原田陽平シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】はダメな塾なの? - ネットビジネス副業的思考

原田陽平シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】はダメな塾なの?

斉藤です。





本格的な異常な暑さですね。





マジで限界を感じてます(笑


シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】


 

販売者 原田陽平


原田陽平スマホアフィリエイト

特定商法


株式会社ラブアンドピース



〒904-0031

沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902


スマホアフィリエイト系のツールと塾みたいです。





まあ 原田陽平さんと言えば



携帯アフィリエイトとか色々とやってるみたいですが

セールスページを見ると、



「誰でもできる」的な雰囲気を作ってますね。



↓↓


10分程度でサクッと簡単に作成できるスマートフォンサイトで月30万円




そこで配布されるツールが9個あるのですが

過去を振り返っても現実的な理論を踏まえても



ツールを使って簡単にサクサクとサイトを

量産してお金を稼ぐ…



という、謳い文句のものの大半は、結果を出せる人が、ほぼいません。





その原因って言うのは、



こういった「簡単に、誰でも」というニュアンスを見て買う人が居るからです。





つまり、このセールスページ見ると

やれば自由が手に入る!みたいなものを連想してしまいますし、

このツールを使ってノウハウ通りやれば自分も30万円稼げるのか…と

イメージしますよね。







それはそれで良いのですが、

これを見て期待を抱く人って言うのは、

すぐに依存するタイプの人で、諦め易い…という部分があります。

だって、自分で稼ごうって言うよりも、

「稼がして貰おう」という意識なので、結果的に、

「自分で頑張って稼ぐ」という意識が無いわけです。






「買えば稼げる」という気持ちが強い人が

多く入るので、結局は、アフィリエイトなんて

どんなツール使って、どんなノウハウを読んでも

応用力とか無いと、なかなか結果なんて出せないんですよ。





最終的には自分で考えて

応用したりアイデアを組み合わせて

初めて大きな結果が出せるわけです。



それができない人を取り入れてるのですから

どんなノウハウだろうと、クレームや批判もでるでしょう(笑




逆に勉強家の人は、努力して結果を出そうとしますが

こういうレターの場合って、

初めっから「稼がして貰おう」という気持ちで

入る人ばかりになるので、自分で努力して…という人が

入らないのです。







結論的に集まってくる人の意識が違うので

結果が出せない人ばっかりになる…これが一番の問題ですね。





殆どの塾や商材って、このパターンです。





結果的に集まる人によってクレーム数が

変動しますから風評も悪くなってくるのです。







まあ、いつも言うように



9個のツールとこのノウハウがあれば、結果が出せるという

依存心の強い人は、辞めた方が良いし、



原田陽平さんのファンで

原田さんからスマホアフィリエイトのノウハウを

しっかり学んで吸収したい!…と言う人は、

入る価値は、あるんじゃないかなーと思います。







いずれにしても返金保証もあるのですが

よく読むと消費者としては、メリットを感じない保証なので

逆に無いものと考えても良いと思いますね。







1年間の実践とサポートを受けてる事が条件で

「全く稼げない」という定義がないですが、

100円でも稼げれば適用外になる可能性もある…と言う事です。



そして、こちら



返金保証を受ける際は、1年間のサポート終了後、30日以内にあなたがカリキュラム通りに実践したことを確認出来るサイトURLや詳細等をメールにてお送り下さい。



…というもの。





これ送信するのも結構しんどいです。



1年間実践し続けたURLとか

詳細を送るとか、これ見ただけでもゾッとしますね。



(もう少し簡単に返金しても良いのでは?)と思います。







ちゃんと返金してあげれば

また次の成約にも、繋がりますよね。



「約束通り返金してくれる」⇒安心



に繋がりますからね。







これなんかは発売から結構時間が経過して

5000本は売れてると思いますが



かなり確率は低いですが、約束通り短期間の

実践で成果が出せてない場合は気持ちよく返金して

その返金後もサポートをするという徹底ぶりです。


↓↓



下剋上



下剋上のレビューはこちらです。


僕も色々と調べたのですが

バナナデスクさんは、ちゃんと、この通りやってますからね。


まあ、こういった部分は本当に大きいなーと思いますね。







いずれにしても、シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】は、



ツールとノウハウがあれば結果が出せる、

保証もあるから安心だ…といった気持ちなら買わない。





原田陽平さんのファンで

彼から学びたい人にはOK…。





そんな感じです。




シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】


まあ、やってみたいな…と、この記事を読んで

思える人は、入って結果出せると思いますよ(笑


それと、

ちゃんとセールスページで買う属性を
しっかり振り分けできてるなーと思う商材は、こちら。


だから、ノウハウを吸収して自分で努力して稼ぐ…といった
スキルの高い人が集まるわけです。

意識の高い人が集まるから結果がたくさん出ているのです。

↓↓
成果の声が多いのも、それが理由の一つです。



ちょっと参考にしてくださいね。


では。

斉藤でした。

斉藤のメルマガ登録はこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます