がいました。
> ぞっとします。
> 今日になってから6通もメルマガが来ていて、滑稽です。
> こんなのに騙されるところでした。
> 買ってしまう前にこちらに辿り着けてよかったです。
> ありがとうございます。

2013-04-25 09:27 from 斉藤Y

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます