トレンドアフィリエイト PRIDE 下剋上でも稼げない… - ネットビジネス副業的思考

トレンドアフィリエイト PRIDE 下剋上でも稼げない…

トレンドアフィリエイトで稼げない?PRIDE、下剋上で稼げない


斉藤です。



本日は、一番簡単だと言われる、

トレンドアフィリエイトについて書こうと思います。









確かに稼ぎやすい

結果が出しやすいって事は、

以前より伝えてました。



例えば、


プライド




詳しいレビューは、こちらです。






うんうん。

後は、こちら。


下剋上



レビューはこちらです。






まあ下剋上に関しては、

返金保証もあるので良いのですが

中には一生懸命やってるのに稼げないじゃないか!という人も

極少数ですが居ます。





僕も良い事ばっかり並べてるように思われるのは嫌なので

こういった”買ってもできない事実がある”という事を あえて書く事にしました。







しかし、その中の数名の人がどのような作業をしてるか…と言うと、



「ちゃんとマニュアル読んでるのかなー」



とか



「これは手抜きだろ…」みたいな。



どう見ても一生懸命やったぞ!というのが僕には見えないのです。





これは、ほぼ共通点ですね。



ただ、やっぱり、見る人によっては、

どれだけ精度が高いノウハウでも、結果は異なるって事です。





どんなノウハウでも言える事なのですが

●●と●●をすればお金が流れてくる…的なノウハウって

この世には存在しません。





それと同時に誰が見ても100%のマニュアルってのも無いです。





あくまでもこれは、ネットビジネスのノウハウを買う以前の問題で

前提です。


(勉強の教科書や参考書、書籍でも言える事ですが)


出来ない人に限って、そういう時には調べようとしないんですよ。





このようにネット検索すれば、

殆どの情報という情報を調べる事ができます。

↓↓

ネット検索



逆に調べられない事を見つける方が難しいくらいです。


何でも買えば結果が出せると言う認識が間違いです。







でも、頭のどこかで、「買えば結果が出せるようにして貰える」と認識してるんですよ。





「稼がして貰える」

「稼げるようになる」



とは、大きな違いです。


何をやってもそうですが「稼がして貰える」的なスタンスを持ってる人は

絶対に伸びません。この時点で自分で努力したり応用する事を

無意識に拒否しているので。




その逆に「この人のノウハウを見て自分も吸収しよう」という人は

ある程度自分で努力して稼ぐ前提なので、ノウハウを自分の視点で

読み解いて、知識やスキルをどんどん磨いて、ほったらかしにしておいても

どんどん成長していくわけです。





まあまあ…

これもセールスページ次第で、しっかり、顧客を絞ろうと

思えば絞れるものなんですけどね。







よく即金系とかクレームの多い高額塾が批判が多い原因はセールスページです。







中でも「買えば稼がして貰える」というスタンスの人は、

「買ったけどできないじゃないか 詐欺だ!」となる訳です。







いわゆるクレーマーって人が非常に多い。







それに伴ってどんどん風評も悪くなって

詐欺商材扱いされるわけです。

知らない間に、「買ってもらいたくない人」にまで

買わせちゃってるんですよ。







成約率が高ければ、コピーライティングの天才だと

よく聞くのですが、こういう部分も結構重要ですよね。









少しセールスページを変更して、販売すれば、そういう事も

確実に減るのですが、販売者としては、”一つでも多く売りたい”という

目先の利益から、そーいうレターになるんですけど。







でも結果は名前も汚れて、詐欺扱い…みたいな。







これは何年も前からこの業界で見受けられる事です。







ここで一つ僕から言いたい事は、





商材を買う時は、どっちにしても



「買えば稼げる」

「買えば稼がして貰える」




と言うようなスタンスは、セールスページに

何が書いてあっても完全に捨てる事ですね。







「買えば稼げる」イメージを持ってると期待する。

「買えば稼げる」イメージを持ってないと期待しない。

これは、当たり前なのですが…。


そもそも買えば稼げるものなんて

存在しません。

むしろ、ギャンブルで当たりくじ掴んだ時くらいのものでしょう。




つまり…

「買って知識を付けて自分を成長させる」という

気持ちが、自然に出るようにしないと伸びないです。







結局、自分を成長させるのは、ノウハウじゃなくて自分自身ですから^^







と…まあ 色々と書きましたが

気持ち一つで見えてくるものも変わるし、

自分の姿勢が変わる事で結果も変わるって事です。



以上、斉藤でした。


続きの講座は、こちらです。

↓↓

トレンドアフィリエイトを自動化にする


何かあればいつでも質問に回答するので質問してくださいね。


斉藤への質問はこちら



斉藤のメルマガ登録はこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます