アレックス式ネオせどりスクール 阿部せどり塾共通画像を変更… - ネットビジネス副業的思考

アレックス式ネオせどりスクール 阿部せどり塾共通画像を変更…

斉藤です。



酷いもんですね。


このアレックスがせどりのプロだなんて話は

僕の情報網では引っ掛かりませんでしたが

いずれにしても 先日も警告した通り、

消費者を完全に馬鹿にしている商売とはこのことです。


アレックス式ネオせどりスクール


アレックスせどりスクール詐欺臭い


販売ページURL


http://alexsedori.com/index.html






<販売者>



アレックス 株式会社A-ブログレス



<住所>


東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1317号



<連絡先>


03-6665-0555



info@irasuto.sakura.ne.jp



アレックスネオせどりスクール画像変更の問題点





呆れてものも言えませんよ。



何故か

間違いかもしれませんが一番初めに”7万円”とか思いましたが

僕の聞き間違いだったみたいです。



”価格は7万円なので 購入しても大丈夫じゃないか”とか

質問もあったので 今回は7万だと思い込んでましたが

198000円じゃないですか…

どっちの価格でも危険は危険ですけどね。

例え1万円でも その後に洗脳されて 財産を丸裸にされる事を
考慮すれば 関わる事自体がリスキーな話です。




まあ 完全に理解不可能ですが

一つ変更部分がありました。

さすがに阿部塾のセールスページなんて

もう無いとか 思ったのか うっかりなのか知りませんが

画像だけでなく、

セールスページの構成も そっくりですよ(笑




変更部分その1


セールスページの画像です。

アレックス式ネオせどりスクールは、危険という記事にも書きましたが、



危険を感じてセールスページの画像を取り換えたようです(笑



阿部塾の画像 ※リンク先の魚拓ページへのリンクをクリックするとセールスページが見れます。

http://megalodon.jp/2011-1227-2110-59/www.sedori-success-secret.com/it/top.html



アレックスの先日までの画像 ※リンク先の魚拓ページへのリンクをクリックするとセールスページが見れます。

http://megalodon.jp/2013-0423-0046-27/alexsedori.com/index.html





急いで画像を変更したページの画像はこちら



↓↓↓


アレックス式ネオせどりスクール画像


一体どれだけの消費者の目を誤魔化そうとしてるか、本当に必死さが伝わりますね。





尚前回の阿部せどり塾では 炎上し ”億単位”の返金が出ていたようです。

しかし返金されればそれで良いや…という考えは間違いです。

塾に費やした時間や希望や夢…目標…全て裏切られる事になるのですから

その方が大きいです。

お金なんてものは いつでも回収できます。

しかし過ぎた時間は取り戻す事ができませんから。




僕としても 今回ばかりは 絶対に

悔やんでも悔やみきれない思いだけは一人でも多くの方に

して貰いたくない気持ちで一杯です!





良いですか?



198000円も支払っても 阿部塾に関与した人間が

多数関与している事実もありますから 二の舞どころか

あれから 彼らはそれ以上にパワーアップしています。



すなわち 阿部せどり塾以上の被害も想定できると言っても過言ではない筈です。


ちなみにもう一つ。

万が一購入して” あれ?全然は無しが違う・・・と感じた場合は

返金請求しても問題ありません。


不実告知 誇大広告 に関連する部分を指摘して

返金を求めればOKです。



1.万が一 クレジット会社や販売者に返金請求する

理由※誇大広告や不実告知などの箇所を述べる。



2.今回のアレックスの先行販売時の会社で言うと

IPSという決済会社です。

株式会社インターネットペイメントサービス
クレジット決済カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:03-5435-6372
e-mail:support@ipservice.jp


両社に連絡して返金を伝え 万が一応じようとしない場合は

メールのやり取りを全て保管して消費者センターに 事情と

セールスページ、商品内容と同じく不実告知 誇大広告部分を

説明してください。そして何度もクレジットカード会社と

やり取りして返金を追求しましょう。恐らく書面による郵送を求められるので

しっかり食い違いのある部分を記載して郵送すればOKです。




まあこんな作業でも手間で時間の無駄になるので

初めから手をつけない事が一番です。


既に某地方新聞でも

あの阿部せどり塾の時は警告されていました。

↓↓↓

地方新聞でも高額塾を警告

くれぐれも気を付けてくださいね。





その反面 アマゾンせどりで結果を出している人が

増加しています。



ちなみに この商品。価格はアレックスネオせどりスクールの

10分の1以下。



それで このツールが付いてるのですから こんなものに

高額を突っ込むよりも このツールを使って仕入れ費用に

お金を投資する方が どれだけ賢い話かって事ですよ^^








グローバルせどらーのレビューは、こちら


斉藤でした^^;

アレックスネオせどりスクール関連記事はこちら






アレックス式ネオせどりスクールは危険がいっぱい



危険予測レビュー




危険な要素が発覚レビュー


関連記事

コメント
非公開コメント

Re: ぎりぎりセーフ

斎藤です^^ くれぐれも気をつけましょうね



> 最初の一話を見たきっかけは忘れましたが、次回は何日後と宣言しながら必ず遅れてました。
> 最後の動画はシステム変えて書き込み出来なくなっていました。
> それもそのはず、「ツールは全て無料にしました!!」と画面で公言しておきながら「スクールは197,000円」・・・
> それも考える時間を与えず、明け方の五時にクリックしろと。
> 五話まで約ひと月かけて見守ってきた挙句が子供騙しのインチキ商売でした。
> 第三世界の貧乏育ちが、日本人コケにしに来たんかい。
> こやつ、前歯へし折って眼球抜いてやろうか。

2013-04-30 22:17 from 斉藤Y

ぎりぎりセーフ

最初の一話を見たきっかけは忘れましたが、次回は何日後と宣言しながら必ず遅れてました。
最後の動画はシステム変えて書き込み出来なくなっていました。
それもそのはず、「ツールは全て無料にしました!!」と画面で公言しておきながら「スクールは197,000円」・・・
それも考える時間を与えず、明け方の五時にクリックしろと。
五話まで約ひと月かけて見守ってきた挙句が子供騙しのインチキ商売でした。
第三世界の貧乏育ちが、日本人コケにしに来たんかい。
こやつ、前歯へし折って眼球抜いてやろうか。

2013-04-29 13:12 from 宏明

Re: タイトルなし

やっぱグルですね 何か阿部の臭いがぷんぷんしたんですよ。



> アレックスは元阿部塾生ですよ。

2013-04-26 09:31 from 斉藤Y

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます