疾風アフィリエイトのダメな部分と理由/込山 剛史 - ネットビジネス副業的思考

疾風アフィリエイトのダメな部分と理由/込山 剛史

斉藤です。

本題の前に連絡事項です。
扇動マーケティングの購入者特典ですが
専用ページに幾つか追記事項があるので、
購入済みの人は読んでおいて下さいね^^



昨日レビューしようと思っていて

おかしな商材の質問があったので

ついつい遅れてしまいました^^;



・・・というのも幾つか問い合わせがあった訳ですが

僕の中で疾風アフィリエイトを他の教材と勘違いしていた事もあって

誤った返信をしてしまった事が買うきっかけとなった訳です^^


疾風アフィリエイト



疾風アフィリエイト特定商法の表示

販売者 込山 剛史


運営統括責任者 込山剛史

ホームページURL http://sippunet.com

住所 東京都練馬区大泉学園町8-10-18 

ロイヤルシティー四番館306号室

電話番号 03-3923-6692

メールアドレス komy2006☆jcom.home.ne.jp

(☆を@マークに変更してください)

販売ASP インフォトップ



PC初心者が最速で6桁稼ぐ物販アフィリエイト戦略疾風アフィリエイトという事で、

物販系アフィリエイト商材です。






ただ、一つ疾風アフィリエイト云々の問題では、ないですが

物販系アフィリエイトや商材系アフィリエイト以外のものは、

本当に量産は避けられないですね^^;





物販系に関しては

キーワードとSEOが一番重要ですね。



商品の紹介をブログに書いて

似たようなキーワードで量産していく…といった流れで

コツコツやるのが得意な人向けのジャンルです。



こちらの商材⇒ノンバトルアフィリエイトルレア これらと

比較してどうなのか?



恐らくこの手の物販アフィリエイトをやろうとしてる人は気になるところだと思います。





その辺も含めて、では進めていきましょう。


まずは、疾風アフィリエイトの特典


このようにセールスページで紹介されていたものが梱包されています。



↓↓
疾風アフィリエイト特典画像




ヘッダー画像とか名言集とかは、やっつけ程度に感じました^^



そしてカレンダースケジュール表…いわゆる各行事に関しての一覧みたいな

PDFがありますが、ここで掲載されているのと、ほぼ同じです。⇒http://dousuru.fc2web.com/6nenkancalendar.html



見て書いたのかな?と感じましたね(笑



13 級位認定システムというのも よく理解できませんが

あんまり、ブログで公開したりするメリットは、何も無いように感じました^^;



実績がでたなら自分の実績をブログに貼る方がプラスです・・・。





ただ中でも、学習フロチャートや実践フロチャートは

何をどうすれば良いか分からない人には良いかも知れませんね^^;

こういうのあると具体的で分かり易いなーと感じましたよ。


あとテンプレートに関しても僕的には この方が良いと思いました。⇒KAETEN
僕の基本特典にも付属していますが、無料版もありますからね^^




とまあ 後はスケジュール表とか、そんなのは

そこいじる暇があれば必至で作業しろって事で、どうでも良いような感じがしましたので

この疾風アフィリエイトの作者の購入者特典に関しては、

これは、まあ良いな・・・と感じたものは、

O&A集

無料画像サイトまとめ

学習フロチャート

実践フロチャート

テンプレートは、無いよりは、良いのかな?というレベルでした^^



後は別に何か価値を感じるようなものとは思いませんでしたね。





で、本編はどうなの?という所で本編にいきましょうか^^


疾風アフィリエイトレビュー




とりあえずボリュームは凄いですね。


↓↓

疾風アフィリエイト教材本編

ボリュームは凄いですが
非常に読みやすく疲れないと思います(笑

全体を通して見ても内容は悪くありません。



初心者向けになっていて 何せタイピングとかから入りますからね(笑


タイピング?と聞くと”くだらねー”と感じる人も居るかもしれませんが
ここを重視している人、重視していない人とでは、結構差が開きます^^

でも、アフィリしている人には理解して貰いたいのですが
タイピングの速さは超重要ですよ^^




先走ってノウハウばかりを覚えようとする人が居るのですが

アフィリはタイピングの速さでも作業時間が変動しますので、

実は一番重要だったりします。


同じ1時間の作業をやるのでも、全然作業量が異なります。

そのうち早くなるかー…とか言ってダラダラやればやるほど、

その時間がどんどん無駄になりますからね^^


パソコンって使ってても
意識して”早くなるぞ”ってやらないと
なかなか早くなりませんから(笑)



僕から見ても、タイピングが遅いなら早くなれ!と僕は思いますね^^



スタートの基礎知識編あたりも結構独特です。



ある意味ノウハウも重視していますが、作業効率を考えるという

殆どのアフィリ志願者がノウハウばかりを追いかけて時間をかけて

作業をやっている中で、この疾風では、そういった”効率化”を徹底的に解説している感じです。



まあこれには、量産系アフィリの重要な部分、

”数多くのブログ作り”=時間短縮するには、どうすれば良いか?

ここについては、しっかり重要ポイントを置いてますね。※学ぶ価値あり



最も初心者の人にとっては注目して貰いたいしここは、読んでおくべきです。



むしろ、ココを重要視するだけでも収益性はグンと変わる筈です。


疾風アフィリエイト実践編




続いては、いよいよ実践編。

 

基本的な構造は

物販アフィリエイト
と情報商材のアフィリエイトの違いが

本当に明確に区別して割り切っているなーという感じです。



基本的に物販アフィリは

商品の認知度の高い物が多いので

商品の説明やレビューを長々と書く必要性がありません。



ただ お店や商品のページへ誘導する為の橋渡しにしか過ぎない。

このような過程で書かれてるので文章が苦手な人でもサクサクいけると思います。



逆に厳しいASPでは、商材アフィリのように、変な事を書くと禁止行為の対象となる場合があります^^;



欲しくさせたり、購買意欲を高めるような文章力とか

本当に不要というのが、物販系アフィリエイトの特徴ですね。






とにかく数で勝負!というイメージですが

その分1記事1記事がめちゃ楽です(笑




そういった意味では物販アフィリエイトは、初心者向けとも言えますからね。



疾風アフィリエイトは、目線が結構初心者向けで徹底して解説されてますし、

ノンバトルアフィリエイトとかルレアとかとは、若干違いますね。



読んでて作業に対して”何でそれするの?”という部分がほぼないです。



これは初心者には、結構重要なポイントで
結論付けて言うと分かり易い文章構成になっています。


ここも評価できる部分です。


そしていよいよ上級者編です。


疾風アフィエイト上級者編

物販アフィリエイトに特化したノウハウですが…

一番の見どころは恐らくここです。


むしろルレアやノンバトルなどと一切異なる濃いノウハウも

たくさん書かれていて、これは、かなりプラスになります^^

疾風アフィリエイトの中でも一番濃い部分です。

中には商材アフィリでも使えるテクニックもあって、
メチャクチャ参考になりました。


ここまで物販アフィリエイトで徹底的に書かれている教材は、

僕も驚いてしまいましたね。

作者もそれなりに実績あるんだな・・・と^^;




もちろんパワーブログ作成や口コミサイト作成、

そしてコンテンツブログやランキングブログなど

多種多様なコンテンツが詰まっています。





この上級者編だけでも337ページです(笑

一番濃い部分であり、特色のあるマニュアルだと言えるでしょう。




この疾風アフィリエイトに関しては、

比較という比較ができないのですが物販系アフィリエイトという部分で言うと、

今回のマニュアルに関しては結構上物です。



特典は結構微妙でしたが…^^;



ここは無料のものなので妥協しましょう。おまけです。おまけ(笑



ルレアよりも初心者が重要とする部分を抑えていると言えます。

ただルレアは結構上級者向けのところがありますから

疾風の次くらいに見れば良いかな?という感じです^^;

SEOやデザインなどの面では、ルレアの方が上ですけどね。



先程も伝えた通り、特典の質に関してはテンプレートやその他に関してもルレアが上。

でも、物販アフィリエイトの本質的な部分は 初心者にとっては疾風アフィリエイトの方が上です。



本格的に、物販アフィリをやるぞ!

・・・という人には最高の商材ですよね^^




僕自身も幾つか学ばせられた事もあるので、買って正解でしたね。




ノンバトルと比較すれば、コンテンツ量も多く※まあ価格も違いますが…

ノウハウや重要ポイントが多いという感じです。



ノンバトルの購入者が読んでも満足する筈です。


では幾つかのポイントを比較してみましょう。


特典のコンテンツで言うと



ルレア⇒疾風アフィリエイト⇒ノンバトル






初心者目線による、物販アフィリエイトだけの部分で本質的な商材内容で言うと





疾風アフィリエイト⇒ルレア⇒ノンバトル






こんな感じです。



初心者目線で見た場合の分かり易さ活用し易さで言うと…



疾風アフィリエイト⇒ノンバトル⇒ルレア






気になる部分を比較すると、こんなイメージです。



まあ、言ってもルレアの場合は物販アフィリエイトだけ…というより

アフィリエイトに関する全体的なノウハウ・・・というイメージなので

物販に集中するなら疾風アフィリエイト
が一番良いと思います。





尚…



下剋上とはどっちが良い?という質問もあったので回答しますが

根本的に似ているようで全く異なります。



下刻上は完全に別物だと考えてください^^



下剋上レビュー





下刻上は、物販やアドセンス主体ですが、

ルレアやノンバトルや疾風アフィリエイトは 商品キーワードを

狙ったアフィリエイトを前提としたものです。





下剋上の場合はそういうものは一切無しで

”とにかくアクセス”に重点を置いたものです。

数をガンガン集めて成約に繋げる・・・という初心者向き教材です。






つまり根本的に手法も狙いも考え方も違うって事で比較対象には、なりません。

ただ、アフィリ自体超初心者…という人はやっぱり、やりながら成果を

感じながら取り組めるという点では、一番は下剋上ですけどね^^



下剋上詳細レビュー





で、この疾風アフィリエイトを読む価値があるかどうかですが、



物販アフィリエイトで稼ぎたい…

という願望がある人には、確実、完璧に自信持ってお奨めできますね。






僕も価格だけの価値はあるな・・・と久々に感じましたから。

これなら自信持って奨めて ちゃんと実践すれば、文章力が苦手な人でも

結果を生み出す事ができるだろう…と思いました。





もうちょっと、早く手に取って紹介するべきでしたよ…(汗



興味ある人はポチっと参考にしてくださいね。



疾風アフィリエイト



image204.gif



疾風アフィリエイト購入者特典

疾風アフィリエイト購入者特典



今回購入者特典に関しては、

実際に僕が読んだ流れ、そして、

販売者の記事を元に実物のブログを見てみました。



※直ぐに見つかります。





まあ ちょっと僕的には弱い部分を幾つか感じましたので、その辺を

しっかり書いておきました。



更に効率化作業速度を増す方法や より早く結果を生み出す為のノウハウ、

そして、同時にもう一つのキャッシュポイントを確立していく方法などを

マニュアルにまとめました。


マニュアルの内容は、



●記事作成時に付け加えるべき事。

●ブログの構成&作業効率を大幅に引き上げる為のポイント

●更なる、サイドバーの有効利用方法

●ブログだけでなくHTMLサイトを活用する

●口コミ効果を最大限に引き出す具体的な方法

●無料で効率よく量産する推敲式量産法とは?


※自動ブログ投稿ツールの利用は避けた方が無難です。

現在利用者が過剰に増加しているので、削除対象となる可能性が極めて高いですが

この方法でより効率よくオリジナル記事の量産が可能です。



●あまり使われてない検索エンジンにキャッシュされ易いブログリストと使用方法


●量産工程で”あるもの”を埋め込んで違う角度からキャッシュポイントを増やす方法




などなど・・・現段階ではこんな感じです。

この疾風アフィリエイトは、結構完成度高いので…^^;




物販アフィリ、いわゆる、文章力が殆ど必要のない分野で

結果を伸ばしたい人は、”これなら結果が出せる”と思います^^



まずは10万円~15万円という数字であれば十分に達成できると思いますよ^^



勿論、特典は、これだけでは、ありません…

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


 以上となりますが
再販売も可能って事で かなり役立つと思いますよ^^



一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


 

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


以上となります。



斉藤でした。

最新情報は、こちらでも配信しています^^

↓↓

斉藤のメルマガ登録は、こちらです

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます