アフィリミクス アフィリ宣伝用サイト!動画検索&商材検索機能 - ネットビジネス副業的思考

アフィリミクス アフィリ宣伝用サイト!動画検索&商材検索機能

アフィリミクス アフィリ宣伝用サイト!動画検索&商材検索機能搭載


アフィリミクス

販売者 高野秀樹



東京都足立区大谷田1-1-9-1109


03-3606-1335




販売ページURL 販売ページを見る






一応どうなんですか?って事で問い合わせもあったので軽く触れておきますね。





実は、このユーチューブ連動型と言う商品は

結構、他の商品でもあったりするんですよ。





検索窓から検索される度に商材ページが出来上がるとか。





今回はとりあえず これ単体でどうにかなるってものじゃないです。





これを設置すればアクセスが入ってきて売上が上がるとか

そういった考えの人は、買うだけ無駄です。





これはどんなツールでも同じです。





シリウスでも賢威でも言える事です。







僕のサイトでもツールを紹介してますが、結局のところ使いこなせなければ意味無いんです。



例えば… PSWでもそうですよね。



確かに1クリックで文章が生成されるしめちゃめちゃ便利です(笑





でも、これも使い方次第ってところです。





文章が生成できてもブログに書かないとダメだし

アフィリエイトする商品を選んだりするのも人間ですから。



またどこで生成した文章を使って

そのブログを どのように活かすかも本人次第ってところです。





ツール任せでお金は稼げない。これは事実です。







そして結局何かツール=簡単という意識を持つと こういうものになります⇒http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-55.html



クリックだけとか謳ってますが

知識なしスキル無しって、裏を返せば「すぐに使えなくなりますよ」って事を

自ずと言ってるようなものじゃないですか。





クリックという作業でツールを起動して判断する部分がないって事は

結局、みんなが同じ事をする事になります。



でもツールに依存心を抱く人は、”ツールが何とかしてくれるもんだ”って思ってます。



だから結局のところ永遠にろくに稼げないのです。





そうじゃなくて、

大事な事は、「どうやって活かすか考える事」です。



僕の場合は、レビューでも、ダメだなーと思う商材はダメって書きますが(ツールでも)



でも、活かし方次第では何とでもなるものが多いです。





結局はそこのところで、セールスページの謳い文句が

酷いので”ダメ商材”のレッテルを貼られるのです。



これは教材でも塾でも言える事です。



中身が誤認されるような内容だから結局のところ「あれ?」って感じになるのです。





だからセールスページを無視して商品を客観的に見れば

そこまで悪いものって、あんまり無いんですよ。



ただ、セールスページを見たイメージと商品イメージが違うから

クレームになって詐欺だ詐欺だって、イジメられるのです(笑







だから僕から言わせれば 少しセールスページを変えるだけで、

詐欺だって言われるものも数多く減るだろうし本当にクレームなんて

起きるはずもないのです。





以前も話したと思うのですが、情報商材でもツールでも塾でも

簡単、誰でもできる、絶対稼げる、とか書いてると、

すごく人頼りにする人が多く群がります。いわゆる情弱タイプの人。





しかし、そういう言葉を伏せれば 情弱タイプの人は寄り付きません。



逆に「これから本気で稼ぐ為に知識をつけるぞ」という人が集まります。





良い例なのがこの商材です⇒意識の高い人が集まる商材。



ただ、ここでお伝えしたいのは、寄り付くとか寄り付かないより

簡単、誰でもできる、絶対稼げる、という言葉に寄り付かない人間になることです^^;





アフィリミクス評価は…?






ちょっと話がカーブしましたが…。


とりあえず、このアフィリミクスも同じですね。


そもそもこのサイトを所有したからと言って稼げるって訳じゃないので^^



どうやれば効率よくできとか知りたい人は一度メールとか貰えれば…と思います^^





では



斉藤でした。

アフィリミクス詳細ページへ移動する






関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます