Construction info kit3 ワードプレス イマイチでした。 - ネットビジネス副業的思考

Construction info kit3 ワードプレス イマイチでした。

斉藤です。


ちょっとPRIDE(プライド)とアフィリエイトに関して記事追加してるので
こちらも読んでおいて下さいね⇒アフィリエイト PRIDE(プライド)


500円を超えるカップヌードル。

前からコンビニに並んでて気になってたので買ってみました。(笑

カップヌードル



この価格は、このガンダムのプラモデルで高いだけだと思うのですが

とりあえず、食べて見ると赤の方は普通のカレーを薄くして辛くしたような感じで

イマイチでした^^;


「もう一回食べたい」とは、思いませんでしたね。

強制的にプラモデルが付いてますが、これって2回目に買う人の

事とか考えて販売してるのかと疑問になりました。

めっちゃくちゃおいしい!と思った人の事を考えれば…こんなプラモデルが

付いてるせいで2回目、3回目とか、まとめ買いもできませんよね?


むしろ、このプラモデルを省く事で、2個、3個と買う人も出てきて

結果的に利益も増すんじゃないかなーと思いますね。

だってガンダム好きの人でも、こんなもの2つも3つも必要ないじゃないですか^^

ただ、そんな心配とは裏腹に1度食べてみて

2回食べたいと思わなかったので どーでも良い事なんですけど。



では、本日のレビューにいきますね。


Construction info kit3 ワードプレス






販売者 小澤 勉


販売者名



小澤 勉

住所 〒174-0044



東京都板橋区相生町10-15-ファイルドハイツ相生102号

電話番号



TEL: 03-5398-3511 (営業時間はAM10:00~PM20:00です)

メールアドレス



3437372101@jcom.home.ne.jp

販売URL



http://www.lifelys.com/construction-info-kit3/

販売価格



10,000円




ランディングページって作るの面倒じゃないですか^^



シリウスでも、良いと言えば良いんですが、



僕的には、操作が好きになれずに



前から持っているこちら。



これを使ったりしていたんですよねー。

コメント挿入可能でセールスページ形式にできるので

よくある

「コメントで感想を入れてくれた方にプレゼントを渡します」的な

高額塾のオファーで見かけるページも簡単に作れます。



ただ実際のところ、セールスページにしても

ランディングページにしても画像とか細々した素材を作るのが

一番面倒ですよね^^;





そこで



ついつい⇒Construction info kit3


これを見てしまったわけです(笑





なんか簡単そうに作れそうだし…


デザインも綺麗に作れそうだし…


画像素材も多いし…






という事で安いので購入してみたのですが



ちょっと・・・理解するのに、かなり時間を要しましたね。





確かに見栄えの良いページは作れますが

結構戸惑った人も多いはずです。

ザックリ言うと、この仕様は、イマイチって感じですね。


Construction info kit3 ワードプレスレビュー




テーマをインストールするまでは、良いのですが



まず、



背景画像やヘッダー画像などに関しては


マニュアルを開かないと、画像の番号が分からないので


直感的な操作ができません。





いちいちその都度、マニュアルを開かないといけないなら


ワードプレスを使う便利さって無いと思うんですよね。





また、セールスページやランディングページに登場するような



帯の画像や、その他付属している画像に関しても



外部ファイルの名前を直接、テーマから編集しないといけないというのも


実際にやってみると、かなり面倒臭いと感じました。





価格は安いにしても、簡単と書いてあるからには


もうちょっとサクサク作れる工夫をして貰いたいなーという感じです。





ヘッダー画像にしても

ワードプレスの管理画面から変えられたり

いちいちソースを書き換えるものとは、違って

管理画面で画像を選択して貼り付けできるようにするとか。





現に、今だとそういうテンプレート多いじゃないですか^^





時間を掛ければ、テンプレートを元に

ホームページ作成ソフトとかで

自分で作る事ができますから…。





簡単に作る為のツールなのに…

これなら素材だけあれば自分で

べた書きで作るのと変わらないなーという感じです。





一つしっかりしたレイアウトで作成すれば、

後は画像とか差し替えるのと同じですから…^^







逆に初心者の人の場合だと、このツールを使っても

簡単にサクサク作る事は難しいと思うんですよね。



ある程度の知識があっても使いこなすには、

時間もかかるのでは?と感じました。

逆に、今では、

ヘッダーの差し替えも管理画面で画像選択するだけ…

というものが多いので、この形式のものは

かなり古典的で、馴染難いってだけなのですけどね^^





セールスページでは惜しみなく仕様を説明していますが

実際に買ってやってみると操作は面倒臭い部分があると感じましたね。





ただ見栄えは綺麗にできるのは事実ですし

帯部分の画像やその他の画像でも…

帯の画像セールスページ

こういった部分をテキストエディタ画面で

文字を打てる部分は、便利だなーと思いました。

いちいち画像編集ソフトで加工する手間は省けます。

ただ、その分、デザインの自由度は、限度がありますし

文字数が多いと外枠の画像に切れ目ができたりするのは、

難点ですが、まあ悪くありません。





せめて管理画面上で全部画像の貼り換えとか挿入が

もっと簡単にできれば、もっと素晴らしいものになるのになーって感じです^^;





ただ、この業界のツールってレベルの高いものって数少ないので

こんなものか…と言えば、こんなものでしょうね。





ただ、この価格で作者側も色々なサポートをしてくれるというのは親切ですね。





もうちょっと使う人の立場になる事と、他のテンプレート系のものをリサーチして


作って貰えると、素晴らしいのになーという感じです。



Construction info kit3 ワードプレス






では、斉藤でした。

冒頭でも伝えましたが、
こちらも読んでおいて下さいね⇒アフィリエイト情報商材のPRIDE(プライド)

値上げ前に再度目を通しておいて下さいね!



PRIDEのレビューは、こちらです。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます