ヤフオク輸入ビジネス塾って危険なの? - ネットビジネス副業的思考

ヤフオク輸入ビジネス塾って危険なの?


斉藤です。





本日公開するのは、

こちらの商材。





ちょっと質問とかも多かったので

僕の感じた事を書いておきます。



ヤフオク輸入ビジネス塾




ヤフオクで良い情報なんかない?


販売者名 高橋 翔子



販売URL http://yaimb.com/im/index.html


神奈川県川崎市中原区木月2丁目2-41シャンプレ元住吉ツ゚Ⅱ503




電話 070-6637-3973




連絡先 shouko.takahashi@yaimb.com


ヤフオク輸入ビジネス塾口コミレビュー





ヤフオクで1000万円稼いでる…とか。

月商ならともかく月収と言えば純利益ですよ。







利益率50%のものでも

運転資金だけでも純利1000万なら

500万円必要って事になりますね。







1000万円稼ぐ人が続出してるとかって

書かれてますが…







簡単に言うと国内で出品されているものを

海外で出品さしてもらって手数料を取る…みたいな

感じでしょうか。(軽く流し読みした感じですが)







つまり海外のヤフーに空出品をして海外のヤフーで落札されれば

こちらの商品を落札する?みたいな感じでしょうか。


発想は面白いですね。




でも、怪しいので

僕は、やろうと思いませんね。




疑問な部分があり過ぎで

追及する気にもなりません。







こんなので毎月1000万円も利益でるのかなーと

まさに未知の世界ですよね^^





そこで登場するのが

藤沢さん。この人、与沢翼の一番弟子って事で

フリーエージェントスタイルの代表なんですが

こんなところに出ているのには、何か理由がありそうですね。







イメージ的には商品によっては少しは

結果が出せる場合もあるとは思います。







国内の物が海外だと、高値付く場合ってかなり、ありますから。







でも、何でも良いって訳でもないので

この手のものは多くの人がやると、飽和って事も免れないでしょうね。











また買った人とか居れば教えてくださいね。^^





コメントフルオープンにしますので。





では、斉藤でした。





物販系って、そういえば これって面白いなーって声多いですね。





1位



詳しくはこちら※ツール


このツールのレビューは、こちら




2位




在庫もいらないから資金も殆どなし?



この商品のレビューはこちら


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます