送料ビジネス 須見一※やっぱり危険。 - ネットビジネス副業的思考

送料ビジネス 須見一※やっぱり危険。


斉藤です。



いよいよ8月になりましたね^^

時間が、どんどん過ぎていく事に
ここ最近恐怖すら感じてます(笑



今日も日中は打ち合わせなどで
外出中ですので返信などが遅れるかもしれません…。



アツいなーと

毎日言ってますが昼間の移動は、かなり酷です。





さて…本日は、こちら。


送料ビジネス 須見一


送料ビジネス 須見一




特定商法に関する表示


販売社名 株式会社 High Concept Marketing(ハイコンセプトマーケティング)

代 表 代表取締役 社長 田村翔

所在地 〒106-0032 東京都港区六本木2-4-9 アソルティ六本木ビル9階

電 話 代表番号:03-6277-7552

メールアドレス info@high-concept-marketing.com




販売ページはこちら



↓↓


http://high-concept-marketing.jp/souryou/




ついに全貌を表したものの

価格は38000円。





安っ…!と思って買った人も居るでしょうね^^



いつもより「0」が少ないですからね。





でも、どう考えても

無料オファーを仕掛けて38000円じゃ

元も取れないはず。





そこで色々な声を聴いてみると…

面白い事実が発覚。







説明よりも、これ見て貰う方が早いかな。







http://high-concept-marketing.jp/master/


http://high-concept-marketing.jp/perfect/




これは酷いですよね。





入口を広くしたわけですね。
そこから順番に絞り取るぞ…みたいな感じでしょうか。



「そうきたか」と言わんばかりの内容ですよね^^
(まあ、こんな事だろうな…と思ってましたが。)




そこで、今回は、通常の
38000円の場合だと
本のみを対象とした、ツール。







そして次の段階では、その他の
商品も、扱う事ができるツール。







そして三つ目は、100万円で

仕入れて倉庫に送るだけで利益になる…と言う条件みたいです。







100万円は、まだしも
2段階目のツールまでは、
買わざるを得ない…と思って
買う人も居るでしょうね。


須見一の送料ビジネスは、こういう事かと思わず納得。




とりあえず、予想通りの展開だったので納得できました。



しっかりと高額なバックエンドもあって
尚且つ、初回版を買った人からすると
最低でもツールのアップグレードは、
やりたくなる仕掛けが待ち受けてましたからね。





おまけに…



100万円のバックエンドまで用意する徹底ぶり。







それも仕入れた物を倉庫に郵送するだけ…
みたいな即金系のノウハウで ありがちな、
キャッチコピーです。







僕のブログ読んでいる人は、
間違いは起こさないと思うのですが、
いつもいつも「今回は大丈夫じゃないかな」とか
そういう考えにだけならないように、気をつけてくださいね。






送料ビジネスが、それでも気になる人へ…




倉庫に送れば買い取ってくれる的な
ニュアンスなのですが、何でも送れば
良いってものじゃないですから仕入れる商品が
無くなった時、どうするの…?ってところや
やっぱり買取にも条件がありますから。





さすがに100万円も払う人は極少だと思うのですが
ここの位置にも人がたくさん居たとすると、
阿部塾のように炎上する可能性も拒めない筈です。







なんでも送ればお金になる…なんて夢の話ですから。







おまけに100万円の元を取ろうと思えば
どれだけに期間が掛かると思いますか?




それも、自分で転売せずに
仕入れて、倉庫に直送ですよね。







買取りして利益も貰えると書いてますが
これも値段によっては、回収までに辿りつくのに
何年も掛かるかもしれませんから。




(その間に批判が増加して、突如居なくなる…という事も考えられる筈です。)









少なくとも、元が取れるまで
どうなるか、分かったもんじゃないですね^^;





そこまでリスクを冒して始めるほど、
魅力的なものじゃないし、価格以上の価値は
生み出せないと思いますよ。





まあ、深く考えずに
買わない事が一番ですよ。



安くても良い商材なんて、幾らもあるので^^



いずれにしても、くれぐれも購入だけは、気を付けましょうね。





あ…



そーいえば、実は、これなんか、なかなか

成果を出し始めた人って増えてるみたいですね^^



物販や転売系で何か探してるなら
一度、こういうのを目を通して見てくださいね。





BUYMILのレビューはこちら








せどらーのレビューは、こちら




では、斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます