詐欺?NEOノンバトルアフィリエイト/有限会社デターミネーション - ネットビジネス副業的思考

詐欺?NEOノンバトルアフィリエイト/有限会社デターミネーション

斉藤です。



なんかここ数日批判ばっかで

まともに良い事を書けなかったのですが今回は

ちょっと書けそうです



実は 以前から紹介している

トレンド系アフィリエイト
ノウハウ。



下刻上とかもその類ですね。



下剋上



下剋上レビューはこちらです。




ただ一つ言える事は、

トレンド系のノウハウって属性がバラバラじゃないですか^^;





アクセスはぐーんと集まりますけどね。





ただ そこでちょっと違う商材を紹介します。



と…言うのも 属性を絞り難いトレンドサイトは

不慣れな人の場合 広告選定とかに 時間もかかるし

何かと分からない部分もあると思うんですよね^^;



で、今回紹介するNEOノンバトルアフィリエイトは

商品広告に対してサイトを作っていくという、

属性をピンポイントで絞ったアフィリエイト手法となっています。



アクセスの集めやすさでは トレンドアフィリには

叶いませんが 属性をしっかり絞ってアクセスを集めると言う点では

めちゃくちゃ強い方法です^^


NEOノンバトルアフィリエイト


NEOノンバトルアフィリエイト



販売者 有限会社デターミネーション




特定商法に関する表示


販売業者



有限会社デターミネーション

運営統括責任者 藤岡国明



URL(ホームページ)http://nobattle.net/



所在地


〒734-0011

広島県広島市南区宇品海岸2-11-6-301




電話番号TEL: 082-291-0767

メールアドレス

nagafuchi@detamine1.com




僕が今回取り上げた理由の一つとして

下剋上で トレンドアフィリに挑戦している人の中で

幾つも電話でのアドバイスや相談を繰り返してきたのですが



その中で、実践開始後に よくある質問として



「アクセスは集まり出したけど なかなか広告がクリックされ難い」



という声を貰ったりしていました。



確かに無属性のアクセスなので アドセンスなんかは適してますけどね。



まあ無属性だけに アクセスを集めて多少の収入は出ても、

そこから上に上がるのが難しいとか…そういうパターンが

めちゃくちゃ多いようです。



まあだとすれば 少しピンポイントで

作り方も もっと簡単なサイトを時間の許す限り

作ってみるのも一つではないかと・・・いう部分に達したのです。


NEOノンバトルアフィリエイトレビュー




実はもうちょい早く紹介するつもりでしたが

何かと ウザい塾や ウザい商材が連発した事もあって

見送り、見送りになっていました^^





まずこのNEOノンバトルアフィリエイトでは、

購入者専用ページより商材ファイルをダウンロードします。



↓↓↓

ノンバトルアフィリエイト

ネオノンバトルアフィリエイトマニュアル

↑↑

マニュアルも多いですが どれも
ボリュームはそんな多くありませんので
頭は混乱しないと思います^^



マニュアルはこんな感じです。

全てそこまでボリュームも無いし

余計な事はほぼ書かれてないので

結構 飲みこめると思います。





基本的に下剋上は数で勝負って感じで

数打てば当たる…というノリの手法ですが

今回は少数アクセスでも 見込み客を

集めて 売れるサイトを量産するというものです。






どっちが正しいの?なんて聞かれますが

どっちでも良いんです。



ようは結果なんですよ。

幾つかの手法で自分にあったものを

選んで実践する…。


とくに初心者の方には ここのポイントは重要です。

結果が出る事は 正しかったという事ですからね。


ただ 記事の作り易さとかは

トレンドアフィリよりは

こっちの方が簡単だと思います。



「えーどうしようかな?何書こうかな?」の時間が

めっちゃくちゃ短く済むと思います。





ピンポイントで広告を絞ってルールに沿ってブログを書く…といった感じですからね。





文章が書くのが苦手な人のための具体的なトレーニング



キーワード選定の具体的事例




などが明確なので めちゃくちゃ親切で分かり易いです。





で、どんなサイトを作れば良いかも

サンプルサイトも公開されているので


”あーこー書けば良いんだな”というのが一目瞭然です。





まあ手法としては 典型的な労働アフィリですが

一度作成したブログは 残りますのでネット上のあちこちでに

収益になるサイト群が出来上がってくる感じです。







ただブログに関しても ある程度パターン化してやっていけますし

慣れれば作業時間もどんどん縮小されると思います^^





まあ ひたすら頑張れば 普通に稼げる手法です。


NEOノンバトルアフィリエイトのデメリット






またちょっと僕が見ても 勿体ない部分が幾つかありました。

これって別に物販だけに限る必要性は、無いと思うんですよね。

むしろ情報商材だけ…に特化しなくても十分に取り組める内容なんですよ。





その点がちょっと勿体ないかなーと思いましたね^^





それともう一つSEO的な部分も書かれているのですが

ちょっとどうかな?という部分も若干ありました。



しかし、ほぼSEOをあまり意識せずに

淡々と書いていく…といった内容なので 

デメリット…という程でも無いんですけどね^^;



今回は特典でそういった部分をまとめる事にしました^^


まあ断定的な事は言いませんが ノンバトルアフィリエイト、

そして今回の特別マニュアルと僕のサポートがあれば

月間10万以上はいけるでしょ?って感じです^^




image204.gif


NEOノンバトルアフィリエイトの購入者特典




ネオノンバトルアフィリエイト特典



今回は ちょっと先程も述べた通りSEO関係の

僕の意見…と、物販関係メインのノウハウでしたが

必然的に広告を情報商材に変換して報酬単価そのものを

引き上げて利益を積み上げていく方法を紹介します。





●収益増加の為のサイト作り



●広告を変えた場合の具体的なサイト構成



●検索エンジンにキャッシュされ易いブログリスト



●より早く記事を書く為のポイント



●商材の内容が一切分からなくても成約率を高める方法



●属性が強いアクセスを流す為のブログを作るので、同時にやっておくべき事



●情報商材の広告をメインに実践した場合のキーワード選定




●その他役立つ自動ツールなど・・・
●電話によるサポート権利
 


一先ず物販系の広告主体で取り組むのも一つですが

このNEOノンバトルアフィリエイトで紹介しているブログ構成や

実践の流れは 少し工夫すれば 十分に情報商材アフィリでも

取り組める内容です。



1個数百円のものを売るよりも 1個数万円のものを数多く売る方が

収入は増加します。



僕的には、このノウハウは 広告を情報商材に絞って

取り組むとめちゃめちゃ面白いのに…という感じですね^^



いずれにせよ ブログの構成やキーワード選定や

記事の書き方なども超具体的に書かれてるので

初心者の方には もってこいの内容だと思いますし



いつも僕が教えてる 共感とかレビューとか系の手法とは違うので

記事書きにくいなー ・・・とか悩んでいる人には この手法は結構プラスですよ^^v




でも これだけでは、ありません^^

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


  


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


 


特典請求フォームはこちら


表示されない場合は 当ブログコメント内に入力しておいてください

以上となります。



斉藤でした。


ノンバトルアフィリエイト

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます