心理学アフィリエイトなのか扇動マーケティング どっちが良いか - ネットビジネス副業的思考

心理学アフィリエイトなのか扇動マーケティング どっちが良いか


斉藤です^^



すっかり暑くなってきましたね。



5月って事で また税金の時期…。



自動車税です。



合計で16万円程でしたが払ってきました。

自動車税

毎年毎年 何で車持ってるだけで こんなお金払わないといけないんだろって…。



本当に嫌になりますよね(笑)





税金税金税金税金・・・って ばっかり・・・




車持ってるだけで こんな高いお金を取られる理由が意味不明ですよ^^



さて本日は 色々と質問を貰ったので回答をシェアしたいと思います。



対象商材は、こちら。



↓↓↓


心理学アフィリエイト




心理学アフィリエイト



詳しいレビューはこちら




一番多いのはこちら・・・

Q 扇動マーケティング心理学アフィリエイトは どちらが良いか?



実はめちゃくちゃ質問が多いので明確に回答しておきますね。



A 前回の心理学アフィリエイトのレビューでも伝えたように

心理学アフィリエイトで無い事も扇動にあるし

扇動マーケティングに無い事も心理学アフィリエイトにあったりします。



しかし根本的な重要性というか 勢い…人を動かす部分では

ピンポイントなのは 扇動マーケティングです。



おまけに僕の特典を考慮すれば…



扇動の場合は こんな感じで

ブログを1から作る部分から できる限り初心者が取り組みし易い

手順で より扇動効果を高める為の手順やポイントを公開してます。
※電話アドバイス付き

扇動マーケティング特典



何も無い状態でもスタートできるのと同時に

重要な扇動のポイントを考えた作業やポイントを解説しているので 

恐らくサクサクとできるのでは?



という感じです^^

必然的にファンを増やし 紹介した商品の購買意欲を湧き立たせる為の仕組み作り。

これを意識しています。


特典マニュアルの中で書いてる事で 

”なんでこんな事するの?”と考えれば

それには それなりの理由があるって事です。




まあ ちょっと 今回のバナナデスクさんの心理学アフィリエイトは

チャラチャラ感があるので 受付けない人も居るかもしれませんが

完全に0の人の場合は 迷う事なく扇動の方が良いかな?と思います。



※一番初めの人には重要なポイントが多いので^^;

扇動


詳しいレビューはこちらです。






心理学アフィリエイトでも一応詳しく書いているつもりですが

特典で 実践に使って利益を叩きだせるように 具体的事例を

幾つか並べましたが 

「どっちが良いですか?」
という質問に関しては、 

回答が一つじゃないといけないので、明確に言うと、これですね⇒扇動マーケティング^^





操作関係が苦手だなーとか ちょっとでもアフィリエイトで

稼いでからにしようかな?そう思っているならば 

先にこういったものを やっておくのがベストだと思いますよ^^;





アフィリってどうするの?という人や失敗続きの人向け。

セールス無し
↓↓↓



下剋上



下剋上のレビューはこちらです。





一度に数多くの手法を手にしたい人向け

これもジワジワ成果の声出ています。






ルレアレビューはこちら


まあ 今の状況にあったものが イイかなーと思いますね。




PS





アフィリエイト系の情報商材も闇雲に買うのではなく 最終的に どうなりたいか?



この目標が無いとブレまくります。



車でどこに行くにしても 目的地が分からないと知らない土地に行けば迷子になりますよね。


それと同じです。 目的地⇒自分のなりたい姿 知らない土地⇒ネット上




こう言うとめちゃくちゃイメージし易いと思いますが

僕から言わせると、

ネットビジネスを始めるって事は、

仮想世界に 冒険に出ているようなものなんですよ。

その中でのクリアが最終的な自分の目標額であったり

自分が求める姿だったりするわけです。

つまり目標が無いとゴールが無いので、いつまで経過しても

ウロウロして終わりのままです。


だから、

”なんとなくお金稼ぎたいなー”というだけの人は、

かなりブレて遠回りして

余計な事で 時間とお金を使ったり、

詐欺商材を掴んでしまったりと

どんどん遅くなります。



その反面 目標が定まっている人は そこに近付く為に

どんどん知識を吸収したり 必要なツールだけを揃えて

進むので 結果も早いです^^



アフィリエイトで言えば、

セールス&レビュー系なのか誘導量産系なのか…

これだけでも 全く覚えていく事が変わってきますからね^^



ただやっていて面白みあるのは 前者の方ですけどね^^



徹底してやるぞ!と気合入ってる人は、

ゴールに向けて一緒にがんばりましょう⇒⇒扇動マーケティング^^





心理学アフィリエイトは?

というツッコミですが、無いよりある方がプラスになります^^



少なからず 扇動だけよりは あった方が良いですが



心理学アフィリエイトだけ…だと 扇動は絶対必要だと思います。



この違い…分かります?







斉藤でした^^




斉藤への質問や相談など・・・連絡はこちら


斉藤のメルマガ登録はこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます