扇動マーケティング特別特典第二章アップしました※ダウンロード可能 - ネットビジネス副業的思考

扇動マーケティング特別特典第二章アップしました※ダウンロード可能




※追記 今回、扇動マーケティングの特典として配布している
情報商材アフィリ塾~0から商材アフィリで最短で結果を伸ばす方法~
この企画についての詳細なレポートを用意しています。

扇動マーケティングをお持ちでない人は一度目を通してみてくださいね^^

情報商材アフィリエイト企画


情報商材アフィリエイト特別企画

詳しいレポートのダウンロードフォーム



メールアドレスを入力し、

”レポート請求する”ボタンを押してください



3分以内に登録アドレスに

ダウンロードURLが届きます。




 







扇動マーケティングの特典追加のお知らせ



斉藤です。



プロフィールにも
少し書いてるのですが…

↓↓↓



斉藤のプロフィールはこちら



アフィリエイトで稼ぐのに重要なポイントは

僕は短期間で 無名、リスト0の状態で

どれだけ短期間で売り上げがあがるサイトを作れるか?

だと思います。





時間を掛けて構築する事は誰だってできます。



一番重要なのは 時間を掛けて、積み上げるノウハウでなく、

どれだけ早く 1からブログを構築して短期間で

パワーサイトを作る事ができるのか?




これが本当のアフィリのテクニックだと思います。



アフィリエイトはアクセスだけでも駄目だし、

文章だけでも駄目。

そして、

アクセスと文章だけ良くても駄目なんですよね^^;



とくに情報商材アフィリエイトでは…。

結局は WEBの画面上で人の心を動かすのに重要な部分。

これ 意外に分かってない人が多いんですよね^^


そういった部分を学ぶなら 扇動マーケティングと今回の特典は、

結構役立つものになると思いますね^^

あ…そうそう

それと予告より早いですが、

扇動マーケティングの第二章のマニュアルをアップしました^^


ちょっと電話のサポートの方が

頻繁に多い方も居るので ペースが落ち気味です^^;



なので そろそろ募集中止も視野に入れています。



まあ 自分で言うのも何ですが 電話のリアルサポート付きアドバイスも

個別対応で ここまでやっている商材も塾も まず無いと思います^^

結構本気で頑張ってます(笑



マジでこの機会を活用してくださいね^^



※本当はスカイプでやれば通話料金も軽減できるのですが…

イマイチ使わないので 現在勉強中です(笑



「斉藤さんはスカイプもできないのか!」という声もありそうですが
イマイチよくわかってません(笑


最近、LINE とか流行ってますが あれも理解してない状態です(笑



ただ 中には電話料金が高くなる・・・という理由で
電話サポートを利用しない人も居ると思うので、
早急にマスターしようと思います(笑


↓↓


扇動


レビューと特典など扇動マーケティング関連記事

詳しい扇動マーケティングのレビューはこちらです。



こちらの商品でも同じ特典が付属します。
↓↓


天地創造購入者特典と企画の件


斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: 質問です

先ほどメールで回答送信しましたよ

2016-01-17 07:55 from 斎藤 | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます