ヤフーID情報が流出の件 - ネットビジネス副業的思考

ヤフーID情報が流出の件

ヤフーID流出問題の件


斉藤です。





昨日も、こちらの記事・・・

↓↓

情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイトの選択



ここでも告知した通り2日程出掛けます。





また返信が遅くなるかもしれませんが了承してくださいね。





実は今日、超驚いた事があります。



ヤフーのトップページに四角い窓が・・・



↓↓
ヤフー




へえーそんな事あったんだな・・・

不正アクセスとか、あり得ないよね・・・



可愛そうに…とか思って見てると・・・



幾つかあるIDの内一つが・・・



↓↓
ヤフーID不正流出

ビンゴ!!・・・


「あれ・・・?」



思わず笑ってしまいました。



こういう事ってあるものですね。


僕のヤフーIDも流出の対象になりました。




ここを見る限りでは、別に大した問題では、無さそうに思いますが、

↓↓

http://pr.yahoo.co.jp/release/2013/0523a.html





何か「当てられた」感満載で、ちょっとショックでした(笑



自分は大丈夫だろう、とか関係ないだろうとか思っていると

駄目って事は、こういう事ですね(笑





そうそう・・・

昨日から この商材⇒疾風アフィリエイト



問合せが結構増加しています^^


ボリュームが多過ぎて大変じゃないか?

難しいのではないですか?

本当に自分でもできるか不安です・・・。


このような質問が幾つか届いています。


なんだかんだ言っても、

単刀直入に言うと物販アフィリで本気で頑張りたい・・・!という人には

力強く押しますよ^^

確かにボリュームは、あるものの

読んでいくと”スーッ”と頭に入りますよ。


記事参考にしてくださいね^^
疾風アフィリエイトレビュー

斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます