株式会社SRシステム危険?南原竜樹のリアルマネーの虎プロジェクト~黄金の宝の地図~ - ネットビジネス副業的思考

株式会社SRシステム危険?南原竜樹のリアルマネーの虎プロジェクト~黄金の宝の地図~

斉藤です。



本日紹介するのはこちら。


南原竜樹のリアルマネーの虎プロジェクト~黄金の宝の地図~


南原竜樹 マネーの虎プロジェクト



URL http://www.nt-prj.com/it/index.html


販売業者 株式会社SRシステム 南原竜樹

運営統括責任者 比嘉要塀

URL http://nt-prj.com/it/index.html

所在地 〒108-0074



東京都港区高輪2-15-15

電話番号 03-6277-3136

メールアドレス concierge@nt-prj.com






南原竜樹のリアルマネーの虎プロジェクト…という事で



実は質問が多かったので 少し触れておこうと思いますが



まず SRシステムについてです。


株式会社SRシステムについて


もう この会社が 与沢翼グループとの深い関連性がある事は

以前にも 与沢翼が あの やしろ塾同様に 大推薦していた

伊藤虎太郎のタイガーウィングの販売時にも株式会社SRシステムでした。





株式会社SRシステムのタイガーウィング

”簡単に上位表示”検索エンジン上位ツールって事で

小玉歩や与沢翼や 怪しい即金系グループが大推薦していましたが…

結局のところ このツールは 株式会社EDGEという会社の

ツールだったとか…。


↓↓↓
 

株式会社EDGE

所在地:福岡県八女市本町1-364ルネシャルマン八女1F




恐らく 検索上位表示ツールなどと謳って

伊藤虎太郎という おじさんが登場してましたが

どっちかが 既存のツールを少し改良しただけのものなんでしょう。


そこで 数多く売れたようですが

このツール…なんて事ない…




上位表示されたブログが圏外に飛ばされていく姿を

僕も目のあたりにしました。





案の上 与沢翼も”副業”で上位表示はされたと言って

大推薦してましたが 時間と共に

一瞬で圏外に吹き飛ばされましたし おまけに

セールスページで ●●で何位…という 実績サイトも

悉く圏外に飛ばされてました。





SEOに詳しい人間が こんなツールを推奨する時点で不思議な話ですよ(笑





僕も 目のあたりにしましたが 正直 ”本当に怖いツールだな”と思いましたね(笑


まあその後の塾に関しては 僕も大金を叩いて入ってみたのですが
比較的 まとも感はありましたけどね。


そんな過去を持つ SRシステムですが これにも関与していた臭いを

漂わせています⇒河崎呈 かわさきてい 危険 動画アフィリエイト塾



いずれにせよ 与沢翼関連の この辺のグループの商品で まともな声を一度も聞いた事がありません^^;





立派なのは 価格とセールスページだけ。



そもそも この南原さん。少し聞いた事はある人ですが



本当に凄い人なら 何で 株式会社SRシステムを使ってるのでしょうか?





ちょっと不思議ですよね^^



僕の場合は 伊藤虎太郎の検索上位ツールの時から

株式会社SRシステムと聞いただけで

身構えてしまいますけどね^^





あくまでも特商法は特商法で コンテンツ提供者が違ったなら

まともな商品である事もあります。



しかし、今回は 僕的にはちょっと怖いなーと思うところがありますね。



いずれにしても ジャンルがジャンルなので買うにしても 勿体ないし

もしも 買われた人が居れば 色々教えて貰えると嬉しいです^^

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます