ASB48高塚芳樹 倉永裕貴口コミレビュー - ネットビジネス副業的思考

ASB48高塚芳樹 倉永裕貴口コミレビュー

斉藤です。







以前より続けているトレンドアフィリエイト無料講座


トレンドアフィリエイト実践無料ノウハウ




まあどんどん書いていくつもりですが



既に●クリックで●円入りました!というような

声も貰えるようになってきて超嬉しいです^^





トレンドアフィリエイト検索で斉藤のサイトは今何位?



↓↓

トレンドアフィリエイトで1位

もう・・・落ちてるかも・・・(笑



たくさんの人に読んで貰えて嬉しいです。









少しずつでも報酬になってくれば、



思い切って、下剋上を実践してみてください。



まあ僕のブログで公開しているような基礎を

ただやるだけでも報酬になったりするのですから



このバナナデスクさんの下剋上は、

多くの教材の中でも飛びぬけて稼いでる人が多いのも分かりますよね^^



つまり稼げて当たり前のことを必要以上に追求する・・・



というだけですからね。



下剋上



下剋上レビュー





さて本題。



いよいよ、再販売確定のようですねー(笑


ASB48(エーエスビーフォーティーエイト)


ASB48


 【ASB48特定商取引法に基づく表示】



販売者名 / 株式会社ライフクリエイティング


運営統括責任者 / 松澤利男



配信担当者 / 倉永裕貴 高塚芳樹



住所 / 愛知県名古屋市瑞穂区蜜柑山町1-44-1-303



電話番号 / 059-379-1365


メールアドレス / sales@lifecreating.net



以前にも紹介した

ASB48。



AKB48じゃなくてASB48(笑)



このASB48ってのは、



Affiliate Strike Back(アフィリエイトストライクバック)の略だそうです(笑)





前回の1期、2期でも

まずまず結果を出した人が居るのですが

今回は更に少しパワーアップしているようです。


ASB48の特徴






このASB48の特徴としては、



  • 作業時間は1日10分

  • 毎日1個、指示書に基づき作業を行う

  • 作業回数は、全48回

  • 作業は、事実上週休1日制

  • ツールは一切使わない

  • 作業途中で収益が発生する可能性が高い

  • アフィリエイトの内容は「物販・資料請求」が主体

  • 記事は「好きなこと」を書く

  • 作成したブログは、資産として残る

  • SEO対策については基礎的なものを施すのみ

  • 死ぬほど量産!はなし

  • 特殊なノウハウや裏ワザは存在しない




というようなシンプルなもの。



むしろ、年配の方には、このシンプルさが良いって部分もあるようです。





基本は物販アフィリやA8などを使ったもので

今回はアドセンスなども取り入れるとか取り入れないとか・・・





そして以前までは、メールが主力でしたが

専用ページにも、マニュアルなどを置くそうです。





ちょっとパワーアップしたぞ!という感じですね^^





まあ、このASB48は、好き嫌いってのもあると思いますが、



何かと手厚いサポートが売りなので、一度参加しても良いかも?



詳しいレビューや特典は前回みたいな感じです^^



ASB48 Affiliate Strike Back




PS



実は先日、



下剋上のノウハウだけで、



生活している・・・という人を見ました。





凄いなーと思わず感心しましたね^^



僕の中ではアドセンスって1日5000円前後以上は



ハードル高いなーという感覚でしたが・・・



なんでも追求力ですね^^







ただ、収入が、もっと少なくても



下剋上でアクセスを集めたりできる人は



物販系アフィリエイト⇒疾風アフィリエイト ノンバトルアフィリエイト 



情報商材系アフィリエイト⇒扇動マーケティング



アフィリエイト全般 ルレア



これらにシフトしても良いと思いますよ^^





アフィリエイトでもサイトアフィリとか



検索エンジンを重視している場合は、



”明日どうなるか分からない”という世界です。





僕の知り合いでも物販や資料請求系のアフィリエイトで



数百万円稼いでる人も居るのですが、本当に



検索エンジンのご機嫌次第で、100万円単位の収入が



飛ばされる事も、よくある話みたいです。





そう考えるとリスクも大きいですが



一つの事だけに依存せず分散させるのも一つだと思います。


斉藤でした。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます