扇動マーケティングの再販売と情報商材アフィリエイト - ネットビジネス副業的思考

扇動マーケティングの再販売と情報商材アフィリエイト

どうも斉藤です^^



こんばんわ。


ゴールデンウィークも終わり

もう あと少しで夏到来ですね。


本当に時間の経過は、早いもんですよね(笑


さて…まず一つ目。

このPSWというツール。
↓↓



PSWレビューはこちらです


もう既に手にした人も居ると思うのですが
結構今回の特典反響を貰っています。

なんだ文章作成なんて自分でできるし…とか考えてる人は

まだまだですよー(笑)

労働アフィリの段階では アクセスを集めるのに

ある程度の量産工程は絶対に必要になってきます。

その中で時間短縮をして作業効率を引き上げる事は最終的に

収入に直結しますからね^^


SEOで上位表示を狙うという時でもある程度の量産は 重要になってきます。

便利なので 一度読んでみてくださいね⇒PSWの感想


それと…

ここ最近というか 長期間見ても


こちらの商材……


↓↓↓


下剋上



下剋上のレビューはこちらです。


成果の声がめちゃめちゃ多いって事は
前回よりもお伝えしているのですが…



ただ 一つ共通点があって 大金に至りそうなケースが無いってイメージです^^



1000アクセス超えた 
2000アクセス超えた…
3000アクセス超えたとか

色々な喜びのメールも届く中で アクセスに見合った収入かと言えば

厳しいのが物販アフィリやアドセンスです。

まあ●万円になった とかってメールも飛んできますが、

それを労働で量産するのか それとも単価の高い

情報商材アフィリエイトをやってみるか…という分かれ道に到達すると

思うのですが…。




商材アフィリで この数字が出れば

少し工夫するだけでも、

100万、200万円は余裕で稼げるんですけどね(笑)。





そこで物販系アフィリやアドセンスで少し結果が出始めると、

情報商材アフィリエイトを徹底的に学びたい…

そういう声が結構出始めているのも事実です。



まあこれは僕の考えですが

トレンドアフィリエイトで大金を積み上げるのは

ハッキリ言ってやりたくないですね。



むしろ 練習程度で ちょっと稼ぐコツが湧いてくれば

同時進行しながらでも…

情報商材アフィリにシフトする方がめちゃくちゃ賢いと思います(笑





まあ 特典でも書きましたが、

情報商材アフィリをする上で、 

トレンド系の記事からリストを収集したり

誘導したりするのは 全然OKなんですけどね^^;


ただ本格的に情報商材アフィリエイトをやろう・・・と考えるなら

5月9日より再販売が決定している

こちらの扇動マーケティング・・・を推薦します。




以前紹介したように扇動マーケティングの再販売を記念して

特典の方をバージョンアップしました。



情報商材アフィリエイトで稼ぎたい…



そういう人は 目を通してみてください。



↓↓↓


扇動




※追記特典内容記載あり 扇動マーケティングのレビューはこちらです。






まあ ぶっちゃけて言うとですね…



情報商材アフィリエイトにシフトしたい…

という人には ルレアは、物販、情報商材に活かし易い

という事で 結構推薦していましたが



僕の考える、情報商材に特化した…というイメージを

考慮すれば若干足りない部分も感じてる訳です。



実際 色々と商材アフィリ系で 見合ったノウハウってないので

ちょうど 自分の発信したい事に近い内容の扇動マーケティングに、

自分で付けて教えちゃえ・・・って発想に至った訳です^^




まあ 多くの人が、実績をだしている手法と思考なので

僕に共感した人は ハッキリ言って稼ぐ事ができると思ってOKです。



やると決めた以上は、 できるまで 僕がサポートします。

これは約束します。


考えてみてください。

1個100円以下のものを1000本売るよりも

1個1万円以上のものを10本売る方が良いですよね(笑


1000アクセスで1万円しか稼げないものよりは

100アクセスで1万円稼げるものの方が割の良い仕事だと感じるのは

当然だと思います^^



この扇動マーケティングなのですが

5月9日 日付が変わりスタートし始めた時点から

僕がサポートとかメール返信が苦痛にならないレベルだけ

特典を配布します。



別にたくさん売ってお金を稼ぎたいなんて思ってないので

単に アフィリで稼げている人を作れば 自分にプラスになるという事を

重視しての特典ですので、”もういいや”と思った時点で、申し訳ないですが終了します^^







では。斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます