カウンセリングライティング 正直な感想 文章力コピーライティング - ネットビジネス副業的思考

カウンセリングライティング 正直な感想 文章力コピーライティング

斉藤です。

実は 僕のサイト経由でアフィリエイトを

している方で 商品の紹介やレビューをしてみたいと実践を

したものの 文章が上手く書けない…という方相談を貰います^^

実はこちらでもネットビジネスで重要なポイントだと認識している事を
書いてますが…⇒ ネットビジネス重要なポイント?


文章力が全てって訳じゃないですが あるとプラスなのは言うまでもありません。

 

でも なかなか 難しいものなんですよね^^

まあ書くぞーと思ってパソコンの前に座り

ブログを書くにしてもタイピングは早いのに

なかなか 読み返すと あーでもない こーでもない…みたいな

感じで 上手く書けない…という相談を貰うんですよね・・・。

 

実は 自分で書いた文章って ずっと長時間繰り返して

書きながら読んでいると 麻痺してきて おかしくなるんですよね^^;

※僕だけかもしれませんが…。

こう書いた方がいいか

ああ書いた方がいいか

やっぱこっちの方が良いかなーみたいな。

こういう経験ありません?

 

セールスレターとか書いたりしていうる人は結構あると思うのですが

これで良くなってるか 悪くなってるかがマヒしてきて

キリが無くなってくるんですよね^^;


そのうち 自分で書いた文章の悪い部分が見えなくなって

無駄に時間だけ使って仕事がはかどらなくなる・・・というパターン。

こんな時に僕がいつも使う方法は

ある程度書いたら コピペして自分にメールを送信する…という事です。

 

メール送信

そして 翌日 あるいは できるだけ違う事をして頭を空っぽにして

そのメールを読み起こすんですよ。

そうすると 直すべき個所がザクザクと見えてくるわけです^^

 

自分の文章を じーーーっと見ながら読み返して

書いてると 本当にマヒしてきますからね。一度頭の中を

綺麗にして 読み起こすと見える部分が違ってくると思います。

これは

ブログの記事や メルマガでも言える事ですが

セールスページとかだと 文章も長いのでめちゃくちゃ効果的だと思いますよ^^

ちょっと活用してみてくださいね^^

そこで今回は ライティングについてです。

アフィリエイトとかで 商品の紹介とかって記事書くじゃないですか。

そういった時に どう書くか悩んだり うまく書けない人には 面白いかな?と思ったので

少し紹介しますね^^

 

 

カウンセリングライティング

カウンセリングライティング

 

 

特定商法に関する表示

販売者名 佐藤亜子

住所 北海道室蘭市 祝津町3-5-15

info@zaitaku-work.boy.jp

 

まあ これを読むと メチャクチャ売上が上がるぞーというような
ものでもありませんが 確かに ちょっと意識すると 
満足できる文章が書けるのでは?と思ったので軽く紹介しておきますね^^


会員ページはこんな感じ。
↓↓↓
会員ページ

ネットビジネス、とくにブログやサイトを使った物の場合、

ほんの少し変えるだけで売り上げが伸びたりします。

それは

文章だったり 

レイアウトだったりで

”これだけでこんな変わるのかよ…?”という経験も僕はあります。


でも これが怖いところで逆に

”こんな問題だけで収入が変わるのか”と言うパターンもあるわけですからね^^


稼げてない人は 少し変えるだけで

売り上げも伸びるのに…という人も多数要る筈です。


しかし覚えておいて貰いたい事は、文章力と言っても

売れる記事が書ける…というのは

書く人が 誰なのか?というところでも変化します。



ブログの場合は管理人のキャラですね。



つまり文章だけでも駄目って事です。




確か、今となっては この商材の特典⇒ルレアのレビュー

の特典でもお付けしている扇動の特典。 ⇐これを見た人は

分かると思うのですが…誰による発言なのか?も結構重要だったりするわけです。

極論を言うと、その辺のおっさんの発言と

大統領とかの発言って 同じ事を言っても全然違うじゃないですか^^;


それと同じで 何を書くか だけでなく 誰が何を書くか で 響きも全然違ってくるわけです。


それが知名度だけ高い人だと ”この人が言うなら…”みたいにもなりますし

全然知らない人だと”エラそうな事言いやがって…”みたいにも変わりますから(笑


つまり文章は 誰の発言かでも大きく変わり

誰なのか…という キャライメージの部分で読み手に聞く準備をさせる事ができるって事です。


どちらが重要かと言えば

文章力だけでなく キャライメージ いわゆる管理人に

どれだけ共感している人が居るのか?だけで

多少文章が下手でも 売れる事は言うまでもありません。



まあ 元を辿ると キャラ出しも文章力次第ってところもあるのですけどね^^


いずれにしても ザックリ読んだ限りでは

書くの苦手、伝える事が苦手…という人には

めちゃめちゃ参考になると思いますよ^^


ただ スカイプサポートとかも付いてるので 文章苦手だなーという人は

やっておいて損無いかもです^^


↓↓↓

カウンセリングライティング




image204.gif


まあ 今回の特典としては

別にこれと言って無いんですが 僕の無制限の電話サポートをお付けします。

アフィリ教材を買ってる人には 既に付いてると思うので不要かと思いますが

色々なテクニックを 書いた記事を見て 僕なりにアドバイスしますよ^^




僕の会員サイトへ招待します。

特典ページ


 

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


  


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


 


特典請求フォームはこちら


表示されない場合は 当ブログコメント内に入力しておいてください

以上となります。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます