トレンド最強軍団購入注意? - ネットビジネス副業的思考

トレンド最強軍団購入注意?

トレンド最強軍団






どうも斉藤です。



今日は伝えたい事が多かったので3記事目です。



仲間と一緒にステップアップ?



公式認定トレーナー制度で将来性抜群とか…



色々と目に映るセールスページですが



PRIDEのバックエンドって感じでしょうか。



トレンド最強軍団

トレンド最強軍団





販売者 森本 清美



住所


広島市安佐南区山本2丁目3-33-303



電話番号

090-4806-6993



URL
http://moririn.net/saikyou/



・・・


この商材のバックエンド?ぽい感じですね。





詳しいレビューは、こちらです。



このPRIDEの教材は絶対に良いですが、



このバックエンドは、僕的にはお奨めしませんね^^





「買わないと駄目でしょうか?」



という声もあるのですが、



今回の教材内容と僕の特典などを見て



結果が出せてないなら、ちゃんと結果を



積んでから次のステップに移行する方が良いと思う事と



トレンドアフィリエイトって結構限界があると思います。







だから僕は、ある程度の結果がでれば、


そこを追求するよりも、商材アフィリエイトに


移行する方が良いだろうなーって思います。



※後程追加レポートを公開します^^





もちろんトレンドアフィリエイトをもっともっと極めたい…という人は、ともかくですが・・・でもね…



僕的には、


購入者の立場なら、そんなノウハウあるなら


PRIDEで教えろよって話じゃないですか。






そんなものあるならサポートで教えてくれ。





そう思いますよねー^^;





まだ購入して間もない人も居ると思いますし、

いきなり、こんなの売り込みだせば喧嘩でも始まったのかって思っちゃいましたよ(笑

ペイパル使って稼ぎたい感プンプン臭います…



いずれにせよ僕もこの最強軍団は買うつもりもありませんでしたが

消費者目線の意見ですが、こんなもの買わずに

その分、ガンガンサポート使ってタダでサポートして貰いましょう。





だって…



↓↓

サポートPRIDE



ね?サポートも付いています。







ここでバックエンドと言っても安いですが

わざわざ買う必要ないでしょ?って思いますね。



PRIDEの購入者の方はサポートを受けたりする権利がありますから別に買う必要性なんて無いですよ。





逆に”お金払えば優先して徹底的に教えます”とか

それってどうなの?って話ですよね。


PRIDEの実践を加速できる…って そんな余裕があれば

もっともっとPRIDEでサポートすれば…?って話ですよ^^


トレンド最強軍団は買わなくて良い?




つまりトレンド最強軍団は買わなくてOKです^^



そもそもPRIDEに関して評価は、しましたが

だからバックで販売する、こういったものが良いって事は

一概には、言えませんし、PRIDEでもサポートがついてるので

徹底して利用して無駄なお金を払わない方が良いかな・・・って思います。




よくありがちなのは

どのような商材でもバックエンドを並べているところは

フロント商材に力を入れます。

これは一番と言っても良いですね。


フロントを安価で売って満足して貰わないと

バックエンドに繋がらないじゃないですか^^;


でもついつい二番目、三番目とバックエンドを

買う度に質が落ちるってのは、

ここ最近では、よくある話です(笑


この要素はどんどん高くなるから

中身と内容が伴わなくなるのですが

今回は安いですけどね^^


でもPRIDEでもサポートも付いてるし

通過点だ…なんて話は誰も聞いちゃいませんし…。


お金を出す前にガンガン根こそぎサポートを使い倒して

しっかり稼げるようになってからにしましょうね^^


おさらい

つまりPRIDEは
買う価値あるけど、
バックエンドは今のところ手出し不要って事ですね。

中身がどうとか以前の問題です^^



販売者がどうとか

何がどうって言うより

このPRIDEの商品の完成度はかなり良いのは事実です。

僕のサイト経由でも…

PRIDE
 

引き続きPRIDEは、
再現性も質も高いし
販売から時間の経過と共に

「成果がでました」という声が多いので

当初よりも僕の中では価値が上がっているので、力強く推薦します!

PRIDEの詳しいレビューは、こちらです。




バックエンドなどの相談は遠慮なく僕んところに連絡下さいね^^


斉藤のメルマガ登録はこちら


質問や相談お気軽にどうぞ

斉藤への連絡はこちら


ではでは 斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます