詐欺?ランドハンモックYoutuberクラブ口コミ レビュー 評価/白石達也 - ネットビジネス副業的思考

詐欺?ランドハンモックYoutuberクラブ口コミ レビュー 評価/白石達也

斉藤です。

こんばんわ^^



なんとか戻ってきました。

ここ数日返信などが遅れてしまった事をお詫びします^^





実はこちらの商材について質問があったので

シェアしたいと思います。





実は クロスメディアアフィリエイトと このハンモックYoutuberクラブの購入を

どっちにしようか悩んでいる…という質問を貰ったからです^^


ハンモックYoutuberクラブ



特定商法に関する表示


販売者名 有限会社Enhance

統括責任者 白石達也

住所 東京都世田谷区北烏山6−17−9 コーポ烏山201

電話番号 09061859497

メールアドレス shiraishi@syenrong.net






漠然と見る限りユーチューブ動画を使った手法という事ですね。



セールスページはこちら






こちらの進化版でもあるコンテンツをこちらで公開しています。

↓↓
ランドオブハンモックYouTuber(白石達也)

↑↑



冒頭では、



資本がある人やリスト保持者 人脈がある人は強いという事が書かれてますね(笑



確かに こちら⇒詳細はこちらでも書いてる通り



資本がある人やリスト保持者 人脈がある人は強いです。

例え一時的であっても収益面では、額も早さも無い人より

有利にもっていく事が可能です^^;


ここは確かに捻じ曲げる事はできませんね^^;





ただ ”あれば強い”ってよりも…。


1.資本⇒資本が無くなればどうするか?資本無しでもできるノウハウ



2.リスト⇒リストが離れたらどうするか?リスト0からでもすぐに売る事ができるノウハウ



3.人脈⇒人脈が無くなればどうするか?人に頼らずに売れるノウハウ


↑↑

これらは一番重要ですよ。


これら3つのノウハウが不要にしてしまう程
動画ノウハウがあれば有利になるかと言えば 微妙ですけどね(笑


しかし、

ユーチューブがSEOに強いって事とアクセスが

集まり易いって事も確かで 今後アフィリエイトをやる上で

動画が有効活用できるって事は間違いないと思います。




これについては、以前に

こちらの商材を以前に紹介したときにも話した通りです^^


クロスメディアアフィリエイト


クロスメディアアフィリエイトの詳しいレビューはこちらです。




実はセールスページで3か月で10万円という

フレーズで 「月に3万ちょいかよ…」と手出ししない人が

多く居るようですが この教材でも 言ってる事は

似たような感じです^^



ちなみに このクロスメディアアフィリエイトは

3か月で10万円とかって表現は最低ラインで

現在 ブログアフィリとかやっている人には

その収益を2倍、3倍、4倍と膨れ上がらしてくれると思います^^






動画コンテンツを使うという事は 文章の苦手な人でも

コンテンツの詰まったサイトを作れるし、検索経由でサイト内の

動画を見て貰えればサイトの滞在時間も長くできるし 

自分の動画をアップする事でユーチューブからの被リンク、

ユーチューブからのアクセスも増やす事ができますからね^^

ハンモックYoutuberは、現在検証中で 後程詳しく記事を書くつもりですが

初心者が動画を取り入れてアフィリエイトに活かすという意味では

僕は クロスメディアアフィリエイトでも十分じゃないかって思いますね^^




価格もクロスメディアは10000円と リーズナブルですし

保証は、ないものの内容も充実していますからね^^;



クロスメディアアフィリエイトレビューはこちら

ハンモックYoutuberクラブ




斉藤でした。


いつでも何かあれば気軽に連絡下さいね。

斉藤への連絡はこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます