七星塾 入塾前に…! - ネットビジネス副業的思考

七星塾 入塾前に…!

七星塾


七星塾


販売URL http://www.busitry.com/sksm/7juku/


特定商法に関する表示


販売会社 株式会社ビジトリー

販売者名 永井健三

所在地 東京都新宿区西新宿7-7-27 第一守徳ビル3F

連絡先 TEL 03-5338-6244 

※営業のお電話はお断りしております。

※お問合わせはメールに受け付けております。

お申込み方法 インターネット受付(24時間受付)






斉藤です^^





僅か1日のみの公開って事のようで

七星塾が姿を見せましたね。





無料オファーが始まった時から、塾をやるって事は、

知ってましたが、ここまで短期間の募集だとは、思いもよりませんでしたね。


まあ絶賛している人の中には、

平さんや川島和正さんなどの

著名人が並んでいますね。





ちなみに与沢とか小玉歩や

SKナレッジの小島と佐藤なども登場しているので

怪しさを感じられた人も居ると思います(笑





仲でも珍しいのは デヴィ夫人

セールスページに登場するとは、思いませんでしたね。






という事で別にアフィリエイト抜きにして話をしておきますが



七星明さん自体は、結構真面目な人です。



唯一僕から見ても、真面目に一生懸命仕事する人ってイメージを受けています。



エキスパートメール一つ取っても、

なかなかできる事じゃありません。



むしろ、この情報業界で一攫千金を手にする事は、

比較的簡単にできるものですが、実際に、リアルな世界で

自信過剰になって、何かやろうとしても失敗するパターンが多いです(笑





ただ、そういった中で、七星明さんに関しては

それなりの実績を積み上げているので、僕は、批判するつもりもないです。


どれだけグレーな事したとしても

なかなか難しいと思いますよ。


ただ今回の塾の評価とは、関係ない事なので^^;


七星塾は本物?七星塾に入塾?



七星明さんの運営する七星塾。

この塾に入れば結果が出せるとか?というと

月間50万円以下のネット収入を構築できてない人には、

確実に向きませんね。




むしろ50万円とか100万円とか収入があって、

ある程度、売るスキルや知識があって、人脈構成とか

稼ぎ易い環境を手にしたい…という人には、凄く良いかもしれませんけどね^^


0から1にする人は、後でも再度紹介しますが

このPRIDEみたいにセールス無しで堅実に

結果の出し易いノウハウの方が確実に良いです。



そもそも0の人が、こんな大金を支払うなんて事は、

リスク極まりない話です。

少額の投資でノウハウを読んで実践して、稼ぐ方法なんて

幾らでもありますからね。


七星塾の詳しい詳細はこちら



あくまでも2や3の人が、収入を増やす為に

入っていくというのなら、全然良いと思いますけどね^^

こちらでも高額塾に関して紹介しているので

目を通してください⇒高額塾、トビケン塾の記事へ



さて…いよいよPRIDEの値上げがされましたが

とりあえず2000円程の値上げでしたね。

ちなみに、値上げされたからと言って、購入を踏みとどめる事は辞めてくださいね^^


PRIDE(プライド)







前回のレビュー&特典はこちら⇒PRIDE




例え2万円になろうと3万円になろうと

やる価値もあれば、アフィリエイトで、ろくな結果を

出せてないなら、迷う事なく、このPRIDE(プライド)を推薦します。





実は今日の朝から変なメールが届いていたんですよ。



「値上げされたので買うの辞めようと思います」
とか…。



値上げされたからやめるって?

いやいや…そういう問題じゃないでしょ?みたいな^^;



元々、みんな商材を買うって時は、

「しっかりとネットでビジネスをしよう!」という思いで買いますよね。





ここに値上げもへったくれも無いと思います。

値上げされただけで、諦めるの?みたいな。

例えば、今回のノウハウを買うのに全財産投入するって事になっても

このノウハウで、財産を築き始める事ができる筈ですし、

どう足掻いても購入代金なんかはペイできるものです。


僕は、結果を出そうとする人がマイナスになるような商品は、

一切推薦しません。

勿論ですが、プラスになるものしかお奨めはしません。

(かなり審査基準は高いです)




このPRIDEに関しては、

やり続ければ、大なり小なり利益を生むのですから

その価格が高くなろうと、関係ない話です。


ノウハウを買う事を

ギャンブル感覚と思っている人が居るみたいですが

あくまでも、自分を育てる為の勉強費用です。


RPGのゲームで冒険に出かけるのに 武器や防具を揃えるのと同じ感覚だと

僕は思っています。有利にプレイするには、弱いより強い方が

良い事は、分かってますからね。




そこに、”もったいない”とか”タイミングを逃した”などと言う考えを

持つ時点で、どうかな?って思いますね。

お金の消費を減らす事だけ考える人は、

恐らくお金を有効に消費する事での結果を知らないだけです。




そもそもお金って、どれだけ守っても同じですよね。

銀行にお金を預けておいても、どれだけ利息つくの?という事です。



自宅に保管するのは物騒だし税金面でも

税理士さんが管理しにくくなるので、僕も銀行にお金を預けてますが

預ける事で、お金って増えないのは、事実です。


確かに生活するのにお金は必要ですが

生活費以外のお金全てを自分の投資に回して

そこで得られたノウハウでお金を作っていくという考えにならないと

いつまで経過しても伸びないと思います。


お金が減る事に怯えている=お金を増やす自信が無い



僕は、こういう取り方をします。


もちろん、投資と言っても何でもかんでもお金を

使えば良いって事じゃないし、その投資する商品も

吟味する必要性はでてきますけどね^^;



しかし、お金は、結局のところ、使わないと増えないのです。


ちなみに、そこまで大きな投資でも無いし

たかが2万円以下の費用で、それ以上のリターンが見込めるなら

途中経過関係無しで飛び込むべきでしょ?って思いますよ^^



少し、話が反れるのですが、

お金は資産だ!という人も居ますが、それもどうかな?って思います^^;


続きはこちら
↓↓


お金は資産?


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます