なかちゃん塾 詐欺商材撲殺 なかちゃんレビューサイト詐欺?危険!infobakugeki.com - ネットビジネス副業的思考

なかちゃん塾 詐欺商材撲殺 なかちゃんレビューサイト詐欺?危険!infobakugeki.com

詐欺商材撲滅…などと謳っているなかちゃん?という
レビューサイトのアフィリエイト塾。




そして尚且つ僕の事を詐欺呼ばわりしてるグループの
サイトがあるみたいです。
情報業界でアフィリしてる以上、何と言われようと結構ですよw
でも真実は、
この記事の拍手数などで分かると思いますが。






どうも無料で塾生を募集しているようですが

これが詐欺だと言ってる人からの通報です。


該当URL http://info-jewel.com/


無料のものに詐欺も何もないでしょ?と思ったものの…





なかちゃん塾被害レビュー





このような報告も。



これは調べる必要性がある・・・という事で

実は 無料というより 商材をアフィリリンク経由で

買えと強要している模様ですね。



ちなみに なかちゃん塾の特典は ドル箱というサイトを

使うものでFX口座がどうとかで自己アフィリエイトより

美味しくないと思いましたが





第一章のマニュアル…



ん?



こちらのサイトを運営しているとPDFに書かれています。

↓↓

image435.gif



おや?



ここのサイトは私の調査によると…



ここのサイトの運営者はこちらの
報道センターという組織が追っていたグループが運営しているとか。

インフォライフというASPの運営者関係者

プレナー報酬やアフィリエイト報酬を踏み倒したASP


たしかどこかの
アメブロに書いていましたね。


元インフォライフのグループの運営サイトという事も既に調査済み…で
某掲示板に書かれていました。


その証拠は

過去一匹狼などの恐喝運営サイトをやっていた

アフィリエイトコードと同じなのが インフォメイクというサイトです。

確かにサイドバーのアフィリエイトコードが同じでした。



僕も過去に 多くの掲示板などで、某危険ブログと

アフィリエイトコードが同じだという事実を聞いた事がありましたが…。







・・・という事は このサイト…

この乞食がwwwwwwwwwwww


何が中ちゃんだよ この猿がww


↓↓
image436.gif


http://info-bakugeki.com/





表面上は詐欺商材撲殺など 謳っていますが

中身は透明人間。


つまり、簡単に述べてしまうと

極悪な詐欺師が運営しているという事ですか…


7変化も良いところですね。



ただこれは否定しません。

もともとこの業界で活躍している人は

ブラックな部分も経験している人が大半だし

逆にそういった世界を見てきてない人程

稼ぎにくいのが特徴なのです。



僕は

元々即金系のアフィリエイトをしていようと
詐欺チックな商材を過去に売っていようと
少し視点を変えて 良いものを提供する…というならば
その人の事を悪く言うつもりも毛頭ありません。


この業界は、誰でもお金に目がくらんでしまい、麻痺するのは当たり前です。



だから僕は、普段、僕は詐欺師 呼ばわれる人を詐欺師とは思っていませんが

※この業界は仕方ないので…





ただ もちろん 今書いてる事はあくまでも 書いてる時点での
物的証拠を並べた結果で もしかすれば 今は、
反省しまくっているのかもしれません⇒良い意味で考えると。


そこでこの なかちゃん塾では どのような対応なのか
探ってみる事にした次第です。


メールもなかちゃん塾専用メールアドレスを取得して
他では一切使用していません。





ちなみに2章のマニュアルからは 2ティアでアフィリエイトコード取得を

強要されます。


まあこれは仕方ないか・・・。





その後の数通後のメールに 何故か2学期が開始予告。


はて?1学期は何だったのか?理解できませんし

いつ1学期が終わったのかも不明だし意味の分からない話ばかりですが
とにかく お金を稼ぎたくて仕方ないのでしょうか。

15通目程 約10日ちょいでテストの告知。嫌な予感。




え?

テスト…?

超緊張で漏らしてしまいそうです…www

次のメールをクリックすると…

image447.gif  


テスト…でアフィリリンクで買うのがテスト?
この2点に特典があるようです。


image448.gif



本当についてる★

image449.gif


全くを持って理解不可能。

この時点でテストなのか何か知りませんが

明らかに 酷い…。



何よりも一番重要なのは次のポイントです。



むしろこの塾の様子を探る為に

取得したメールアドレスですので 届くメールを見ていると面白くて笑いますね。



今度はテスト教材必須の2期への煽りが始まりだします。

ようは、「早く買えよ」みたいなノリでしょうか。



image437.gif

もうどうでもいーや(笑)




しかし…メールを順番に
見てると…今度はスパムメール。

キターwwwwwwwwwwwww


image438.gif 

おかしいですね。




なかちゃん専用メールアドレスなのに。

インフォポイントの詐欺商材のスパムメールが・・・続々と…。
それも新規で取得して放置しているメールアドレスですよ(笑



これ見てください。

メール本文より引用


なかちゃん塾の塾申請専用アドレスに届いたメール




コピペします。



途中からですが…





↓↓↓

<<副業.com>>



・増資



・在宅ビジネス案内



・アプリケーション



・在宅ワーク



・日給2万円





などなど他にも沢山用意しております







そしてこの400万円分の情報商材100点をGETして頂く為には



完全先着限定20名様



そしてこの前代未聞の特典の権利を得るには次のオファーに



ご参加いただいた方のみとなっております





コチラ⇒http://oota.zz.tc/prezent





9,900円で参加できますのでこれだけであなたは



本来400万円もする情報商材のマニュアルと







コチラ⇒http://oota.zz.tc/prezent を





9,900円で全て手に入れる事が出来ると言う事は



つまり1つ数万円もする商材を100円以下で入手する事が出来ます





今回の限定20名様は即座に埋まると思いますので早いご決断をと思います





あなたに確実にこのコチラ⇒http://oota.zz.tc/prezent





手にして頂きたいのと



高額商材の中身を沢山知って頂く事であなたの知識は膨大な財産を生みます





そして無駄な情報商材をネット上で見ては鼻で笑ってやって下さい



副業.com、インフォレストランの商材はほぼ手中に入るのと同時に



売れているインフォトップやインフォポイントさんの物もほぼ手に入ります





100円以下で手に入る巨額の事実をあなたは目の当たりにするのです



先着20名様になる前に早いご決断を・・・



あなたの気になる商材が必ずや複数あるはずですので







コチラ⇒http://oota.zz.tc/prezent









即日に達成する可能性もございますので締め切りになったかなっていないかは







コチラ⇒http://www1.axfc.net/uploader/F/so/82963 のサイトでご確認ください







消えていれば先着20名様が確定していたと言う事になりますし



消えていなければまだ枠が残っていると言う事になります。







コチラ⇒http://oota.zz.tc/prezentに参加後







下記のメールまでご連絡ください



oota1999yuuzi@buziness.com







----------------- ここまで。







だと。 そんなゴミ商材特典でも誰も見たくありません。

おまけに 同じくゴミ商材でもあるヤフオクバイブルを買えとか。






次に届いた安田恭子さんのスパムメール。





ここから↓↓





確実に稼げる即金ビジネスの誕生です





★確実に稼げる即金ビジネス⇒http://yasuda.zz.tc/kyouko



★私の銀行証明証⇒http://24time.kan-be.com/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先行モニターを1ヶ月間して見て本当に凄い結果が出たんです



私の銀行口座に40万円近くのお金が・・・



しかも毎日、毎日24時間後には振り込まれてくるんです





専業主婦の私から言ってみればこの収入は本当に



大助かりです。



何の才能も無い私ですらこうして稼げたのですから



あなたもきっと私と同じように稼げるはずです







今まで即金、即金と騙されてきましたが



こうして本当に稼げてしまえるノウハウに出会えた事を



本当に感謝です。





あなたも私と同じくここで人生を大きく変えてみませんか?



24時間後の軌跡をあなたもぜひとも



体感してみてください。



そしてここに私の実践結果と収入証明証を開示いたします





★確実に稼げる即金ビジネス⇒http://yasuda.zz.tc/kyouko



★私の銀行証明証⇒http://24time.kan-be.com/







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



発信者  安田 恭子



アドレス yasuda@mail.net





メルマガ解除先



http://yasuda.zz.tc/kyouko111



ここまで-----------------------------------------------------------------

ギャグとしか言いようがありません。



ちなみに上記の安田恭子さんの推薦している

24時間の…という情報は


 

レビューその1

レビューその2


醜いオークション教材



レビューその1




そしてこちらの情報商材。


商材名 転換ビジネス




これら販売者グループと同じだと言う事がどこかのサイトで

晒されていました。


これは僕も調査していませんが セールスページを見れば

確かにそんな感じもしますが…恐らく間違いなさそうですね。




つまり中ちゃん塾 

http://info-bakugeki.com/







インフォポイントで詐欺商材を量産していたグループ


は、同じか交友関係がありリストの共有をしている可能性大。


これは理論上の証拠


なかちゃん専用アドレスへのスパムメール

インフォメイク=なかちゃん

消滅済みの恐喝まがいの嫌がらせブログ=インフォメイク ※アフィリコードの一致

報道センター内で書かれていたサイト=現在消滅したサイト=なかちゃん=インフォメイク
Mと言う人物


何故か なかちゃんとインフォメイクのアフィリコードは違うけど

全て結びつけると可能性としては8割以上超えますね。


友達とか知り合い以外で他人のアフィコードのあるサイトに
誘導する人は居ない。




考えただけで怖いですよ。

返金がどうとか

詐欺商材がどうとか言って客を集め

正義のヒーロー気取っておいて

弱みにつけこんで…そこまでやるのか?おい?


呆れました。








怖いですよ。

何よりも中ちゃんがインフォポイントで

即金系商材を出している…だけなら

僕は何とも思いません。



そんな事 どーでも良いし
記事にもしませんし…。


しかし、中ちゃんというサイトで

登録してくれた人に、怪しい商材を

推薦するというのは、もっての他ですからね。



もちろんそれだけでなく
グループチャットで3万円メール。

image450.gif




既に 証拠として私のところにもメールがありますが

2学期受講で 商材を買わせようとしていたり

グループチャットなどと言って 金を取ろうとしているのには

完全無料と言うのが嘘丸出しな事を意味します




もちろん始めに
価格を提示して売るならば
ツッコミどころもありませんけど^^







この情報業界には 

本当に色々な人が居るもんですね…^^



尚、報道センターのサイトでも書かれている通り
返金相談センター?というのを恐喝の出し汁にしていたようです。

以下転載
↓↓
M容疑者がインフォプレナーを恐喝するためのネタを集めていた「情報商材返金センター」なる団体のサイト。警察の捜査開始後ひっそりと閉鎖された。やっていることは弁護士法違反


だそうです。Mさんという人物は知りませんが

本当に怖いですね。




皆さん くれぐれも気をつけてください。




みなさん気をつけてくださいね。参考になった方は是非 拍手で応援してください。

僕も今後 力が入ります!

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: Re: Re: Re: なかちゃん塾の件のことで

怖いですね恐ろしい話です。

なんとなくここ最近の悪戯メールがよーく分かりましたね。

ちなみにそこもこのような事書かれてますけど?

http://kekkiy.blog89.fc2.com/blog-entry-6.html

別にこの業界で僕は詐欺だとか言われるのは結構です。

詐欺だと思って近づかない人って言うのは
それまでだし 僕は事実しか書いてないので
そこで疑うような人は、僕も求めていません。

まあ中ちゃん塾について書いた事でさえ
記事の削除が要望ならいつでも消してあげるし
もっと書いてほしければ幾らでも書くネタもあるし。


こそこそしてないで
直接メールしてこいって。何書いてるか見る気もしないけど。


いい加減、先日のメールもそうやけど。
ただ、書かれた事で恨んで喧嘩売ってくると
> > とことんやるぞって(笑

まあこういうの見て何が正しいかとかよく読者の方は
判断してくださいね。

http://kekkiy.blog89.fc2.com/blog-entry-6.html

僕が詐欺だと思わない人はこちらの文末の拍手にクリックお願いします

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-18.html




> なかちゃん塾のことでたつや(HN)さんが齋藤さんのブログのことで何か書いてあったのでここにアドレス記載しておきます
> http://neo114.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
>
> 自分は噂を信じやすく、疑い深いので…
> もし、あなたの気分を害してしまったら、申し訳ございません。



> なかちゃん塾のことでたつや(HN)さんが齋藤さんのブログのことで何か書いてあったのでここにアドレス記載しておきます
> http://neo114.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
>
> 自分は噂を信じやすく、疑い深いので…
> もし、あなたの気分を害してしまったら、申し訳ございません。

2013-07-23 19:49 from 斉藤Y

No title

無料塾のなかちゃん塾をはじめ、
副業熟年セミナー、詐欺一刀両断(まじめ塾)
詐欺商材抹殺←なかちゃん塾のようです。
情報商材鑑定人「こうちゃん」、とおる塾、
これら全て同じIPアドレスでした。

という事は詐欺の人たちだと思います。
登録した後に来たメールのIPアドレスを見ると全てが長野県でした。

こういう事が分かり塾に入りましたが退会しました。
まともな塾ではないと判断しました。

2013-06-27 18:42 from -

No title

副業熟年セミナー

運営サイト→ http://mamoru1020.com/

サイトには埼玉と書いてありますが、IP見たら長野県でした。

2013-06-24 23:14 from -

私も登録したサイト見て下さい

http://mamoru1020.com/
こちらも似たような感じのサイトですが、これも詐欺一味なのでしょうか?
現在、登録して5通目のメール貰ったをところなのです。

2013-06-23 20:13 from -

Re: 流行っているのですか?

そうですね。
どちらかと言えば初めにしっかり
掛かる費用を明確にした方が親切感あると思います^^


> 私も詳しくないのですが
> 友人からの情報です
>
> 「なかちゃん塾」と似たような塾が
> 乱立しているそうです
>
> ・とおるの「ネットビジネスとおる塾」
> ・こうちゃんの「ミリオンアフィリエイト塾」
> などなど
>
> 内容がほぼすべて同じだったそうです
> 途中で買わせる教材も一緒
>
> 典型的なプランニングアフィリエイトですね
>
> 普通、プランニングアフィリエイトは
> 塾やセミナーなどの企画モノの参加権を得るために
> 情報商材を買わせるわけですが、、、
>
> こうちゃん塾などは「塾の進行中に買わせる」
> 新しいですね
>
> 最初に買わせるのか?
> 途中で買わせるのか?
> 違いはただそれだけですが、、、
>
> 途中で買わさせると
> 騙された感が強くなりますね
> 無料をうたっていますから、、、
>
> 最初に買わせた方が良心的ですね

2013-04-30 21:44 from 斉藤Y

流行っているのですか?

私も詳しくないのですが
友人からの情報です

「なかちゃん塾」と似たような塾が
乱立しているそうです

・とおるの「ネットビジネスとおる塾」
・こうちゃんの「ミリオンアフィリエイト塾」
などなど

内容がほぼすべて同じだったそうです
途中で買わせる教材も一緒

典型的なプランニングアフィリエイトですね

普通、プランニングアフィリエイトは
塾やセミナーなどの企画モノの参加権を得るために
情報商材を買わせるわけですが、、、

こうちゃん塾などは「塾の進行中に買わせる」
新しいですね

最初に買わせるのか?
途中で買わせるのか?
違いはただそれだけですが、、、

途中で買わさせると
騙された感が強くなりますね
無料をうたっていますから、、、

最初に買わせた方が良心的ですね

2013-04-30 14:26 from 月収一千万アフィリエイター

No title

なかちゃん塾への登録後に
インフォポイントの詐欺グループのメールが
配信された事実。
他にも それらを調査した結果 ほぼ9割に近い線で
いろいろな共通データーも取得しています。
とおる塾?についても精査していきますが
恐らく同じグループかとも思います。
つまり 即金詐欺グループ=なかちゃん=とおる

2013-02-24 10:55 from 管理人 | Edit

ホントふざけてます

なかちゃん塾はずーと行い続けているのかもしれません。私は今月参加で、無料で行ってくるることへの感謝のメールを送ったぐらいです。多くの人が現在も騙されている事を思うと、本当にむかつきます。
なかちゃん塾=とおる塾 これ同じメールが来ます。サイト構成も全く同じ。おそらくグルか同一人物でしょう。

人の善意をもてあそぶ、史上最低の動物にも劣る奴らですね。

2013-02-24 10:46 from take

なかちゃん塾について

なかちゃん塾に参加してました。
ここではノウハウは教えますが各自で勉強してくださいと、いろんな商材の購入を進められます。もちろんなかちゃんのリンクからです。
いったいどれだけの商材を購入しなければいけないのか問い合わせたら、総額8万円以上。なかちゃんに入るアフィリ報酬も相当な額になりますね。
詐欺商材撲滅を謳っていますが、よく考えれば写真も公開しておらず、月収200万円と豪語していてもその証拠画面さえありませんでした。即刻退塾しました。

2012-12-23 19:12 from 伊藤直久 | Edit

さすがすごいですね

いやーおみそれしました。

私は、2通目に無料塾のメールが届いた後に

テストをしますのメールを見て無視して

自分のBlogで告発しました。

FC2の事務局にクレームをつけてきましたよ奴らは!

でも詐欺メールを事務局に送付したら何もそれ以降

事務今日からの忠告はありませんでした。

2012-12-17 18:27 from 竜の慎

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます