プロモーションクリエイター塾のコンテンツ - ネットビジネス副業的思考

プロモーションクリエイター塾のコンテンツ

斉藤です。


実は先日、僕のこの企画⇒yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-137.html


実はこの参加者の人に

バックリンクサイトの添削って事で

操作していたのですが、同じFC2で

ログアウトしてその人のアカウントに入って

投稿したんですが 何故か僕の記事に投稿されちゃってました汗



モニターを並べてるので、別タブでログインしていたとか

してないとかが原因だと思うんですが…

例え1日でも僕んところからバックリンクをしちゃって

速攻で記事を消したので案外マイナスになったかな…と

ほんとすいませんでした。変わりに別のサイトからバックかけておきます。





僕は、色々と商材を買ったり

コンサルとか講座とかにもお金を払う事があるのですが

以前に申込みした、こちらについて書いておきます。





以前のレビューでは開催前だったので、面白そうですね…みたいな事

言っちゃいましたが ほんと呆れてびっくりしましたよ。


プロモーションクリエイター塾





株式会社INFINITY



特定商法に関する表示



販売者名 株式会社INFINITY







著者 若林祥貴






サイト運営責任者 若林祥貴






所在地  北海道札幌市中央区南1条西1丁目2番松崎ビル2F


 TEL:08070399078



株式会社INFINITY 若林祥貴 プロモーションクリエイター塾がダメな理由




一つ明確にお伝えすると

まずこのコンテンツの開始は

7月15日からです。





それなのに、購入後はコンサルコンサルの連続メール。



コンテンツ見せた後なら、まだしも

その前に、こんなメール送信してる時点で

ほぼ終わってますよ(笑





↓↓
プロモーション




何?こいつら、きもいなって感じです。

メールを見てる

こっちまで恥ずかしくなりますよ(笑

コンテンツ渡す前にこんなメールを

流してくるのは、驚きましたね。


コンテンツは?プロモーションクリエイター塾



特典に関してのコンテンツは

正直言ってショボイので、価値を感じられませんでした。




セールスページテンプレートは

神リッチや株トレマスタースクールや

その他4つか5つほどのセールスページのURLが

並んであるだけ。


(価格が安いとは言っても、これじゃ意味ない(笑)


ただ、今まで販売されていた商材のURLのリンクが貼り付けしているだけです。







教育サイトも同じ。


ようは動画ページで感想を
取ったりする部分ですね。

これもPDFにリンクが貼られているだけ。



メルマガ原稿はそのまま過去のメール。






僅か5時間で30万円稼ぎだして まだキャッシュが

生まれ続けている自動販売機ブログアフィリエイトの方法…


という動画とレジュメも用意されていますが、

内容は比較サイトを作るとか、話を聞いてると

中古ドメインを買って サイトのコンセプトを決めて

記事をパクれば良いとか喋ってるんですよ。



それでシリウスを使えとか。




ドメインは古いもので?

ドメインのバックリンク数の多いもの?

ページランクの多いものを選べ…?




などと、誰でも一度は聞いた事があるような事を

動画で説明しています。






確かに記事が書けない…と言う人にとっては、リライトは良いと思います。



しかし…



紹介されてるのは、

シリウスでサイトを作るまでの工程です。



ただオールドドメインを取るとか

そういう話が入ってるだけ。

作れば稼げるってわけじゃないので^^;




この動画の目的は?

僅か5時間で30万円稼ぎだして まだキャッシュが

生まれ続けている自動販売機ブログアフィリエイトの方法…


ですよね?


でも既に、

「シリウスを使って比較サイトを作る方法」という名前で良かったのに…みたいな。



尚、現状でオールドドメインと言っても

以前のサイトジャンルと被ってないと、

殆ど効果なんてありません(笑







効果が期待できる場合もありますが

めちゃくちゃ低い割合ですよ。

僕も過去に結構この中古ドメイン屋さんは使ってましたけど。





ジャンルも違うドメインに

PRとバックリンク数を見て買うなら

僕なら新規ドメイン取って自分で

強くする方が良いなって思いますけどね。

(その方が強くできる自信があるので)



(特典は、現状では5つほどのコンテンツですが)

まあ特典とは”無料のもの”なので

期待した方が悪いんだなーという印象でした。




ちなみに、本編ですが

別に裏ワザって部分は、今のところ、無いですね。




ミクシーなどのSNSとかで

専門家(ネタを持ってる人)と仲よくなる…というだけで

これといって凄いなーという部分は、ありません。



まだ1か月目のコンテンツですけど。

ただ一つ言えるのは、知識やスキルが無くて

商材販売で稼ごうと思うなら、

専門家と組んで商品をリリースしていく…という工程は

結構重要です。




でも誘うからには、自分自身で

「僕と組むとメリットあります」って

自信持って言えて

結果的に販促力が無いと無意味です。




だって…


専門家からすれば組むメリットありませんから(笑




組んでやるけど、お前何できるの?って。

普通は、そうなりますよね。

専門家の立場なら、できる限り

情報提供とかネタ提供のみで

あとは自動収入…と言うレベルが一番有難いですから

ただ、ページの作成とか

LPの作成をしても、リストが取れない、

教育できない、販売しても売れない…となると

漫画みたいな話ですからね。





まあ今後のコンテンツでどうなるのかが

見ものですね。

また、合間を見て書いていこうと思います^^




まあ、

ネットで一番儲かる部分っていうと、やっぱり

プレナー関係ですからね。

(売るアフィリエイターが居たり、ちゃんとリスト取りしながらプロモーションしていけば)

なかなか、売る情報なんて

持ってる人は少ないですから、

逆に、自分に何か持ってても、この業界のように

商品化する…という世界を知らない人が結構居るので

うまくJVできれば、しっかり稼いでいく事もできるんですけどね。


では、斉藤でした。


また合間見て学べた部分とかあれば

書いていこうと思います。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます