iTunesグラビティって駄目? - ネットビジネス副業的思考

iTunesグラビティって駄目?

斉藤です。





僕は寒いより暑いほうが大好きなのですが

今はもう、最悪なほど夏バテです。





この先を考えると思いやられます(笑

連絡事項ですが、こちらに、

トレンドアフィリエイトの講座追加しています

トレンドアフィリエイト キーワードパズル?





先日発売されたこちらの商材。



itunes…?を使うもののようです。


iTunesグラビティ


iTunesグラビティ



販売者 スタジオクリエイターズ株式会社


販売業者 スタジオクリエイターズ 株式会社

販売担当者 内村 友紀

ホームページURL http://itunespodcast.info/

住所 〒171-0014

東京都豊島区池袋2-71-1

電話番号 080-9176-9071





とりあえず 内容はiTunesを使った集客方法。


集客って色々あってキリがないじゃないですか。





ツイッター、

フェイスブック

ミクシー

モバゲー

グーグル+




とか、あと英語のなんとかってやつとか。





確かにSEOだけに振り回されるより



SNSのほうが良いって言うけど実際のところ、



SNSが、そんなにすごいって思いません。





まあ一つ例外で言うと



ツイッターとトレンド系のブログは効果あると思いますが



(ツイッターは自由度が高いというところからだと思うのですが)





その他にも色々とSNSもあるのですが



そんなに一杯必要なのかな?って思っているんですよ。







だってSNS使っても稼げてない人、めちゃくちゃ多いじゃないですか。





僕は、この前このサイト用にフェイスブックも作りましたが


ぶっちゃけ言うと、自分で扱うものじゃないな…と正直思いました。


僕は通常、こういうのをアフィサイトで使う場合は、大半、友人にやってもらいます。



その理由は、ふつうに、

…ついつい面白くなって見入ってしまうからです(笑





色々な人が居るじゃないですか。

だから友達とかなってとタイムラインに表示されてくると

ついつい読んだりして色々な事考えたりしてしまうんですよね。




確かに楽しいです。





でも、本当に楽しみだすって事は時間の消費にもなるし

僕も色々な集客方法を使うのですが

そんなにたくさんの集客方法は処理できない…と思っています。



昨日も書きましたが⇒思考と行動編





たくさんの情報を取り入れて学ぶことって



重要ですが、どんどん新しいもの、新しいものを



まともに結果も出せてないのに、取り入れていくと



どんどん蓄積されてくるのですよね。







本来は一定の割合で入ってくる情報量に対して



20%~30%は処理していかないと、蓄積され過ぎて



結果として処理できなくなり、機能がどんどん麻痺してくるわけです。





大半の人って言うのは



100の情報に対して、



20~30くらいは処理して



残り70のうちの10~20が蓄積されて



残り50というのは時間と共に忘れたり消えるものです。






しかし処理もできないで居ると、


消える量も減るし蓄積する量も処理できないから増えてくるという

悪環境に見舞われるわけです。


つまりどんどん使ってない



この方法いいな

あの方法いいな

これも…

あれも…



となると、処理が確実にできずに後々負担になり

きっと苦しい思いをすることになるわけです。

俗にいう ノウハウコレクターって人はこんな感じです。



あんまり何でも貯めすぎると

処理能力が低下して、どれも中途半端になって

結局意味なくなるんですよ。


古い集客方法ができないから

新しい集客方法に目を向けるって言うのもどうなのかな?という感じです。




ただ、僕も何かしら書く以上は

買う前にリサーチしてみました。

(実際にアップルIDを取得したりとか)


iTunesがどんなものかとか…色々と…。


iTunesを集客に使うには?






必要なのはAPPのIDとiTunesのインストールとブログのようです。



まあ環境的にできない人は、居ないし、集客方法としては、



まだまだ穴場の世界なので、悪くないと思います^^



iTunesグラビティは、ポッドキャストを活用して集客します。



iTunesではミュージックの販売などと共に、ポッドキャストと呼ばれる

音声コンテンツが配信されているんですよね。



iTunesのポッドキャストでは大手ラジオ局の番組などが配信されていますが、

そうした番組と並んで、自分の音声番組を「無料」で配信することもできるという事です。





ちなみに内容は、



itunes集客術

iTunes集客パーフェクトガイド

SEO不要のブログアクセスUP術

実績不要のヒットコンテンツ量産法

キャラクターメイキング・メソッド

iTunesアフィリエイト

セールスメール制作メソッド

プロモーションメール・テンプレート

ブランディング・ストーリー・テンプレート

インスタント企画術

楽しく稼ぎ続けるビジネスモデル構築法

ネット文章の書き方講座




…という内容です。


まあ面白いと言えば面白いし興味ある人は是非どうぞ(笑


iTunes購入者特典


image204.gif

 iTunesグラビティ×集客大辞典



当サイト経由での購入の場合は、購入者特典を用意しています。





特典の内容ですが iTunes 以外のSNSなどコンテンツサイトを

活用した集客方法をまとめた 特別マニュアルを作成しました。





ちなみに僕が効果を体感した手法しか公開していません。



※アクセスが伸びない



※SEOがうまくいかない



※リストがうまく取れない




こういう人が使えばプラスになるだろうなーという思いで今回の特典の企画を考えました。







※iTunesに関しては現状では、このiTunesグラビティより

凄いノウハウ以上のものなんて僕は持ってませんので(笑




でも、効果の高い集客方法や他のSNSなどを駆使した手法は結構色々使ってます。





そこで今回の特典の名前は……集客大百科!





なんやねんそれ?みたいな感じですが、

一応一部の内容を紹介しておきますね。







■斉藤がコッソリと使っている、知恵袋やお悩み解決系サイトを使って

簡単にアクセスを見つける方法(これ面白いです)



■そのまま知恵袋などを使っても無意味です。

”あるもの”を作成してから、効率よくアクセスを集めつつアカウントを削除されない方法

※単なる知恵袋アフィリエイトとは異なります。



■お悩み系サイトからアクセスを集める為のコンテンツ作り



■ユーチューブアドセンス手法(PRIDE&下剋上共同特典)



■PPCでも、まだ情報商材は使える…



■動画で、しゃべるのが嫌い!という人の為の便利ツール集 ※この教材にも役立つはずです。




■商材アフィリエイト新しい集客法※ここ最近やってます。これ近日中に扇動の特典にも追加していきます。





ちなみに一つ言うと…

本来、検索エンジン経由のアクセスって重要ですが

どうも、そこが上手くいかない…と言う人も多いと思います。



でも、ネットビジネスはアクセスが命





苦手でも難しくても結果的に

あらゆるネットビジネスは、アクセスが必要不可欠です。




僕は主に検索エンジン経由での集客をしているのですが

中には、小技を使って集客しているサイトもあるんです。






まあ、他の教材に関連したものでは特典にも追加してきましたが


今回は、SEOしなくても”アクセスを集める”という部分に特化した


内容の特典企画を用意しました。





集客大百科は、今後もコンテンツを追加していきます。




そして、もう一つ重要な事が一つあるので、

これも特典にまとめました。





動画とか音声の話題になると…自分の声では、嫌だな…と感じた人も多いかと思います。

(自分の声で多くの人に聞かれる事が苦手と感じてる人など)





でも、それだけで動画コンテンツを諦めているなら、大きな間違いです。



↓↓

今回の特典を活用すれば、色々な解決方法を手にする事ができると思います^^





だってやりたいけど、声が嫌とか、人ばれるとかっていう

プレッシャーだけで、やりたい事ができないなんて勿体ないじゃないですか。





動画嫌なんだよ



音声も嫌なんだよ




…と言う人でも、気持ちよくコンテンツを作る方法&再生回数を増やす方法などを紹介していきます。





また、もう一つ、



動画アドセンスはトレンドアフィリ系の特典に、していたものですが


さらに今回の特典では、少し掘り下げて紹介していきます。





まあ、”集客(アクセス集め)に関連した手法を色々と公開していくので

新しい集客方法や変わった集客法を探している人には、役立つかもと思います^^



少なくともiTunesグラビティに興味を持っていて、この記事を今読まれているなら、


特典は無料なので、是非受け取ってくださいね^^





それと、特典は、上記だけでは、ありません^^

 僕の会員サイトへ招待します。



特典ページ


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら


上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


上記記載のものだけでなく


臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^


特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。



 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 



特典情報商材 


特典付きリンク

↓↓↓


申込み


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら



以上となります。







斉藤でした。


最新情報は、こちらでも配信しています^^


↓↓



斉藤のメルマガ登録は、こちらです


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます