与沢翼って何者?詳しくはこちら - ネットビジネス副業的思考

与沢翼って何者?詳しくはこちら


与沢翼は何者?


斉藤です。

今日は合計3記事程書いてしまう勢いです^^

本日与沢翼がヤフーのトップページに登場していましたね。

与沢翼何者か



またまた笑ったのが

潰そうとするアンチの存在…?というところ。

めちゃめちゃ面白いですよね。


過去に、自分達のやっている事や

その他今だしている塾の状況を考えて

見れば分かるでしょ?みたいな。



あえて書きませんでしたが

今回販売している与沢翼のIBSを受講した人からも色々と話を聞いてます…



与沢翼のIBS インターネットビジネススクール 




与沢翼 蝶の舞は詐欺 IBS インターネットビジネス



インフォトップで販売されていたこちらのスクール。



バックエンドはありません…とか言って



売ってましたが・・・・・・



ネットで収入を得るために入塾したのに、入学式には突然、合言葉で

「ネットビジネス界のリーダーになる!」とか大きい声で一斉に何度も言わせたり、

最近のセミナーでは、ネット有名人になろう。女優になろう。

とブランディングのことばかりで訳がわからない…という声も…。

ネットビジネスで稼ぐ為の塾でしょ…みたいな。


以前から色々とオプション料金が掛かるとか聞いてましたが、

まだ卒業もしてないのに、合宿60万円で宣伝したりとか…

バックエンドでは、無いにしろ近いものありますよね^^;


また同じ熟生にも、蝶乃舞の別のブランディングセミナーで100万円以上も出して、

一定期間行動を共にし、有名にしてくれるパッケージなども宣伝したりしているようです。




・・・なんか、塾生囲い込んで、散々摂取しようって感じじゃないですか

普通は、こうじゃないでしょ…って。


塾の質に関しては

努力してもできる事が限られてるし

肌に合うとか合わないなんて問題だってでるし

塾生の意欲の問題もあるから

ある程度は仕方ないと思います。


まあ 今日もこちら⇒トビケン塾 のコーナーでも書きましたが…。



みんな大金を積んで参加したのですから、

せめて卒業するまで、無駄な金使わすなよ…って感じですね^^

たとえ20万、30万円ってお金でも相当決心要りますよ。


そこで60万とか100万とか取る前に

それだけ稼がせてやれよって思いますね。

まあ麻痺して数字ばっかり見て

ニヤニヤしているのが目に浮かびますけどね。



結局そんな事ばっかりしてるから、

あちこちで批判がでるわけです。


おまけにセールスページでも明らかに情弱者を

巻き込むような作りにしか見えません。


まあ、僕自身も、この業界の事は理解していますし、

確かに綺麗事だけじゃ、大きな収入は望めないというのは方程式みたいなものです。



与沢君も大金を稼いでるって意味では、

確かに認めれる部分はあります。



ただ、ちょっと露骨過ぎますよね。散々健全化など謳ってますが

どれだけの金を摂取しているのかって事ですよ。





恐らく今回、あのヤフーのトップページを見て



「たとえアンチからであっても知られてるというのは価値が高い状態。

無関心でいられるのがいちばんヤバいですから、

アンチはメチャクチャありがたくて、僕 は2ちゃんねるのコメントが

増えるのを喜んでます。人って悪口は言いたくて仕方がないんです。

中国のことわざで『悪事千里を走る』といいますけど、その拡 がる速度たるや

ものすごい速さなんですよ。妬みから潰そうと攻撃してくるけど、

僕は暴走族で逮捕された経験もオープンにしてますし、これ以上イメージダウ ンのしようがない。

誹謗中傷を言われても僕にとっては単なる雑音でしかありません」

与沢翼批判

このような事がヤフーのトップページに書かれていたので少し話をしますが…



これを漠然と見ると

へー与沢さんも大変なんだな…的に思う一般人もいると思いますが、

ネットで書かれている事の大半は、

これは、妬みでも嫌がらせでもなく、単なる事実なわけです。



妬みじゃない(笑



妬んでいる奴は居るかもしれないけど

妬みじゃなくて恨みとか怒りだと思いますよ^^;


それを雑音と称した部分は凄いですね…



無論、一般の人で与沢翼を知った人は、分からないと思いますが

情報業界、いわゆるネットビジネスの業界では、有名な話なんですよね。



例えば彼の関連する教材などで

被害者の会ができたりしているのも事実ですし。

無論、この業界はめちゃくちゃリアルと比較すると怪しいと思います。



一度グーグルで色々と検索すれば容易に出てきますからね。





怪しくないつもりでやってても怪しく映ってしまう部分がある世界です。



ただ、お金を払わなくても自分で学ぶ事もできるし、

もっと安い教材でも十分に結果を積み上げる事だってできますからね^^




できる限り安心で安全な情報を配信している僕のメルマガです。

良ければ是非読んで下さいね^^


無料プレゼントあります^^
↓↓



斉藤のメルマガ登録はこちら





最近成果の声が多い教材はこちら 高額塾より激安です。



下剋上



レビューはこちらです。





詳しいレビューは、こちらです。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます