副業詐欺?4-byo-de-kasegu foece4 前代未聞の「4秒」収入機 詐欺 - ネットビジネス副業的思考

副業詐欺?4-byo-de-kasegu foece4 前代未聞の「4秒」収入機 詐欺

4-byo-de-kasegu 4秒で稼ぐ方法詐欺




販売者 MK-SYSTEM




販売ASP 副業.com


4-byo-de-kasegu 4秒で稼ぐ方法 特定商法に関する表示


販売事業者 MK-SYSTEM

販売責任者 堀川学

URL http://www.4-byo-de-kasegu.info/



所在地 北海道札幌市白石区平和通り15丁目北7-13-102号

電話番号 080-5726-4400


メールアドレス support@4-byo-de-kasegu.info




斉藤です。



本日は二本立てです。先程のレビューはこちら





実はこちら メールで ヤスさんが

紹介していたので 購入を考えています。



・・・という質問を貰いました。



ヤスって誰だよ?
って思ってみると…



↓↓

4秒で稼ぐ  



これかな。



いやいや でも違うようです。



質問の方に聞くと別サイト。



↓↓





ちょっとビックリ…。



ここ最近 著名人とか少し有名なサイトのような名前で

詐欺商材を売る手口も横行しているんですね^^





でも そのヤスさん。⇒ヤフー知恵袋でも見つける事ができました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481135589


この詐欺商材.comの管理人の真似をしたサイトか、



詐欺商材.comの管理人 この人本人かは不明です。



いずれにしても この商材。4秒で稼げるとか謳ってますが

ほぼ確実に詐欺確定でしょ・・・って。





常識レベルで考えれば 
前代未聞の4秒集金機とか書いてますが

結局のところ4秒で収入になどなる術もなく

時給2万円などという数字は まずあり得ないですし

そんなものは存在しません^^



さすがに買おうかと思いましたが

中身を見てイライラして返金しろとかやり取りになると

時間と労力の無駄なので辞めました(笑





明らかにメルマガやブログが関係していそうなニュアンスですね。



あえて手出しはしませんが その間に 僕のところに

多くの人が間違えた道を進まない為にも しっかり報告してくれる人が

居ると信じています(笑





いずれにしても、



Application 副業.com



池田純矢,system,副業.com



既得権益内容暴露 村上の48時間後に10万円の入金 副業.com


申請金ビジネス 副業.com




などなど・・・どれも詐欺確定レベルのゴミばっかでしたからね。



くれぐれも気を付けて下さいね。

追記内容が購入者様の報告で明らかになりました。

その内容は・・・

システム⇒メール配信システム

無料レポートなどでリストを収集して
メルマガアフィリエイトをしましょう…というもので
4秒で稼ぐなどというような謳い文句とは程遠いものでした。


ちょっと・・・無理ありますね^^;




また この商材を推薦している時点でアウトなので そういった

サイトや推薦してくる管理人は くれぐれも気をつけて下さいね^^


尚、僕のメルマガでは こういった妙な商材の

警告や 最新ノウハウなどの紹介をメルマガでも配信しています。

立ち寄られた方は是非この機会にメルマガ登録しておいて下さいね^^




↓↓↓

斉藤のメルマガ登録はこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

これメルマガアフィリでしたよ(笑)
安定の詐欺商材でした^o^

2013-05-07 19:33 from -

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます