斎藤です。連絡事項と 情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイト - ネットビジネス副業的思考

斎藤です。連絡事項と 情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイト

斎藤です。



こんばんわ。



昨日もこちらで書いたとおり…旅行中です。⇒長野へ旅行中

田舎の方に来ていて部屋にもネット回線ないし

データー通信は持ってきているのですが めちゃくちゃ遅い…。





ネット回線に支障やトラブル起きると

本当に厳しい世界です、

メール開くのも超大変でした^^



返信が遅れてしまった方には 本当に心からお詫びします(汗)




返信漏れは無いと思いますけど もしメールが未着の方が居れば

お手数ですが連絡してくださいね。



それと

電話サポート予約も明日の夜から開始します。



出来る限り多くの人に役立てれば…と思って

やっているサポートなので今後とも是非活用して下さいね^^







たまには田舎も良いかーとか思ってきたものの

ガソリンスタンドが無くて 冷や冷やしたり

天気が悪いと観光する場所が殆ど無かったり

想像以上に寒かったり…



……何かと大変な1日でした^^;




レビューや記事更新頻度が下がってましたが

戻り次第、色々と書くこともあるので どんどん更新していきますね^^





今日と明日は返信が遅れるかもしれませんが

出来る限り迅速に対応しますので

気になる情報商材やノウハウについてなど…

いつでも どんな些細なことでも遠慮なく連絡してくださいね。




斎藤への連絡はこちら




それと…



先日も伝えた物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイトについて

少し話しておきますね。


物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイト




物販アフィリエイトでも情報商材のアフィリエイトでも

色々な手法があります。



例えば 口コミサイトのようなものを作る方法とか

ランキングサイトのようなものを作るとか

商品の紹介ページを量産するものとか 結構色々です。





よく質問で ※今日も超たくさんありました^^



「どんな手法をやれば稼ぎ易いですか?」




という質問を めちゃくちゃ多く貰います。





実は結構 この回答って悩むんですよね。



ある程度 僕がサポートしている人で



作業内容や得意分野を僕が把握している人には

何が向いてる

何が向いてない…というのも 言えるのですが

漠然と質問だけでは 人によって違うので

回答しづらいんですよね^^





事実 どれが一番稼げるかと言えば

色な手法でも稼いでる人が居ますから 一概には

”これが一番”という事も言い難いわけです^^

手法にも向き不向きがありますからね。

ただ…、

もしも初心者の方や 挫折ばっかり…と言う人は

一先ず この2つを参考にしてみてください^^


まず一つ目は

的を絞って 記事をどんどん書いていく

再現性の高い手法です。。

※初心者向き


実はここ数日で 僕の特典で紹介している、

情報商材アフィリでの活かし方の手法でも

実践して、

早くに ”売れた”という声も貰っています^^



売れる=正しい方法



という事なので後は作業量を増やして量産、あるいは

応用したりすれば

どんどん収益も積み上がると思います。





まあ 既に読んでいる人も居ると思うのですが

もし、まだ読んでなくて アフィリエイトでうまく結果が

でてないなーと悩んでいる人は一度読んでみて損は無い教材だと言えますよ^^v



ノンバトルアフィリエイト


斉藤のノンバトルアフィリエイトレビューはこちら




そしてもう一つは以前より紹介していて

成果の声が多い教材です。



アクセスを より簡単により多く集めて”数の暴力”で

アフィリ報酬を引き上げていく…という

数打てば当たる…というイメージのトレンドアフィリ教材です。


下剋上



下剋上のレビューはこちらです。





どっちが良いかは 人それぞれですが

実はどちらも狙いの違った初心者教材なので

両方読んで実践する事をお勧めしておきます。








アフィリとかでも高額塾がありますが

そんなものに入る必要性もありません。



お金を掛けず より確かで再現性の高い手法を学ぶべきです。



ちょっとでも稼ぎ始めれば そこから収入を増やしていくのは結構簡単なものです。





0⇒1にするのが一番しんどいところで



1⇒10にするのは 結構簡単だったりするものです^^






既にアフィリエイトを挫折寸前の人も居るかと思いますが

諦めず頑張っていきましょうね。



もしも、躓いた時は 遠慮なく連絡してくださいね^^



斎藤への連絡はこちら



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます