アフィリ宣伝専用サイト第二弾!イーブックス販売開始!CSVインポート機能搭載 - ネットビジネス副業的思考

アフィリ宣伝専用サイト第二弾!イーブックス販売開始!CSVインポート機能搭載

斉藤です。



昨日の夜遅くから

1時間半ほど、

インフォトップがサーバーダウンしてましたね^^



なんとか復旧はされているようですが…。





ハッキリ言ってめちゃくちゃイラつきましたよ。

というか いつも重過ぎますよね^^



いよいよ

今日から一応、早い会社だと、

ゴールデンウィークですね。



僕も出かける予定はしてませんでしたが

急遽 連休の間の平日の前日を狙って 

旅行に出かける事にしました。



2日程度ですけどね^^



4・29~5月1日の夜くらい、

この間はいつもより返信等が遅れるかもしれませんが了承くださいね^^







それとここ数日、超怪しかったこちらの商材の内容が

購入者さんからの通報で明確になりました^^


追記事項アリ
↓↓↓

副業詐欺?4-byo-de-kasegu foece4 前代未聞の「4秒」収入機 




まあ ふざけんなってレベルのウソばかりで ちょっと驚きましたけどね^^







そうそう・・・



今日はちょっと面白いシステムを紹介しますね。


アフィリ宣伝専用サイト第二弾!イーブックス販売開始!CSVインポート機能搭載







特定商法に関する表示


商品名 アフィリ宣伝専用サイト第二弾!イーブックス販売開始!CSVインポート機能搭載

販売及びサイト管理責任者 高野秀樹

販売者住所 東京都足立区大谷田1-1-9-1109

販売者電話番号  03-3606-1335

メールアドレス info@@e-webjapan.lovepop.jp

販売サイトURL http://e-webjapan.lovepop.jp/sale3/a.html




宣伝サイトを作れるって事で デモサイトへのリンクはこちら⇒デモサイトはこちらのページに移動して少し下にあります。





まあ簡単に言うと ASPのようなデザインのサイトで

新商品が登録されれば 自動で反映されていくサイトです。



実は僕も これと同じでワイド版とは違う旧バージョンのものを持っているのですが

なかなかやり方次第では面白いんですよ。




広告とかもサイドバーやヘッダーやフッターなどに貼る事ができます。


何より更新しなくてもインフォトップで新着商品が登録される度に


自動で更新していくので 非常に便利です^^





あとは、

ブログからリンクを貼ってアクセスを増やしたり、

各ジャンルのブログなどからも 適したジャンルへの

カテゴリページへリンク誘導したり・・・

まあできたサイトへ

どうやって誘導するか?がポイントとなります。





まあトレンド系のアフィリエイトをやってる人は


対象となる管理しているブログなどから誘導していくと一石二鳥ですね^^


レビューや紹介文が無いと売れないと思っている人も居るのですが

決してそんな事はありませんからね。




販売者 高野秀樹のツール


ちなみに この販売者の高野さん。


以前買った時も 非常に丁寧で迅速だった事を覚えています。



ロリポップとかでも良いのでサーバーをレンタルして

サーバー情報をメールで、送信する事で 初期設置や初期設定も無償でして貰えます^^




面倒な煩わしい設置などは 自分でやらなくてもOKです。※もちろん設置ファイルを貰えます。

そんな難しいものじゃないので 自分でやれば量産も可能です。



広告やバナーは自分で管理画面からアップロードしないといけませんが

ブログ感覚ですし

新着商品もどんどん自動で入るので管理も非常に楽勝です。




サンプルページを見て、

”いいな”と思ったら 一度やってみる価値はありますよ^^



アフィリ宣伝専用サイト第二弾!イーブックス販売開始!CSVインポート機能搭載


斉藤でした^^


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます