父の日と自由な時間を作って幸せになる方法 - ネットビジネス副業的思考

父の日と自由な時間を作って幸せになる方法


斉藤です^^





相変わらず暑いですね。





梅雨入りしているみたいですが



雨の回数も今年は少ないですよね。




昨日は父の日でしたね。



昨日は日曜日だったし



家族で出かけたりした人も多いと思うのですが…



僕も昨日は、外食に出かけました。

昼間は暑くて出る気にもなりません(笑





まあ、外食は多いので



普段と何ら変わりないのですが、



やっぱり子供とか居て「いつもありがとう!」とか



言われると、もっともっと幸せにしてやらないとなーと思いますよね^^




別に何か特別な事を したって訳じゃないですけど

とりあえず、もっと頑張ろう・・・と強く強く思った1日でした^^







幸せってお金だけじゃ無いと思いますが


やっぱり”幸せだなー”とか”楽しいなー”という


時間をどれだけ作れるか?これって生きていく中で重要ですよね^^





死んだら人間なんて終わりなので



後、何年か決められて残された年数の中で



どれだけ楽しい時間を作れるか?






そして、



どうすれば、その時間を増やせるかを考えれば、



”いつ行動するか?”がポイントです。





誰もそんな環境を運んでくれません。

自分で作らないといけないのです。




あえて言うと人をあてにして、

何かを待ってるような人は、

確実的に、伸びる事もありません。


奇跡的に美味い話に乗っかって稼げても

その旨味が終われば次に自分で構築する事が

結局できないわけです。





僕も今でこそ余裕もってこんな話してますが、


稼げてない時って、僕でもやっぱり不安とかもありましたよ。




でも、不安とか失敗談って、どれだけ語っても


時間の無駄でしか、無いんですよ。





失敗しない方法なんてありませんから(笑





だから失敗の積み重ねが大きな成功に変わる訳ですよ。







人間って、思いっきり挑戦できる時期って


限りがあるし、早ければ早く行動する事で


より長い時間、”幸せだー”って感じる時間も増えていきます。




寿命って限りありますから。



だからこそ”行動が全て”って事です。



何か結果を出すのに一番の近道は行動のみです。







ただ、こんな話をすると、


中には、そのノウハウや商材を購入すれば、本当に稼げるのか?


と・・・このような質問が届く事があるのですが、


僕はそういう考えは間違いだと思いますね。







だってその考えってモロにギャンブルじゃないですか^^;



あくまでもギャンブルじゃなくて



ネットで稼ぐという事は、ある意味自立するとも言えます。





知識やスキルやコツを身に付けて、



自分の力で堅実に稼ぐ事。これが自立です。







例えば、どんなノウハウでも、



本人が「自立する」という意識がないと、



稼げる様にはなりません。







「自分で、これから頑張ってビジネスをやって稼いでいく!その為に、成功している人から学ぼう!」



こういったマインドが重要です。





人をあてにしない



人のノウハウを見て感覚や知識を学んで



盗めるところは盗んで、結局は自分の力で結果を出す。



その為には投資は惜しまない。






こういう考えの方が、より早く結果を出してます。


稼がして貰うのではなく、自分で稼ぐのです。


こういう人は、ある程度分からない場面に直面しても


ネット検索したりして、自分で乗り越えようとして


本当に、どうしようもない事だけ質問してきます。


つまり、始めっから人をあてにせずに

自立しようって気持ちがあるんですよね。




そして失敗する人は、


買えば楽して稼げるとか


何でも助けてくれるだろう…とか、


そういうものしか追いかけてない人です。


少し検索すれば、でてくるような事でも


ガンガン質問したりとか…。


僕から見ると、今後稼いでいく気があるのかな?って思います^^



もちろん僕のところでは購入後の対応は


1通1通全て些細な事でも対応していますが、


ちょっと心配になっちゃいますね^^;




僕の経験上、今まで見てきた中で


そういった人は、おかしな商材の餌食になっている事例が


非常に多いです。






少し振り返って、もしも ドキッとした人は、


少し考えを見直してみてください。良い機会です^^







そうそう・・・ここ最近嬉しいのが



この教材。



PRIDEのレビューは、こちらです。




早い段階で、色々な成果の声が次々と届いてます^^


何度も言いますが、この教材は、今までの不安や心配は、全て解消してくれるほどしっかりしてると思いますよ^^


僕も駆け出しの頃、こういった教材に巡り合えてれば…と思うと、今、参入する人が羨ましいですよ。


ここまでの再現性を誇るものが、こんな安値では、昔はありませんでしたから^^;







おまけに僕のPRIDE(プライド)の特典で今回付属している無料特典企画

↓↓

PRIDEのレビュー。


何が何でもコツと感覚をマスターして

結果を出す為の特別講座。


トレンドアフィリエイトサミットを特典で、付けています。



これも、どんどんマニュアルを追加公開しているので、

一歩結果を出す為に、是非活用してくださいね^^





PRIDEのレビューは、こちらです。






そしてもう一つ。



ある程度、巨額のお金を今後稼ぎたい…

そういう人にとっては、推薦していたのですが

現在、面白い企画を少しずつ追加しています。

購入前の人も購入後の人も目を通しておいて下さいね。

追記事項が、レビューにあり。

↓↓↓


扇動


レビューと特典など扇動マーケティング関連記事



詳しい扇動マーケティングのレビュー




PS




結果を出す事は

一時的な贅沢の為でなく

周りの人間も幸せになります。



2013年も半分が過ぎようとしてますが

今から急加速して逆転を図りましょう

アフィリエイトに挑戦したいけど

不安を感じてる、

或いは、今まで、行動ができない人こそ、

より早く行動を起こしてみてくださいよ。




では、斉藤でした^^

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます