超穴場アフィリ~未開拓の市場で収入を得る方法~暴露?口コミ、詐欺レビュー - ネットビジネス副業的思考

超穴場アフィリ~未開拓の市場で収入を得る方法~暴露?口コミ、詐欺レビュー


斉藤です



こんばんわ。



昨日もお伝えしましたように、

購入者会員ページのクオリティアップと

さらに結果を多くの人に出して貰う為に今後、色々な情報をコンテンツ化していきます。





何かしら僕のサイト経由で買われてる人は

基本特典の記事PASS を渡しているので

それをログインIDとPASS両方に入力してください。





それでログイン可能です。



後の変更はありません。(デザインや記事数が変更になってますが)



主にFAQなどは一般公開しているので役立ててください。





本日紹介するのは、こちらの教材です。



 未開拓の市場で収入を得る方法~


超穴場アフィリ~





【販売ページ】 http://galaxy-linx.com/it/


会社名 RAPO企画  株式会社アルファインターナショナル

販売責任者 森下はじめ 西田秀樹

所在地 東京都千代田区神田佐久間町3-21-5

代表番号 050-5539-9583

E-MAIL hideki@jagtm.net

お申し込み方法 本ホームページのお申し込みフォームにて24時間受付

販売価格 14,800円(税込)

販売数量 100名様限定




「スキマ時間で月に37万円を稼ぎ出す初期投資0円の超穴場アフィリ」



↓↓


「超穴場アフィリ~未開拓の市場で収入を得る方法~」




販売者名も「株式会社アルファインターナショナル 松下亜希子」から


RAPO企画 森下はじめに変えて、インフォトップで現在販売中です。


現在までの流れは、こんな感じです。



インカムプラス→インフォポイント→インフォトップ






とりあえず前から気になる…と言う声を幾つか貰っていたので既に購入済みでした。





あちこち検索すると取り上げられているサイトは

あるのですが、何なのか全然分かりません^^





え?そんな高い商材なのって思って

購入したのですが、最悪でした^^;







ていうより特商法とインフォトップの登録名義が違うじゃないですか。



魚拓 http://megalodon.jp/2013-0712-2259-13/galaxy-linx.com/it/notation.php





インフォトップの登録画面では

株式会社アルファインターナショナルで登録。





これは本来インフォトップの商品登録では、確実に引っかかる項目です。





この時点で買うの辞めれば良かったんですけどね(笑







ちなみに内容は過去にどこか恋愛系のプレナーが

販売していた商材と、同じですね。



薄い記憶ですが現在、調査を依頼しています。





でも…よくこれで審査通ったな…と驚いてしまいましたよ。



管理画面に広告が出ていたので 気になっていた人もいると思います。





ちなみに内容は復縁でした。



だいぶ前に流行りましたよね。





まあ、今でも稼げるかと言えば恋愛系やアダルト系の情報商材って

結構需要もあるようなので、この選択は悪いと言いません。





でも





アフィリエイトする場所が明かされていない。⇒クローズ型ASPで



アフィリエイトをしないといけないようで、無料オファーで1件1500円とか書かれてます。





支払元も明かされてないので怖いですよね^^;







記事を書いたら連絡下さい…という事です。(不明確過ぎるのによく審査通過したな…)





ちなみにこの時点で14ページ。





全ページ数は132ページ。



残りは118ページ。

マニュアルも、かなり雑ですし

(5年ほど前にタイムスリップした感じです。)






半端ないほどの雑さを感じてしまいます。



驚くほど マニュアルもまとめられておらず、

内容も酷いもんです。




恐らく100人中100人が、そう言うでしょう。



マニュアル記載の参考サイトは、ほぼ死滅しています。リンク切れ。

稼いでる人のサイトですとか言って、リンク切れしている時点で終わりですよね。



無料ブログ(アメブロ)も参考サイトは消えてます。



この時点で、まだ読まなければいけないのか…?と

自分に確認してしまいましたよ^^;







そこから



アメブロの使い方とか登録方法図解説。



(参考サイトも消えてるのに、この時点で読む気も失せるでしょう)



そしてそこからは、

ランキングやキャラクターの設定※ピグなどを図解説。

(品質も悪い 有料とは思えない)



そしてPINGの送信 ブログランキング登録などが長々と書かれています^^;



(よく118ページも稼いだもんだと驚きました。)



こりゃまた久しぶりに酷いもの見ましたが よく審査通過しましたね。

(特商法は変えたのかな)





超穴場アフィリ~未開拓の市場で収入を得る方法~評価




超穴場アフィリ~未開拓の市場で収入を得る方法

絶対に買う事は推薦しません。



インフォトップの審査に通過した理由や

広告掲載されている理由が理解できません。



価格にも見合わないし特商法もおかしいし。



はっきり言いますが、購入は確実に推薦しませんよ^^



「超穴場アフィリ~未開拓の市場で収入を得る方法~」


斉藤でした。







成果の声が大きい商材ランキング



その1

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

その2

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-58.html 

その3

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html ※特典の企画での成果


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます