不労所得BOT/西尾雅寛 詐欺口コミレビュー - ネットビジネス副業的思考

不労所得BOT/西尾雅寛 詐欺口コミレビュー

斉藤です^^

先ずは連絡事項です。

例の扇動マーケティングの特典ですが

つい先ほど予定より早く 第1章をアップロードしました。

購入済みの方は購入者ページよりダウンロードしてください。

一応今後の流れは 会員ページにて書いてあります^^



例え初心者で 自信が無くて不安でも、

この方法を使えば結果が出せる… と思います^^;

頑張って 自由な時間、自由なお金を手に入れて最高の生活を

より早く捕まえましょう ^^



扇動の再販に伴い

複数名の方から申込みがありました。



本当に今回 この扇動を買われた人は 意欲のある人だと思いますし

確実に正解だと思います。



アクセスアップ、ブログの書き方、コピーとか

そんなのだけでは、ありませんし それらだけを

学んでも、今では アクセスアップやコピーに関しても

多くの商材や書籍まで出ていますからね^^


そんな事よりも、もっと重要なポイントがあるのです。


これを始めにしっかりやるかやらないかでも

大きく変わってくると 思いますよ^^;



僕も今回の購入者さんには、

全員の方が結果を出せるように頑張りますよ^^

みんなで自由を満喫しましょう(笑

扇動




詳しい扇動マーケティングのレビューはこちらです。




もしも まだ 扇動マーケティングを知らない…悩んでいる…

と 言うのであれば 再度目を通しておいて下さいね。

↓↓↓

扇動マーケティングの購入者特典と情報商材のアフィリエイト



まあ情報商材アフィリエイト

爆発的な利益を上げるのに重要なポイントは、



・成約率の最大化

・ファン、リピーターの獲得



です。


そこまでに到達する前にも

いかにブログで共感を抱かせるか?など・・・。

この辺は、かなり重要なポイントですからね^^



とりあえず

この教材では、そこが一番ポイントですね^^





まあ、アフィリエイトを一度もした事が無い…

というのであれば…

少しアフィリエイト慣れをした方が良いと思うので

一先ずこれを推薦します。

↓↓↓

下剋上

レビューはこちらです。





扇動マーケティングは最低限のアフィリに必要な作業が
少し慣れた状態でやる方が良いかな?みたいな
感じだと言いましたが、 ”情報商材アフィリエイトでガッポリ稼いでみたい”

そんな願望があって頑張れば こんな数字だって出せるようになりますよ^^


↓↓↓

同一日時
アカウントA
インフォxトップ売り上げ

アカウントB

topアカウント  


アカウントC

 インフォトップアフィリエイト

アカウントD
 
top報酬

ちょっと面倒なので 省きますが
他のASPの報酬なども考慮すれば
まだまだありますが とりあえず

理解して貰いたい事は 情報商材アフィリエイトでも
コツを掴めばサラリーマンの月収でも1日で稼ぐ事が可能という事です。




で、僕の特典でも こういう事を もっとやる為に

実績も経験も無い人が・・・やる場合に最も簡単な

方法を追求して 実際に 成果を上げる為の最短ルート?が

僕の特典です。


1個売って100円とかのものよりも
1個売れば万単位の報酬になるものをメインに売る方が
同じ時間を掛けるなら良いに決まってますからね^^


僕は これからも もっともっとお金を稼ぐ事を追求して頑張りますが

このような利益に少しでも憧れるのであれば 最低限、

”より早くお金を稼ぐにはどうすれば良いのか”

”より早く素人で実績のない人が どうすれば早く情報商材アフィリで稼げるか?”

”そして 一生懸命頑張ってるのに なんで思う通りに稼げないのか”


最低限 これらの問題は

知っている事と 知らない事は大きな違いだと思いますけどね^^




これについては申し訳ないですが…

僕のサポートも各工程で付いてるので
 
人数に無理を感じた時点で終了します^^



詳しい扇動マーケティングのレビューはこちらです。



11日からコンテンツを順次アップしていきます。





で、扇動の話はこの辺で止めてレビューにいきます。

さて…ここ最近になって やったらと高額塾の返金相談や

即金系商材の返金相談が続いてます。


この手の誇大広告バリバリの商材は、

一時期落ち着いたかなーと思ってましたが

また活発化してきたので 本日は質問依頼の多かった、

こちらの商材を取り上げてみました・^^


不労所得BOT


不労所得BOD





販売URL URL http://www.unearned-income.info/point/



商材名:【会員費毎月”自動”決済版】不労所得BOT

販売責任者:西尾雅寛

所在地:長崎県長崎市西山2-1-6西尾ビル2F 

売価格 初回価格29.800円 

継続価格 10.000円~30.000円

販売ASP:インフォポイント 副業.com


不労所得BOT口コミレビュー






この不労所得BODの内容を確認してみましたが

ポイントサイト、ポイントサイトの2ティアが

キャッシュポイントのノウハウでした^^

2ティアを取得すれば 不労所得になるってもので、

2通のメールを決められた場所に送信する…という落としどころは・・・





・・・販売者側で30万件のメールに月に一度配信するってものでした。



その為の月額費用なんですね。



でも…購入者みんなが利用しようとした場合

同じメールアドレスに送信するって考えると

1日30万件も配信できるスタンドがあるのか定かではありませんが

月額申込みを30人以上の人が出てきた時点で

スタンドを分けて配信すれば 良いですが

まず ヤフーなどの主要アドレスは 届かなくなるでしょうし…



一人の人に何度も 似たようなメールがどんどん届く時点で

この 安定して●十万という謳い文句は ほぼ崩れるでしょう(笑





せいぜい…



ポイントサイトで自己アフィリみたいな事やって

お小遣い稼いで終わりですね。





こんな内容で3万円とか言ってる時点で悪質ですよ(笑)



副業.comや インフォポイントで販売されているみたいですが

くれぐれも購入は気をつけて下さいね^^


メルマガと斉藤のプロフィール

僕のメルマガでは色々と最新情報やノウハウ、

そして危険な情報もいち早くお伝えしています^^


今後このような 情報に騙される事も無くなり、惑わされる事も無くなります^^

一度良かったら登録しておいて下さいね^^

↓↓↓↓↓↓


管理人のプロフィールを見る!




斉藤のメルマガ登録はこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます