やしろひろたみ=さとうひろたみ やしろ塾の返金が多発… - ネットビジネス副業的思考

やしろひろたみ=さとうひろたみ やしろ塾の返金が多発…

斉藤です^^



こんばんわ。



メール配信スタンド⇒エキスパートメールのトラブルで

現在メールが配信できない状態の人が結構多いみたいですね。



実は僕んとこもそうです。

10日の夕方のメールがまだ配信されてません…。


配信したい時に配信できなけりゃ 意味ねーだろって…。^^;



僕も色々とメルマガスタンドは利用していますが

予告無しで こんな状態になったのは 恐らくエキスパートメールが

初体験ですね(笑





さて



本日はちょっと 伝えておきたい事があるので

2記事ほど書いておきます。



一つ目は 以前より紹介していた やしろ塾。



実は塾長でもある やしろひろたみ という名前が完全偽名の可能性が

強まっているとの事。

やしろひろたみ やしろ塾



高速ゲームせどり やしろ塾


過去のレビューはこちらで確認できます。

レビューはこちら①



レビューはこちら②



レビューはこちら③



僕も 入塾者さんからの情報だったので

一応念の為に調べてみました。



すると…



やしろ ひろたみ.com  URL http://xn--68jq0dtcva9cb.com



http://whois.domaintools.com/xn--68jq0dtcva9cb.com




おやおやおや……

↓↓



やしろ塾やしろひろたみがさとうひろたみの件

まさかとは思いましたが



しっかりと sato hirotami と丁寧に書かれているじゃないですか。



色々と面白そうだったので追求したところ どうも”黒”のような雰囲気ですね。


やしろひろたみ=さとうひろたみ


まあ 匿名以外の何ものでもないと思ってましたが

やしろさんではなく さとうさんだったようですね(笑



ただ このやしろ塾を 必至に大推薦して

プロデュースした与沢翼 に関しても これは商用の名前です。

商標検索で 与沢翼と検索してみましょう。



http://www1.ipdl.inpit.go.jp/syutsugan/TM_SEARCH_A.cgi



本名が出てきます。



商標として 取っておくと その名前で活動ができるし

おまけに ブログなどの誹謗や中傷でも個人名より 商標権侵害として

記事の削除なども 容易にできるという利点があります。





まあ この業界に本名を堂々と出して、

塾なんて開こうものなら 炎上したときには

たかだか数百万円や数千万円程度の利益の為に 

何年も 嫌ーな思いをする事になりますからね^^;





もしかして…と思って 検索したのですが、

ちなみにやしろひろたみさんでは、 商標登録は無いようです^^;





本名を出さずにやりたい気持ちも分かりますが…。

あちこち被害の声も後を絶たず 違法に繋がりそうなノウハウ



※店員にオラオラ態度をしろ

※知らない子供にお小遣いを渡して…




など・・・こんな発言をしている時点でアウトですね。

仕入れもできない人がたくさん居る時点で

セールスページも誇大広告ですよ^^




最近では 返金も断固として
拒んで 購入者を苦しめているようですが
そろそろ ヤバい感じですね(笑



塾の費用も 高額ですからね。



中には やしろひろたみ だと思って買った人も居るので 

それが さとうひろたみだったら、どうなるんでしょうね?



今後の動向が見物ですね。


いずれにしても この手の高額塾なんか買わなくても

せどりにしろ転売にしろ、良い商材がありますからね^^



高い塾だと結果が出し易いか?と言えば、 高い塾の方が あちこちで問題が起きてるのは事実です^^



それも 比較的安い商材の方が 支持率が高いって事は答えも明確ですよね。



こちらの商材…

特典削除とか騒がれてますね。




レビューはこちら



まあバイマって事で他の転売系の これ⇒グローバルせどらー

とか アマゾンやヤフオクなどのノウハウと比較すれば

ノーリスクというメリットがありながらも 爆発力は無いですが

ジワジワと成果の出ている人も増えていますし作者の間宮氏の対応も

良いそうで、かなり順調のようですね^^



↓↓↓




レビューはこちら






余裕があればちょっと覗いてみてくださいね^^




今日は2記事行くぞ!っと…

しばしお待ちを・・・

次の記事は、こちら

扇動マーケティング購入者特典の件


斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます