斉藤の自己紹介 - ネットビジネス副業的思考

斉藤の自己紹介

管理人の斎藤 です。



数あるブログの中から僕のブログへのアクセス有難うございます。

僕のブログが
「はじめて」という方は
僕のブログを見ているだけでも
何かが変わる事は確実で

アフィリエイトの事を
アフェリエイトと ドヤ顔で発言する人や
ヤフオクの事を
「どこの店?」という人でも全然OKです。



名前なし
リスト無し
無料ブログスタートしたサイトの事例

2012年12月
まだやってません。
報酬

1月は他のサイトをしながらサイトで
適当に記事を書く

2月からスタート
4月の報酬は80万くらいです。
実質はA8や別アカウントのコードも一部あるので100万くらいは
上がってます。

アフィリエイト報酬

ちなみに6月

だいたい二か月で2倍くらい。
報酬アフィリエイト

あくまでも複数のサイト掛け持ちです。


どういった方法や思考でやってるかは、
この企画でも見てください。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法は、こちら




古い実績も含んでいるのではないかとか言われるのも

シャクなので 現在は13日の10時 時点で3日間の実績を
公開しました。

トップID A 3日間で平均日給10万円以上

インフォトップID


日給3万円超え アカウントB

インフォトップアカウント


トップアカウントB ここ3日間の状況
※日給3万円以上

トップ  


これはリアルタイムで紹介しているので

過去云々は言えない筈ですね^^

ちなみに その前の日は売上少ないんじゃないの?

なんて質問も届きそうなので
公開しておきます。

※商品価格やアフィリで売ってる商材が分かり
他の媒体が分かる可能性が極めて高いのでその部分はぼかします。

複数サイト統合用2ティアも全て僕の管理するサイトです。

インフォトップアフィリエイト

↓↓↓
まだまだ続きます。

じゃあ5月13日はどうなのよ?

という質問もあるので 本日5月13日 夕方までの実績です。
インフォトップ実績



あと2013年5月~2014年の5月と言う1年のデーターを見てみました。
100本以上が15商材程度。

50本台から下のものも数多くあるし
他にも細々したアカウントや
他のASPもあるので そこそこ数字は出せているのかな?

ブログとサイトだけでの集客だけで
周りの協力も相互紹介なども一切していません。




2015年2月現在の実績

報酬画像
http://saito-info.com/kanzenhouchichilp.pdf 

そしてその前もその後も嘘偽りなく、一応稼いでます。



2015年9月追加
ポイント変換の時についでなので一部取りましたw

実績画像

アドモールは共同媒体などを合わせると まだまだ他にもアカウントがあります。

インフォトップは・・・

2015年9月
インフォトップ



あんまり過去どれだけ稼いだかとか
気にしなかったんですがネットで稼いだ金額は
誇大表現抜きにして多分、直近でパッと分かるだけでも
純利ペースで売り上げとかでなく、
5年程遡ると、
3億~4億以上は、あると思います(笑


収入は分散しているので
細かく分かりませんが、
基本的に一時的とか単発的な収入ではなく
”毎月比較的安定してお金が入り続ける”に
重要性を置いてますw



ちなみに僕自身は、
現実問題、特殊なスキルや技術がある訳でもありません。




全ての報酬をわざわざ掲載するのが面倒ですが
年間1億円は、ある…と言えば理解できると思います。


それも、パソコンとネット環境だけで
表になんて出る必要もなく稼げるのです。


ちなみに

商品で言えば合計1000本とか
日給100万円ぐらい稼ぐ事もよくあるし
自分の収入だけではなくて、
僕のコンサル生でも100万円以上、
200万、300万と 稼ぐ力を身につけて
稼いでいる人も数多く居ます。



誰でも、できる事を ただ実践しているだけです。


そしてその辺の最大瞬間風速ではなく、
安定して稼ぎ続けているという点ですね。



僕がここで お伝えしたい事は アフィリエイトで
時間をかけて報酬を積み上げる方法より ”いかに短期間で
”売れる”サイトを作る方法”を学ぶのがポイントだという事です。


もちろん「その方が早い」というわけでもないですが
長々とブログやサイトを運営して長期に渡り
やっとの思いで売り上げが上がったサイトを細々と
やって満足じゃなくて、「それまでの過程をより早くする事」が大事なんですね。



例えば2か月程で50万円前後のサイトを
リスト0 無名状態から作り上げるスキルを身に付ければ
僕のように ネットで2年もあれば、億は稼げます。


正直言って、情報アフィリエイトを初めて
ブログとメルマガだけで月100万超えられない人は、
完全にズレがあると考えて良いです。


もちろん、お金を稼ぎたくなくて、
趣味感覚でされているなら、話は別ですが
「稼ぎたいのに稼げない」みたいな感じの人は
考え方、ノウハウが、根本的にダメなんです。


ネットビジネスでは

市場を見る⇒リサーチ

リサーチの後に、売れる商品を見極める


売る力⇒マーケティング

作る力⇒創作


これさえあれば 簡単に”億”を稼ぐ事は可能です。



「何か難しそうだな…」と感じたかもしれませんが
今、こうやって僕のプロフィールを何気に見ている人で
「お金を稼ぎたい」その為に、「知識、スキルを身に付けよう」と
考えている人であれば、確実に可能です。


何故なら、僕が特殊な能力があったからできたのでは、ありません。



必要な事だけを 必要なだけやっただけの話です。

稼ごうと思って稼げないのは

必要な事をやってない
余計な事に時間を取られている。



これだけの事です。




ハッキリ言って1年も真剣にブログをやれば 誰でも
100万円くらいは稼げます。


1年かけて年収1000万ネットで超えられない人は、
稼げてない人は やり方が悪いだけです。

2年書けていると、完全に狂ってると考えても良いです。


基本、ネットビジネスで1000万稼ぐ人と、
ネットビジネス初心者の人って言うのは
ホントに紙一重なんですね。


ただ、「その方法を知っているか知ってないか」
「その方法で稼げるか稼げないかを信じれるか信じられないか」
です。



僕自身も現在数多くの方と接してコンサルもして
成果を出している方も増加してますが
まさにそれって言うのは、決して想像している程、
難しい事じゃないという事です。


僕同様に、特殊なスキルや知識も無い。
それでも、ちゃんと成果を積み上げているのは、

その方法を知った、そして本当に稼げると信じただけです。



ま、僕の事は、以上として、サイトコンテンツについてです。

僕のサイトでは、主に独自の偏見で自分から見て
映ったまま感じたままの記事を書いています。

運営ブログ一覧
※コピペしてブラウザに貼りつけて下さい。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/

その2
↓↓
http://saito-info.com/


その3
↓↓
http://timemachine55.net/



これらのページを見て僕に共感したなら 
まずは、初心者の方は、基礎から学んで頂いて
そこから、どんどん膨らましていけるはずです。



もちろんパソコンのモニター越しで自宅から一歩も出る事もなく
まるでテレビゲームのロールプレイングゲームで
ゴールドを増やす感覚でお金を増やす事ができるようになる筈です。


もちろん時間も労力も 自分への投資も必要になるけど
その気さえあって頑張れるなら確実に、
「ネットビジネスの知識0だけど…」と言う人も問題なく
取り組んで結果を出せる分野です。


何故ならみんな、そこからスタートしているのですから(笑


是非、僕の思考や考え方 テクニックを マニュアル、
電話、メールによるアドバイスで教えるので
一度参考にしてみてください。




斉藤のPR



神戸市生まれの神戸市育ち


中学時代からバイクの転売を初め多い時で
50万円程の収入がありました。
(仲の悪い先輩と組んでやってましたが、あんまりいいことじゃないですね(笑


中学を卒業して学歴は高校中退

一番初めについた職業は土木や鳶。

色々な土地を転々として 学歴が無いので
工場や土木関係の仕事を中心にする。


【24歳~】

知人よりクラブの権利の売却の話があり

クラブの運営を始める

しかし、下調べの悪さに失敗し借金を背負う

(これは マジで騙された感じです。)

【25歳】

途方に暮れ 人生最大の貧乏を経験する


そこで、ある会社で仕事をしているとき、
その会社の下請けにならないか?という話があって
調子にのって
リアルビジネスで会社を設立

20代で社長という目標を達成し
従業員数7名~8名で派遣、運送関係を開始

見事に失敗し借金を背負うもアツくなり頑張り続ける。
(クラブの時ほど大した事はありませんでしたが)


でも、少しずつ時間を費やせば なんとか
お金にはなってきました。
体力勝負ってところですね。


そして少しずつ経済状況も回復気味に…


リアルビジネスに飽きてきた?疲れてきた頃、
パソコンと初めて出会う。

そして
インターネットの世界を知り、
この世界で成功したいと思ってパソコンや
HPの基礎知識やインターネットの最低スキルを独学で学ぶ

そして絶望寸前から様々なノウハウを研究しながら
少しずつ這い上がる。

【25歳~】

様々なネットビジネスを知り、
その後、ヤフオクを使った物販ビジネスをしようと決意。

約3か月程で
純利益20万円を突破

それから3か月以内には月間50万円以上の副収入・・・

その後は とんとん拍子で100万円程の
副収入を得られるまでに なり
そこから 独学でHPやブログを学び
情報販売やアフィリエイトを始める。

そこからとんとん拍子で収益が上がり
1年も経たない間に
情報商材、アフィリエイト その他ネットビジネスで
月間500万円以上の収入を稼ぎ続ける

その後、
全てのサイト権利の一部を売却し その額およそ5000万円を手にする

その後、直接アフィリエイトは一時休憩気味で
個別面談アフィリエイトサービスを始めアフィリエイトの
成功者を続出させる。

得意分野

インターネットを利用した集客や宣伝※アフィリエイト

情報商材関連のプロデュース

WEBマーケティングコンサル


斉藤靖より一言

今回のブログを立ち上げたのは
多くの詐欺的情報や詐欺的な塾など
実際に購入され悲痛の声を聞き
情報業界の健全化を図る為 このブログを立ち上げました。

情報業界は詐欺的なものが多い事は事実ですが
しかし ちゃんとしたノウハウがあるのも事実です。


僕自身が この情報業界やネットビジネスの世界で
黒いと匂わせる業界、綺麗な業界など・・・
今まで良い悪いも含めて
様々な分野を経験をしてきました。

これらの経験を思う存分に生かして
役立つ情報発信ができればなーと思っています。


僕も ネットビジネスと出会い、
しっかりお金も稼げるようになった今、
本当に毎日自由な時間を過ごせています。


お金が全てとは言いません。
しかし お金があれば 殆どのものが手に入る時代です。

そして何より 僕がお金を稼げるようになって幸せを感じたのが
本当に「自由に生きてる」という実感を体感できた事です^^



時間の拘束の地獄
お金の無くなる恐怖の地獄
肉体労働の地獄
借金の返済の地獄
あらゆる我慢の地獄

これらから完全に解放されました。

だから今回は僕のサイトを通して
一人でも多くの人に 同じ思いを体感して貰いたい。

そんな気持ちで このブログを立ち上げました。

ネットビジネス全般
レビュー以外での 気になる情報商材など遠慮なく僕のところに相談してくださいね。



初心者の方はこちらも参照してください

↓↓↓


インターネットビジネスと副業について


ネットビジネスで稼ぐポイント?

↓↓↓

ネットビジネス




ここまで読んで貰って、有難うございました!
感謝です!

もしあなたが、多くのネットビジネス成功者のようになりたければ
まず私のメルマガ、あるいはブログを毎日読んでみてくださいね。


※登録料・月額料は一切かかりません。無料で講読できます。
※メルマガ内に記載されている解除URLからいつでも解除が可能です。
※フリーメール(Yahooメールなど)は必ず迷惑メールBOXを確認してください。
※毎月一回の読者プレゼントがありますが 詳細はメルマガを確認してください。
※斉藤のメールがうっとうしくなった場合は いつでも解除出来ます。
※登録して貰ったメールアドレスは斉藤からのメール配信以外の利用目的は一切しません。



メルマガ登録はこちら


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

コメントを入力ください

いつも貴重なメールありがとうございます。この度メインのメールアドレスが上記のように変わりましたのでよろしくお願いいたします。

2015-02-18 13:32 from 坂本

下克上について。

斎藤様、初めまして!

本当は秀吉塾に入りたかったのですが、資金が…。
で、下克上で何とか。

アダルトアフィリで月10万ぐらいの収入があったのですが、60万円で売却してしまいました…。

何とかまとめブログで再起を目指しているのですが…。
トレンドアフィリがまとめにも生かせれば購入いたします。

PV1000で収入が月に100円程度です。
作業時間は1日3時間ぐらいですか…。



2014-09-20 19:07 from 史朗

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます