扇動マーケティング再販売の件とアフィリエイト手法 - ネットビジネス副業的思考

扇動マーケティング再販売の件とアフィリエイト手法

斉藤です





いよいよゴールデンウィークが本格的スタートという事で

どこに行っても人だかりですね^^;



ほんとに…。



さて… 本日は3つ連絡事項があります。



一つ目はこちら。

neoノンバトルのノウハウを
思いっきり延長したような感じで
アフィリエイト系で ”まとまった情報を手にしたい”という人には
これをお奨めするのですが、ただ 情報量が凄いので
圧倒されるかもしれない…というアフィリ教材です。



レビューはこちら

購入者特典を追加しているので 既に購入している人は
読んでおいてくださいね^^;



そしてもう一つの連絡は、

本当に短期間のみ販売されていたこちらの教材。


扇動マーケティング





販売者 濱崎大輔 こと だいぽん





扇動マーケティングの詳しいレビューはこちらです。






実は5月9日より この扇動マーケティングが再販売されます。



これは僕としては 今後 情報商材アフィリする人には

確実に持っておいて貰いたいと思う一品です^^



まあ 既に他の商材でも 扇動の特典は付けてましたが

新たに”ある特典”をお付けします。



他の商材の特典でも扇動の特典がありましたが

今後追加していくのは扇動の購入者様のみの特典です。





もっとつけるつもりでしたが 何かと忙しくて追加特典の

更新が停止してましたが…再販売と同時に 

扇動マーケティング購入者限定特典が増えていくので楽しみして下さいね





具体的な内容はここでは 明かしませんが 5月の7日には 特典内容を公開しておきます。



しかしながら 僕のフルサポートも付随している事から

限定数のみで 一度停止するつもりです。





※前回に扇動を買われた人も楽しみにして貰えればと思います^^





まあ初心者向けの教材としては、



下剋上のアフィリエイトノウハウ



また



NEOノンバトルのアフィリエイトノウハウ



初心者の方には この辺をお奨めしているのですが

やはり、これらは物販アフィリエイト系のノウハウです。



まずはアフィリで数万円でも結果を出したい…

そういう人にはこれらは 強くお薦め出来るノウハウです。







まあ 僕のサイト経由でも結構売れてるんですけど

いずれも 有難い事に 成果の声はめちゃくちゃ多いんですよ^^





ただ 上記の2点は 手順や作業の流れがメインとなるものですが

この扇動に関しては 戦略的な部分で、これを意識する事、意識しない事では

相当大きな差が開きますからね。







ただ 情報商材アフィリと言っても様々なやり方があります。





そんな中でも一攫千金を稼ぎたい…

大金を狙いたい…

早く結果を出したい…




このような願望が強く

一攫千金を狙いたい…という気持ちであれば

一番は情報商材アフィリエイトだと思います。


商材アフィリエイトとは言っても、

手順や方法だけを重視する人が居るのですが

それだけでは大金を稼ぐ事はほぼ無理です。


戦略や思考。

これがあってこそのコンテンツですからね^^;



どっちかと言えば ブログの作り方とか

SEOがどうとかメルマガがどうとか そんなものだけでなく扇動のノウハウは、

一番重要な軸となる教材だと思いますよ^^



まあ いずれにしても5月9日は スタンバイしておいて貰いたいですね。


そしてもう一つ。



実は今日公開するつもりでしたが

文章を書くのが苦手とか時間が掛かる…という人の為に

コピペ、あるいは一瞬で記事を生成して サイト、ブログを構築する手法を公開します。





まあ 書くのが苦手…という問題は アフィリエイトをする以上、

先日も紹介したように、カウンセリングライティング ⇐こういうので

強くなるか、あるいは、苦手なままでも 実践できる方法をとるか

諦めるしかありませんからね。





実際に僕も取り組んでいる方法ですが 

この方法なら簡単に情報商材アフィリサイトも

作れるのではないかな?と思います(^^ゞ





ちょっと 特典の追加作業などをやってるので記事更新が

遅れてしまいましたが 本日中に公開しますね^^





では。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます