新世界アフィリエイト 自由度の高い思考の人と自由度の低い思考の人 - ネットビジネス副業的思考

新世界アフィリエイト 自由度の高い思考の人と自由度の低い思考の人


斉藤です。



本日もトレンドアフィリエイト講座を

更新しました。



トレンドアフィリエイトキーワード選定について





まあ、トレンドアフィリエイトというと、



下剋上が有名で、恐らく



この下剋上ほど結果が出せている購入者が



多い商材は無いのではないでしょうか?


下剋上



下剋上レビューはこちらです。




とは、言ってもこの下剋上も稼ぎ易いという秘訣は



トレンドアフィリエイトという所にあります。





アクセスが集まる場所に広告を貼っておけば



嫌でも大なり小なりの報酬が入ってくるという事は、言うまでもありません。





つまり実はめちゃくちゃ簡単な事だという事です。





誰でも少しの時間があれば



やってやれない事を誰よりもやるのですから、



報酬に繋がるのは、当然ですね^^





一度どれだけ稼ぎ易いか?※大金は結構しんどいですが…



5万、10万円を月間で稼ぐのであれば、十分このシンプルな手法でも



到達できる筈です。





トレンドアフィリエイト講座を初めから見る?こちらから見れます。







ただ、僕はある程度まではトレンドアフィリエイトで



稼げたとしても、その後、大きくしていくのは結構難しそうな



イメージがあるんですよね。



時間とアクセスの割に収入が少ないな・・・と感じる時も来るはずです。





あくまでも5万円や10万円前後まで到達すれば



今度は次の展開に移動するべきだと思います。







実は以前にも書きましたがアフィリエイトの目的ですね。





これは色々な考え方があります。



情報商材をアフィリエイトするのか?



物販商品をアフィリエイトするのか?



それともアドセンス1本でブログやサイトを量産し続けるのか?などなど・・・




色々と方向性を考える中で一つ重要なのがマインドです。





実は先日、この教材。


新世界アフィリエイト



新世界アフィリエイトのレビューは、こちら




みんてぃあさんの商材ですが、



僕の中では、ほんの数年前から



動画だのセミナーだとか高額塾だとか



色々なものが出てくるようになり、



アフィリエイトの形が変わってきたように思えます。これは悪い意味で(笑





その反面で、良い意味で もう少し変わっているのが、この新世界アフィリエイトです。





アフィリ手法なんて色々と変わる事は当然の話です。







新しいサービスが登場したり



うじゃうじゃと商材数も増えてアフィリエイターも増加すれば、



当たり前のように明けても暮れても同じような手法を



繰り返しているのであれば、どんどんパイの食い合いになるので



新しい手法、新しい付加価値、新しいアピール仕方で



どんどん変えていかなければ、いけません。



誰かが新しい事を 始めれば、違う事をしなければ



どんどん商売あがったり状態になってしまいますからね。







これは現実のリアルビジネスでも言える事です。



では、どういった人間が、この環境で勝ち残れるのか?と言うと、



自由度の高い思考を持っている人間です。





自由度が高いとは、



どんな場面でも数多くの選択肢を作る事ができる人です。





選択肢とは言っても、様々で



例えばお金一つとっても自由度は、高くなります。





お金がある人、お金が無い人では、できる事も全然違いますし、



強い人脈を持っていれば、所々で有利な選択をする事ができます。




また、地位や名誉のある人と無い人でも選択肢の数は違ってきます。






まあ、これは、人によりますが、



もっとも今、0から1を目指してる人に取り入れて貰いたいのは、



思考の自由度です。





何かの特典でもお伝えしましたが、



頭の固い人、直ぐに自分の考えだけを主張する人は伸びません。





どっちかと言えば考え方にも物の捉え方にも柔軟性のある人が一番伸びています。

これは商材やノウハウ一つ見るにしても、その捉え方です。





つまり各場面で先程のような特権と言える金や権力や人脈で



選択肢を増やすだけでなく、色々な発想で選択肢を自分で、増やして



最良な道を選べる人です。






普通の人が2つや3つの選択肢しか出せない中で、



10個や20個の選択肢を出して、その中から一番有利な



道を選んで取り組めるって事が、自由度が高い思考の持ち主だt言えます。





自由度の無い人は、選択肢がある事にも気づく事なく、



ただ永遠に一つの道を歩き続けています。





ビジネスにしても恋愛にしても、どんな状況でも強いのは、



自由度の高い人って事です。





例えば、アフィリエイト一つに置き換えても、



ただ、書かれてる事を淡々とやってるだけでなく



各場面、主に息詰まった時や上手くいかないでイライラした時、



自由度の高い思考を持っている人と



自由度の低い人思考の人では、



今後の結果も全然変わってきますからね^^





自由度の高い考え方とか



自由度の低い考え方とか



こんなのは少し意識を変えるだけで、何とでもなります。





一番怖いのは、そういった部分を気にせずに



ノウハウだけを見て実践し続ける事ですね。





まあ、少しこういった部分もアフィリエイトやビジネスで



結果をだせる要素としては、非常に強いです。





ノウハウを真似る事は、やろうと思えば誰でもできる事ですが



真似る事一つにしても、思考あってのものですからね。





少しこういった部分を強化したいなら、



この新世界アフィリエイトは凄く参考になると思いますよ^^


新世界アフィリエイト



新世界アフィリエイトのレビューは、こちら




PS



だいぽんさんが抜けてから コンテンツ内容も



少し加わったりしている部分もあって本当に充実しています^^

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます