新屋山神社※金運神社? - ネットビジネス副業的思考

新屋山神社※金運神社?

※緊急連絡事項
現在特典のサーバーが緊急メンテナンスのようで表示されません。

予定では7月1日のAM3時には終了するようです。

ご迷惑おかけしますが了承ください。


斎藤です。



今日は急遽。、金運神社に行こう!って事になって

山梨に来ています。



正式には新屋山神社って言うみたいで、



本宮と奥宮があるって事で2か所行ってきましたww





本宮行ってから奥宮に向かったのですが



奥宮は富士山の二合目で、山道走って行きましたが



車から降りると、寒いくらいでした^^;





2合目でも、こんなに温度差あるんだなーと驚いてしまいましたね。





奥宮の方は、まさに聖域って感じで

ちょっとビックリでしたね。



土曜日っていう事で、部屋を取るにもなかなか良さそうな



ホテルとか無かったのですが、今日泊ったところは、まあまあでした。





いつもは画像とか見てガッカリする事が多いのですが



今回は画像より良かった感じでまあまあ満足です。

(最高ランクでこれかよ?みたいな感じで、料理はイマイチでしたけど…)





部屋の露天風呂もまあまあって感じで

良い感じでした。




新屋山神社



部屋の露天風呂に出たり入ったりして

とりあえずテラスでパソコン開いて記事書いてます。



温泉





まず連絡事項です^^





メールでも配信したのですが、少しこちらも目を通しておいて下さいね。⇒アフィリエイトの思考




商材の内容とか、サポートがどうとかって以前の問題で



実は、こういった部分の思考の違いで失敗続きの人が多かったりします^^





だから、なかなか上手くいかない…と頭打ちしている人は、読んでおいて下さいね。




さて今日はパソコンのウィルスについてです。





先日、僕が、変なものをインストールして やられました。



結構、この手のものって数が増えてるみたいなので 気をつけてくださいね。





軽く公開しておきますね。



Uniblue DriverScanner






実は先日、動画のキャプチャソフトを



幾つかダウンロードしたんですよ。





今後は、


どんどん動画を取り入れるつもりだったので


その準備にキャプチャソフトをインストールしようと


していたんですよね。



とは言っても、前のパソコンには、



アドビの動画編集ソフトが入っていたのですが、



今のパソコンには、入れてなかったので新しい物を入れようと



検索していたんですよ。







有料のものを買おうと探している中で、



無料でも、良さそうなものを幾つかダウンロードしてみたところ、



どうも、その中に、紛れていたようです・・・



ウインドウが勝手に開いて警告表示が出る現象


いきなり動画ソフトインストールすると

レジストリに空きが無い…とか出てきて、

警告のポップアップウィンドウが開いて

広告表示がされるわけです。


この手のドライバースキャナーは要注意です

ウィルス



特徴としては、定期的にモニターにウィンドウが開いて



”あなたのパソコンの空き容量がない・・・”



”あなたのパソコンが危険にさらされている”




みたいな警告の広告を表示させて 何かを買わせようと誘導してくるのです(笑





その時初めて



「何かやられたかも・・・」と気付きました。





そこでアンインストールしようとしてもエラーになるし



一部のファイルを削除しようとしても全部は消せないんですよ。





とりあえず



アンインストールすれば良いみたいなのですが



僕の場合は、プログラムが実行中の状態だったみたいで、



パソコンを再起動して、



セーフモードで立ち上げて、それから



アンインストールしました。







そしてCドライブのプログラムファイルの中に



「uniblue」というファイルが生成されているか確認して



もしあれば、それをその場で削除して完了。





ウィルスや、こういうトラブルって



「自分は大丈夫だろう」とか思っている人



(僕もそう思ってました)が多いみたいですが



自分が実際に体験して危機感を強く感じてしまいましたね。



くれぐれも気をつけましょうね^^



斉藤でした。




関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます