初心者にお奨めの情報商材はPRIDE - ネットビジネス副業的思考

初心者にお奨めの情報商材はPRIDE

PRIDEの販売者もりりんさんの件。


斉藤です。


実は今日は結構忙しくて記事の更新を

するつもりなかったのですが、ちょっとだけ書きます。

(どうしても伝えたかったので)





色々な情報商材の販売者が

居るのですが、今回は少しこちらを紹介します。





↓↓

ココから画像

PRIDE もりりんメール

↑↑
ここまで。

まあ この教材の販売者のもりりんさんなのですが

いやー本当に気が回りますね。





なんか、痒いところに手が届く…じゃないですけど(笑






まあ初めてでも無いのですが

販売からも時間が経過するのに、

こうやって商材をどんどん進化させるのは、

本当に実践する側としては、めちゃくちゃ有難いものだと

思いますからね。







だいたい販売者から

優しくメールが来るとバックエンドのお知らせみたいな…。





そういう事って多いじゃないですか。





確かに、このPRIDEも そういうのがありましたけど…。





でも、今日は何か、購入者さんの事を

ちゃんと考えてるなーと。





つくづく思ってしまいますね。







僕が駆け出しの頃に、こういう教材があったら

良かったなーと考えると、本当に今からの人は

最高の環境だなーと思います。





返金保証は、無いですが、どうしようかなー…と

考えてた人は、思い切ってやってみて貰いたいです。
(損はないコンテンツで成長して結果も出せる筈です。)



無論、持ってない人は、まず買ってみようよ…とまで言いますね。

↓↓
画像ここから

もりりん,PRIDE,(プライド)


↑↑
ここまで。


初心者にお奨めの情報商材はPRIDE


という事で、またまた株が上がっちゃいましたね^^





詳しいPRIDE(プライド)情報商材のレビューは、こちらです。






こういう姿勢ってホントに大事ですよね。



売りっぱなしの販売者もインフォトップの中にも居ますが

細かい気配りとか(使える使えないは別として)本当に大事だなーと

心から思いますよ。



今回とは関係ないですがメール一通送信しても

素っ気ない返事だと、やる気も失せてしまいますから。





買う側は、その人の方法学ぼうと思ってノウハウを読んで

くれるのですから大なり小なり、「読んでくれてありがとう」



とか、そういうのってのも大事ですよね^^

(使えるとか使えない別として)







まーこんな感じです。





今後が楽しみですね。



値上げは無いと思いますが…

とりあえず、まだ読んでない人は手にしておいてくださいね。


PRIDE(プライド)もりりんのレビュー


では。斉藤でした。



(たまには拍手してくれると嬉しいですw)

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます