アフィリエイトディスカバリー微妙なレビュー - ネットビジネス副業的思考

アフィリエイトディスカバリー微妙なレビュー

斉藤です。



今日まで少し出ていたので返信等が遅れましたが了承下さいね^^

実はバッグの中にUSBを入れてましたが

パソコンに挿したまま入れていたらしく見事に35度くらい

ひん曲がってしまいました(笑



へぇーこんなに曲がるものなんだ・・・と思わず感激・・・。



中身は無事なんですが、

一部メインパソコンデーターを写し忘れたので

対応も遅れましたが 本日全て対応済みです。



さて…。



本日は巷で凄い人気のアフィリエイトディスカバリーという商材を紹介しておきます。


アフィリエイトディスカバリー

アフィリエイトディスカバリーイマイチ


特商法に関する表示



小澤竜太 長澤悠太


〒164-0012 東京都中野区本町4-7-17



電話番号080-9158-8988


メールアドレス support@afdiscovery



販売ページのURL http://afdiscovery.com/


レビューアフィリエイトディスカバリー




まずザックリ読んだ限りでは情報商材アフィリエイトに

特化した商材ですね。





たまたま先日にランキング上位にあったので

買ってから読むのを忘れていました(笑


買った経緯は質問も多かったというところでしょうか。



実はネットで調べていると、絶賛の声に交じって、



小澤竜太のアフィリエイトディスカバリーは、良いのは自己アフィリノウハウだけ…



他サイトでは、こんなアフィリエイトディスカバリーのレビューもあったので

真相はどうなのかな?というところで読んでみたのですが

まんざらそんな事も無さそうです。





ただ一点。



コンテンツの中で他のアフィリエイターに

メールアドレスが行き渡る仕組みが気になりますね。


購入後は使わないフリーメールを使わないと

ウザいメールが届いて おかしなものにお金を落としてしまう可能性は大きいです^^;



この部分は、は本当に辞めた方が良いと感じましたね(笑

商材内でのアフィリコードとかは、別に良いと思いますが

特典コンテンツなどで、他の人間のメールアドレスを必要とするのは、どうかな?と思います。



まあ総合的に見て、ノウハウなどを見る限り、

価格としては12800円という価格の割に内容は
まずまず良いと思いますね^^


しかし初心者の人からすれば最終的にこれだけで結果が
出せない要素も多いと感じましたね^^


メルマガとか
集客方法とか
ソーシャルメディアを使えとか
リスト集めに関しても
ブログのアクセスアップにしても
ソーシャルメディアに関しても
無料レポートもお決まりの”めるぞう”に登録しろとか
アメブロで見せたい部分を書く…

・・・・・このように色々と説明していて
言いたい事は、分かりますが、ノウハウを読んで、
そこから結果を出すまでに、これだけでは、アフィリエイト初心者にとっては、
相当苦戦を強いられそうなイメージが
各項目の部分部分に懸念されそうなイメージを受けました^^;


アクセスも増えない…
リストも増えない…
ファンも増えない…
売り上げも増えない…


みたいな。

なんというか 一つの手法を打ち出しても
その後の詰めが甘いって言う言い方が正しいかな^^;


アフィリエイトディスカバリーでは、小澤竜太氏の色々教えたい…的な部分は、強く感じるものの
どうも初心者の弱い部分を理解できてないんじゃないかな?

という印象があります。


確かに中級者レベルの人から見れば

一通り書いてるので良いと評価するかもしれません。

しかし、中級レベルの人と初心者では、

全く見解が違いますからね^^;



恐らく買った人でも 挫折寸前の人も居ると思います。


より早く多くの人にブログを見て貰って、より最短で

共感を得てファンを増やすには、どうすれば良いか?


各顧客レベルに応じた顧客心理を

理解していないと、どんな集客方法を学んでも

なかなか伸びません。


アフィリエイトノウハウを今回のように商材化したり

周りの力を借りて紹介したりして貰えれば、確かに急加速します。


これは一人でやるよりは断然にスピードは増しますし、

ある程度のアフィリエイターと組んだりすれば収益も上がり易いです。



しかし、それはあくまでも人脈の力であってその人脈が崩れた時は一気に共倒れもしてしまいます。

ハッキリ言って、人間関係なんて、いつどうなるか分かりませんからね^^;




アフィリエイトで重要な事は、ステップアップの工程は全部自分でできるようにする事



僕はこれを一番重点に置くべきだと思います。

ここ最近では、アフィリエイトもおかしな方向性に転んで

失敗する人も居るのですが…


僕から言わせればアフィリエイトってゲームのようなもので

芸能活動でも何でもありませんからね(笑



動画とかセミナーとか確かに起爆剤になりますが

僕は、そこまでする必要性も無いと思います。



確かにアフィリ報酬で1000万円以上となると、今では

少し動画とかに出て、キャラ演出をしたりした方が良いのかも知れませんが

じゃあ逆に100万円程度のブログを表に出ずに量産する方が

楽じゃない?

だって売り上げが上がり始めれば

誰かにやらせれば良い話でしょ…みたいな^^;



これが僕の考え方ですね^^



話が反れたので軌道修正しますが

全体的に情報商材アフィリエイトする上での

基礎的な部分やノウハウという部分では

コンテンツもしっかりしていて悪くないと思います。

ただ他の商材アフィリ系と比較すると

ノウハウや書いてる事に、新鮮さは感じられませんでした^^


つまり、他のアフィリエイト商材で、よく見かける部分の集大成ってところでしょうか。


そしてアフィリエイトの基本でもある

テクニック面が薄い。

これはルレアと比較すれば一目瞭然です

↓↓


ルレアのレビューはこちら


だから、僕は、セールスページの推薦の声のような評価は難しいですね^^

まあ仲間内同士での評価って部分もあると思いますが…


いや…

実は価格も安いし、大絶賛でお奨めできるかなー…と思ったり

特典でも作って何かしようか…と言う事も考えました(笑

せっかく購入したわけですからね。


でも…そこまで今さら、推薦する必要性もないかな?という事で辞めました^^


また後でメールしますが、問い合わせを貰った

SさんとKさん このレビューを参考にしてくださいね^^;





アフィリエイトASP登録から

ブログ構築など一通りの流れも説明していますし

ちょっとした応用編的な部分も

動画とマニュアルで解説しているので

ボリューム感はあるものの

その質に関しては、

一般的な王道ノウハウってところです。


王道ノウハウは、”王道”と言われるだけあって、

多くの人が実践、認識している方法です。


ハッキリ言って結果を出すまでに時間も要しますし

機転や応用が利く人でないと、僕は難しいかなー?と思います。


アフィリエイトディスカバリー評価




総合的な評価で言うと

多くのノウハウを一度に手に入れたい…という人には

良いかもしれません。



ノウハウを知るという意味では良いですが、

”いざ実践”となると結構苦戦する人も居るのではないかな?



こんな感じに思いましたね^^



バックエンドがあるのか何か知りませんが、以下を参考にしてください。



●アフィリエイト初心者は挫折する可能性あり⇒初心者はこっちの方が良いです⇒下刻上のレビュー



●少し商材アフィリで結果を出している人には、ノウハウを拾える部分もある。



●素人目線で自己アフィリでは稼げますが次のステップアップ部分に弱さを感じる



●ノウハウとしては、王道的なものも多く使いこなせる、こなせないは、別として確かに再現性は、ある。



あとはサポートで補っているのかな?という見解ですね^^



●構成が少しゴチャゴチャしていて戸惑う人も居るかもしれません。




●なるほどなーと思っても初心者には、うまくできないノウハウもある。




まあ購入しても悪いとまで言いません^^;



コンテンツボリュームと価格としては、目新しい部分は無いにしても、
価格の割には、良いんじゃないかなーと思いますよ。



まだ動画も全て見てませんが…また見て何かあれば追記します^^


アフィリエイトディスカバリー


関連商材はこちら

新世界アフィリエイト


斉藤のレビューは、こちら

情報商材アフィリエイト企画

詳しい概要を見るには、こちら



アフィリエイト初心者向けで即効性も抜群です!

下剋上

下剋上の詳細はこちらです。


関連記事

コメント
非公開コメント

アフィリエイト ディスカバリー

斉藤様

はじめまして!

私はアフィリエイトディスカバリーを

購入したものです。

斉藤さんがおっしゃる通り

購入したのはいいですが

色んなメールが来る様になり

何からやれば良いか

解らなくなり

ノウハウコレクターになってしまっています。

頭では理解しましたが、実践となると

???となります。

当然、1円も稼げていません!

又、動画でもWindowsの説明は

あってもMacはありません。

なので挫折してしまいます。

レビューを読んでいて私の声を

云って貰えたようで、嬉しく

コメントさせて頂きました。

メルマガも登録させて頂きました。

よろしくお願いします。

松本

2014-02-12 18:09 from 松本 | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます