モバイルワーク 石川智香 詐欺暴露レビュー副業詐欺 - ネットビジネス副業的思考

モバイルワーク 石川智香 詐欺暴露レビュー副業詐欺

斉藤です。



本日紹介するのは、こちらの情報商材です。

モバイルワーク


販売者 石川智香




あちこち調べると



大絶賛のお馬鹿なレビューサイトと



叩き台にして 他の詐欺商材を売る アホ共が

ネット上には はびこっていますね。





この情報業界は どんどんと悪い方向に進化していて



本当に面白い市場です。





では 今回はどのようなものなのか見ていきましょう。




43才フリーター女がパソコンさえも使わずに

日々 多額のお金を稼ぎ出している秘密とは?




という事が書かれています。





コピーとしては



●●が●●できたのはなぜか?



という 質問形式にする事で反応率が高まります。



このセールスページからすると

相当売り上げも上がったのではないかと思います。





内容は、何か携帯電話を利用した情報のようですが

内容を確認して驚いてしまいました。



・・・というのも…。



携帯電話が必要な理由が理解できない。



パソコンだけでできる事です。
セールスページを書きやすくする為に



携帯電話ノウハウにしたのか?という程の違和感たっぷりで 溢れそうです。





内容は、簡単に言うと



オークションを見て安い物を見つけて 



原価マーケットというサイト業者に売れという事ですね。





この時点で長期的にセールスページにように

稼ぎ続けるのは無理があるだろうし

ちょっと無理があるのではないかと・・・





その対象の原価マーケットというサイトは 原価で買い取りしてくれるというもののようですが



確かに売れるものがたくさん出てくれば利益になるのでしょうが、



セールスページと内容は ちょっと合いませんし、むしろ 実践者が

少し増加すれば直ぐ飽和です。






ただ 原価マーケット?というサイトの紹介レベルの問題で

何もノウハウや肝の部分が見当たりません。



ノウハウというノウハウも無いし、これで3万とか普通にあり得ない話です。





稼げないのか?と言えば

稼げるかもしれませんが 購入価値は全くありません。

298円でも 僕なら欲しいと思いません。

原価で商品を買ってくれるサイトがあるんだ!という1行だけで

完結する内容で 後は考えれば分かる話ですよ。





くれぐれも気をつけてくださいね。



モバイルワーク







斉藤でした。





もしお役に立てたなら拍手をお願いします!



僕も応援されると 今後の記事に力が入ります!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます