扇動マーケティング購入者特典の件 - ネットビジネス副業的思考

扇動マーケティング購入者特典の件

扇動マーケティング購入者特典の件


斉藤です^^




実は 10日の夕方前後に

こちらの特典を1日早く専用ページにアップしました。

メールでも配信したつもりが エキスパートメールのせいで

今朝気付いたのですが配信されてなかったようです(汗)

変わりに別のスタンドから配信はしましたが…

いきなり配信できなくなるとか 有料スタンドでは 初めてだし

1日とか2日も 修復できないとか 初めてですよ。


メールで この教材の特典のアップが早くなったことを

配信しようとしていたのですが 翌日になっても 配信前状態だし(汗

エキスパートメールには、本当に困ったものですよ^^


扇動




詳しいレビューはこちらです。


一応今後の扇動マーケティングの特典の進め方について紹介しておきます。



今回は、 塾とまで言いませんが

1章ずつ小分けをして コンテンツを上げていって、

そこに対して 分からない事は

ぶつけて貰う…という方式で間隔を空けてコンテンツを専用ページに追加していきます^^





最終的には、ブログの属性にあった ユーザーを集めて、

情報商材アフィリエイトで 稼いで貰う事、怖い程の受注メールを最終的には

体感して 自由な時間 自由なお金を より早く手に入れて貰う為の思考と

ノウハウを お伝えしていくつもりです。






僕のノウハウに共感して尚且つ 身に付けて貰えれば

ネームバリューとか そういうの一切無しで 表舞台に出る事もなく

完全在宅で 自由きままにブログを作って1ブログ50万円以上とか

普通に月収を稼げるようになり、時間の許す限り量産して収入を

増やしていく事ができるようになる筈です。



インターネットという仮想世界だからこそできる事。

そして

インターネットという仮想世界だからこその爆発力とスピード感。

これを体感して貰いたいですね^^



僕が教える事の一番のポイントは

長期に渡りネームバリューを作りファンを増やすとかでなくて

何も無い状態から どうやって1から早く成り上がるか?です。


簡単に言うと、より速い段階でパワーサイトにするか。


これが一番 アフィリエイトでも重要な部分だなーと思うんですよね^^;




扇動セミナー動画では 確かにとても重要な要素が話されていますので

多くの人が”なるほどなー”と思った筈です。



テクニック系だけのものを重視する人も居るのですが

一番重要なのは思考=狙い です。



思考=狙い があってのテクニックや作業ですからね^^;



ですから この扇動を選んだ人は 本当に正解であり

しっかり活用していけば、最短ルートを築いていけるだろうなーと思います^^



しかし無駄にするのも有効活用するのも本人次第です。



上辺だけのノウハウではなく ”なんでそうするのか”が分かってないと

一切の応用が利かなくなります。



むしろ ”書く”事に対しても ”何でそうやって書くのか?”を理解してない人は ほぼ稼げません。



この扇動に関しても言える事です。見て真似るだけでなく

常に”なんでそうするのか”が一番重要です。



※僕の特典では この部分も揉んで揉んで揉みほぐします(笑)





今日も1章を読まれた人から、複数メールを貰いましたが

 第一章の課題については、完成している人が結構いるみたいなので安心しました^^





で…次、14日の夜に公開する第二章に関してですが



第二章では ブログの構成や記事の構成などの手順を公開していきます。





中には初心者の人も居るので ブログなどの媒体を

持ってない人は メインとなるブログ作りです。



ここでもブログの構成やレイアウトについて説明していきます。



それが完成すれば、続いては記事=コンテンツです。





情報商材アフィリエイトで どうやれば属性の強いアクセスを集めていけるのか?



一番手っ取り早く集めていく方法を公開していきます。



既に下刻上を読まれている人は分かると思いますが・・・下剋上のレビュー

トレンドにはトレンド系のキーワードで記事を書くのですが

情報商材に特化したものを作るなら それに見合ったキーワードが必要です。

その選定方法を教えていきます。





ここを理解して貰えれば どんどんコンテンツを増やしていける筈ですし

ここまでの流れで コンテンツを増やしていく過程の中で

属性の強いアクセスを増やす事ができる筈です。





しかしこの時、重要な事はコンテンツ内容です。

アクセスばかり集めてもお金にならなければ意味がありません^^




ネットの世界では 直接会ってセールスするのではなく

WEB上のみで 価値を抱いて貰って 購入という行動をして貰わなければいけません。




例えば 文章を読み進めていく中で

読み手が鮮明に何かをイメージ出来れば、

それがそのまま反応へと繋がっていきます。



逆に何のイメージも与えられないようでは まず反応は得る事はできませんからね^^




尚 勘違いしないで貰いたくないのは この扇動についても

僕の特典でも コピーライティングに関しては 何もありません。



僕は、別にコピーライティングに特化した本なども読みませんし

別に そこまで文章が上手くなければいけないという思いすらありません^^;





最低限 自分の書いた記事に

どういった人が入ってきて、どういう事を望んでいるか?

そして どうすれば動いてくれるのか?




これだけ考えているだけです。シンプルイズベストですね(笑


この辺まで2章ではお話していきます。


続いて3章以降では、成約率を引き上げる為の方法や

購入者特典、何も特典知識が無い人でも 簡単に作る事ができる、

特典についてや、キラーページテンプレート、そして、

リスト取りと 自動化など・・・ 一連の構成全てをお伝えしていき

そこから 一気に加速させる為に メルマガとの併用ノウハウなどを

紹介していきます。





基本的には ブログも所有してない0の状態の人が

”人を動かす”というところに重点をおきながら

月間100万円以上は稼ぐまでに必要なノウハウをお伝えしていくってイメージです^^



もちろんマンツーマンでの電話によるアドバイスも各工程で

設けているので 直接 ダメとか良いとかってアドバイスもできる筈です。





僕も色々とアフィリ教材を持っていて

情報商材に特化したものも読んできましたが

実際のところ パッとしたものが無いんですよね。



下剋上やルレアでも 少しずつ結果を生み始めた人の中で

情報商材アフィリエイトにシフトしたい…という声もあったのですが

実際に 振り返ると 王道の商材は勿論のこと 情報商材アフィリで

僕の中で パッとしたものが過去に一つも無かったと言う点で

僕のサイトでも一切 商材系のアフィリノウハウは 未だに紹介していません^^;



そこで今回 思考重視の扇動の特典に

僕が過去に教えて、一番成果を上げさせる事ができた

方法を今回のような形式でお伝えする事にした次第なんですよね^^



まあ どんどん進んでいくので しっかり付いてきてくださいね^^





では斉藤でした^^


扇動




詳しいレビューはこちらです。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます