ランドハンモックYoutuberの内容をシェアしましょう。 - ネットビジネス副業的思考

ランドハンモックYoutuberの内容をシェアしましょう。

斉藤です^^



もう夏みたいにアツいですね。


暑いのと寒いのどっちが良いか?



こう聞かれると 僕は暑い方が好きですが


本日は このハンモッククラブについての質問が

ありましたので 書いておきますね。


ハンモックYoutuberクラブ




特定商法に関する表示




販売者名 有限会社Enhance
白石達也


電話番号 09061859497

メールアドレス shiraishi@syenrong.net

統括責任者 白石達也

住所 東京都世田谷区北烏山6?17?9 コーポ烏山201




以前に中途半端で内容も見れるところだけ

確認したので書いておきますね。



・・・


最新の内容はこちらを確認してください。
ランドオブハンモックYouTuber ⇐ここで内容書いてます。


・・・・・・



・・・・・・・・・



確認できるところまで・・・というところですが…。



白石達也のハンモックYoutuberクラブのコンテンツは、

全て動画なのですが まだ殆どが あげられてません。

 
ハンモックYoutuberクラブのコンテンツ

大半がこの状態。

↓↓↓
ハンモックYoutuberクラブコンテンツ


まず再生してみたところ とにかく重たい。



重くて途切れ途切れなのですが

なんとなく言ってる事は伝わった感じです(笑




やったらと、 ハンモックYoutuberクラブを

発売当初は、小玉歩が推薦していて気にはなりましたが…。



他にも、パッと検索してみても あの富田貴典さんも推薦してますし

他のアフィリエイターも多く推薦していますね^^

漠然と見て そこまで推薦できる事が不思議でしたよ^^:

まあ どうせ 知り合いの好なんでしょうね。



ちなみに 今回の販売者の白石達也という人物は、

以前に 伊勢隆一郎と組んで神龍クラブというものを

販売していました。


http://syenrongclub.com/s/itindex.php

神龍クラブ

あのドラゴンボールの衣装を着ていたやつです。





マインドセットをかなり時間をかけて固めてから、

アメブロを使った情報販売を行うというもののようでしたが、


まあ この手のもので良くありがちな結果ですが

実際に参加して 月間20万円のブログも作れなかった人も

多いはずです。



というか まともに稼げた人なんて居たのでしょうか?

おまけにお得意の さらなるバックエンドもあったようですが それもかなり醜い価格だそうです^^



伊勢隆一郎は 継承で有名ですが、継承のコンテンツは僕も

見ましたが 恐らく見て 凄いと思っても結果を出せる人は

少ないんじゃないかな?というイメージでした^^;

確かに言ってる事は素晴らしいですけどね。




ちなみに みんな稼ぎたい…という気持ちがあって

結局自分のビジョンが定まってないから こういったものに、騙されたり

憧れて買ってしまうのですが、そもそも成功した経緯も

環境も違うので 凄いと思えるだけで、活かせない人も殆ど出ずに、

結果をだせずに終わるのが 現実ですね。




ハッキリ言いますが この業界に多い”なんちゃって有名人”は

アフィリエイトと言ってもアフィリエイトの本質的な部分が

ズレてると思います。



稼げない人ばかりなのは 他のアフィリ系の高額塾でも

共通して言える事ですが 殆どの主催側の人間が

本質的なアフィリエイトを理解してないと思いますね。



ハッキリ言うと、有名なもので言うと、与沢塾にしてもそうだし

他にも色々な塾がありましたが 結局のところ プロデュースして

もらって 少し有名になってネームバリューを築いただけの話で

実際のアフィリエイトの本質的な部分って 理解してない事が

本人のサイトとか見ても分かるじゃないですか^^;



素人レベル丸出しですよね。




確かにキャラを強めれば

それだけ発言力なども重みがでるし

一般の周りの人も メディアに出たり書籍をだすと

結構溶け込んでくれますよね?



まだまだ この情報業界が健全化されていると言っても

”アフィリエイト”とか聞いても 怪しさを感じる人は数多く居ますから、



どんな方法であっても、一般人に認識して貰ってファンを作る事は良い方法です。



情報業界を認知しているのは

ネット市場に居る人の ほんの一握りです。




しかし 一般人が認知、認識、認知している場所に

何らかの形で登場する事によって 受け入れてくる傾向にあります。


それが書籍とか、テレビなどのメディアとかを利用するのですが

ネットで手軽なもので言うと、上記よりは、反応は落ちますが、動画ですね^^



これを強みにして アフィリエイトしたり 塾をプロデュースしているにしか過ぎないわけです。


まあ この辺は 僕の扇動マーケティングの特典 を見てる人は理解していると思いますが…^^;





ただ、周りに協力者が 殆ど居ない状態で 同じような事をやっても

結果を出せる人は、ほぼ存在しないでしょう^^



おまけに実績も何も無い状態では なかなかできないですからね。



僕から言わせれば 

今この業界で、人脈も0 知名度0で 

1からやって一人の力で稼げるのか?・・・

こう言われると、まず無理でしょうね(笑

めっちゃショボイと思いますよ(笑




裏話になるのですが この手の業界は、人脈だけで

成り上がっているエセ起業家ばっかりです。



人脈を使って成り上がってからの実績だけで有名人面してるんですから世話ないですよ^^;







そこで答えが一つ出ます。



1から稼ごうとして稼げない人が 無名で人脈もリストも無い人間を1から教える事は理論的に不可能。


これ正論でしょ^^;


しかし偉そうな 理論やマインドなんて教えこむ事は可能ですから

最終的には、そっちのけになるわけです。



この手の塾などに参加された人は、僕の言いたい事が

分かると思いますけどね^^;


ハンモックYoutuberクラブレビュー




おっとっと・・・・・少し話がズレたので戻しますが

このハンモックYoutuberクラブも 伊勢隆一郎と神龍クラブをやっていた

白石達也のコンテンツですから、”これで終わり”という事もないでしょう。



お得意のバックエンドとか普通にあると思います。



しかし 全然まだ コンテンツというコンテンツもなく

ザックリ 今見えるだけのものを 見た感じでは

価格以上の価値がでてくるのかな?という感じですね^^



高いプランの方は見てませんが少なくとも安い方は買わない方が得策かもです。





しかし…



このハンモックYoutuberクラブの良い悪いではなく

動画を使った戦略というのは 文章を作るのが苦手とか

しっかりしたコンテンツを作る事が苦手な人には、

彼が言う通り、ユーチューブ動画を活用した戦略は力強いと思います^^;




確かにアクセスやSEO的な部分でも 効果が無い事はありませんから

コンテンツ云々だけと違って集客効果にも繋がると思います。



扇動やルレアや下剋上を 実践している人も コンテンツに動画を使う・・・

という事を視野に入れる事は 良いかと思いますよ^^



ハンモックYoutuberクラブはお奨めはしませんけどね^^


尚、こちらの最新バージョンが登場している様子です。

どんどん価格には見合わないようになってきている感じですね^^

ランドオブハンモックYouTuber(白石達也)



動画を利用したコンテンツ作りや」
アフィリエイとトでの活かし方など・・・この方が、



コンテンツも内容も価格も

クロスメディアアフィリエイトの方が、自信持って”良い”
と言えますね^^;

アドセンスで稼ぐとかどういう類ではないですけど……

クロスメディアアフィリエイト


斉藤の詳しいレビューはこちらです。


まあ参考までに。


その他さらに優良なコンテンツはこちらです。

YouTubeで稼ぐ方法について



関連記事

コメント
非公開コメント

白石さんの元で私は稼げました。
稼げないのは個々の意識が弱すぎるだけ。

稼ぐ事に関してみんな甘ったれなんですよ。
自分を指導してくれた人が批判されるのは不快でたまらないですね。

他にも成功者はいますよ。

ぶっちゃけ稼ぎたいって思っている人達の意識が低すぎる。

結局自分の責任でしょ。

他人のせいにするくらいなら
稼ぎたいとかいう資格ないってね。


2013-11-23 16:23 from -

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます