Youtube動画トレンドマーケティングは、詐欺?買わないで良い話&本当に稼げる情報商材ランキング - ネットビジネス副業的思考

Youtube動画トレンドマーケティングは、詐欺?買わないで良い話&本当に稼げる情報商材ランキング

Youtube動画マーケティングと本当に結果の出せている情報商材ランキング



斎藤です。

実は本日お伝えしたい事が一つ。


あまりにも嬉しかったので

公開しておこうと思います。




以前よりトレンドアフィリエイト系のノウハウを2つ紹介しました。


まず一つ目。



続々と成果の声の上がっているこちら2点の教材。

PRIDE(プライド)





プライドのレビューはこちら



初心者向けで即効性も抜群です!


下剋上



下剋上のレビューはこちらです。


続々と成果の声が上がり始めているのは、以前からですが

明らかに増え続けているといます。(それも情報業界では類を見ない程以上な数値)

成果報告のメールとか来ると、とりあえずめちゃくちゃうれしいです。


「紹介して貰った●●ですがお蔭でネットで初報酬を稼げました。」

「今まで●●万も情報商材に注ぎ込んだ挙句一度も稼げていなかったので不安でしたが、結果が出せた!」

「初めて情報商材で稼ぎました。」

「偶然だとしてもネットで10万円稼げた事に感動しました」




このような声を多数×多数貰っています。

それが続々と積もってきています。



本当にこういうの聞くとテンションあがりますよね。


そこで今回、PRIDEの購入者特典でもある、一気に、テコの原理を利用して


収入を爆発させる方法を どんどん紹介していきたいと思います。



でもその前に…一つ伝えておきたい事があります。

僕らアフィリエイターにとっても

消費者にとっても 両商材共に出てくる問題。

それがバックエンドです。




この辺の仕組みを完全に潰したいなーと思ってます。




基本的に僕のスタンスは、販売者のサポート体制やマニュアルは

評価してますが、その販売者が奨めた商品や

その他の商品は評価していません。(見てないものはとくに)




簡単に言うと、フロントで評価した商材は良くても、バックエンドの商品は

まだ駄目って事と同じなわけです。




ここ最近有名なものとしては、PRIDEのトレンド最強軍団

追加料金支払わして強化って言うのも微妙ですよね…



ただ、もりりんさんに関しては最強軍団に入らなくても

サポートの評判も非常に良いです。


ただ、こういうのを販売するくらいなら通常の購入者に

もっともっと力を入れて貰いたかったですけどね^^




引き続いては、前から結構有名で本数もかなり売れていると言われる、

動画マーケティングという下剋上のバナナデスクさんの商品です。



Youtube動画トレンドマーケティング



バナナデスクの動画マーケティングって


まあ、Youtube動画トレンドマーケティングに関しては、

僕の下剋上購入者の方から幾つか声や成果の声なども

聞いてましたが、実際のところ、価格の割には、

ユーチューブアドセンスってそんな大金を稼げるイメージも無かったのですが

一先ず、読んだ限りでは イマイチ感あったんですよねー^^



価格も4万円という事で…



そもそも動画アドセンスは

以前にもお伝えした、こちら⇒YouTube100万回再生CLUB

で見ると分かるように 比較的少しは稼ぎ易いジャンルです。



とりあえず
Youtube動画トレンドマーケティングを買う前に
価格を考慮すると上記のユーチューブ100万回再生クラブを
見ておく方が良いと思います。


…僕の特典でも同様の動画を撮影せずに作る方法も書いてますので^^



いずれにしても今の現状としては、4万円となると
今のところは 推薦はしませんが
とりあえず しばらく実践と検証をしてみようと思います。






ちなみに、現状の経過を知りたい人は
僕のところへメールを一報くださいね^^

斉藤への連絡はこちら


この動画トレンドマーケティングだけで、結果が
出し易いものであれば…直ぐにでも推薦するつもりです。




今回の対象は、下剋上ならびに
PRIDEの購入者の方にとって収益増加に繋がる
動画戦略、いわゆる動画アドセンスってものですね。



動画アドセンスは多少知識もあるので
これについてのノウハウを 下剋上やPRIDEなどを
僕経由で買った購入者さん限定で公開中です。



まあ、色々と多くの購入者さんから

下剋上のバナナデスクさんの

Youtube動画マーケティングというものについて

色々な声も貰いましたが、確かに稼げなくはないですが

そんな大きく結果を出そう…と思うと かなり難しそうです。




今の段階では、価格の価値があるのか?”ってレベルなのですけど

これに関しては、しばらく検証に入ろうと思います。




まあまあ実践してみると、稼げたって…事もあるのかも

知れないですからね^^;

ただ現状では、何とも言えないので、しばらく待ってみてください。



ただ この動画マーケティングで紹介されている、
動画アドセンスの手法に関しては、確かに
公開当初では、新しい手法でしたからね。




絶対に結果を出せる?という点でも、PRIDEや下剋上は
引き続き推薦しますが、バックエンドとなる こちらの
Youtube動画トレンドマーケティングは、一先ず検証中って事で^^;




また近日中に、特典受け取りの会員ページ内に

インフォプレナーバックエンド報告フォームを設置します。

僕も商材購入後の販売者のメールとか、

ほぼ見てないので情報も入ってきません。


お手数ですけど、どんどん僕の購入者の方はお知らせ貰えれば…と思います。


「●●という販売者からこの商材を紹介されましたけど どうですか?」って言う一言でOKなので。



何れにしても、バックエンドに関しても、買う時には、必ず相談してほしい事と

フロント商材って言うのは、基本的に力を入れて多くの販売者が作るという事は

ちゃんとしっかり持っていて貰いたいですね^^


だって満足度を より高めないと次に高額利益の見込める商品を

売る事ができないじゃないですか^^


そこで高額になった時に価格に見合うものかどうかってところです。


そう考えると、価格の低めのフロント程、出来が良いって言う事が言えるのです。


情報商材は

価格とセールスページと内容のバランスが重要ですからね^^



セールスページと価格だけ高くても
それに見合わないと、価値を感じられませんからね。

まあ昔は、フロントでギリギリのところまで公開して

いかにも、追加料金を払わすように誘導する商品も多かったのですが、

今となると、”満足度を高めて信頼を植え付ける”というのが今のやり方です。

(まだ今でも、粗悪で品質の悪いフロント商材もありますが…)



とりあえず…Youtube動画マーケティング検証が終わるまでに
動画アドセンスに興味のある人は、こちらをご覧下さいね^^



一応これは動画アドセンスなので。
↓↓

Youtube動画マーケティング 動画アドセンスに関しては
こちらに激安商材あります⇒YouTube100万回再生CLUB 佐藤朋



まあ、いずれにしても、下剋上は、ハッキリ言って

今後の特典内容を考慮しても、絶対に稼げる商材…とまで

言える作りとサポートをしていくので楽しみにしてくださいね^^;




というところでまとめます。



  • 僕が推薦した商品でも、その販売者が紹介する別商品やその他の販売商品が良いわけではない
  • フロント商品が良いからバックエンドは凄いというわけではない
  • 気軽にバックエンド商品を買わない事。
  • 今後僕のサイトでは、そういったバック商品もレビューしていく
  • 僕の購入者さんは、バック商品や販売者がアフィリで紹介しようとしている商品を教えて貰えれば精査します。
  • バックエンド購入は時と場合により僕が購入してそれ以上のものを特典として追加する場合がある。※中途半端なバックエンド不要宣言


こんな感じです。

しかし、こ下剋上の成果の声は、本当に多いですねー。




下剋上



下剋上のレビューはこちらです。


では、斉藤でした。


検証が完成次第、購入者通信※メルマガで配信しますね。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます