POWER BLOGGER α(アルファ)不要かな?河野恭子 きょんちレビュー - ネットビジネス副業的思考

POWER BLOGGER α(アルファ)不要かな?河野恭子 きょんちレビュー

斉藤です。



いやー暑いですねって

毎日言ってますけど本当に暑いです。





あー昨日は会員ページで

たまたま落ちていた70万ほどする

高額塾のID &PASSが落ちてたので

そのままURL貼り付けましたが

やっぱりノウハウって言うのは

お金を払う事で価値が出るものだとつくづく思いますね。





もちろん

お金を払うから頑張る⇒もったいなさ、決心などが

ありますが

無料のノウハウだと、殆どやらない。


どれだけ価格が高いものでもです。

「あーこんなものかー」だけです。



この原因は、価格の価値です。

これは100万円ですって聞いても

自分が払う事での価値(意識)

無料で手にしたものの価値(意識)は
全然違うじゃないですか。



だから例え一般的に100万のものでも
無料で手にしたなら無料で手にした価値しか
抱けないのです。



まーそんなものですよね。



だからお金を使ってどんどん学ぶ人は伸びるし

なんとかお金をかけないで稼ぎたいって人は、

結局結果を出す事ができないのは、こういう事かな…と。





そういうのも勉強なので

会員ページに貼りました。(おいおいって感じですが)





とは言っても一般公開されている

WEBページの画像です。





そのままキャプチャしてみました(笑





尚僕のメルマガの

メールが届かない人も居るようですが

基本特典で必ず付いている購入者限定のメルマガは

読んでおいて損はない筈なので絶対迷惑メールに

入らないように各自で工夫してくださいね。




それともう一つ。

YouTube100万回再生CLUB

↑↑↑↑

これ値上げみたいです

まあ安いし動画アドセンスやってみたいなーって人は
格安なので。

ではいきましょう。







本日問い合わせ貰ったのは、こちら


POWER BLOGGER α(アルファ)~マッハで記事更新のサクサク動く快適ツール~



特定商法に関する表示



販売者 河野恭子 きょんち キョンチアフィリエイト、ブログ

静岡県 磐田市
(いわたし)中野1-180

09017875605



http://power-blogger.com/story-it/index.html#id49




セールスページが見難い…。



少し新しい感じで作ったのか知りませんが

パソコン環境や設定によってはめちゃくちゃ読み辛いです。



上部を文字サイズを小さくしないと読めなかったり。



あとヘッダー画像が読みにくいし、



いちいち詳細部分をクリックするのが面倒。





第一印象はこんな感じです。







目新しいセールスページ構成ですが反応は落ちますね。
(通常の縦長の方が絶対良い!)






そこでこのツールは、





同じ投稿画面で複数のブログの記事更新ができる。



ID PASSを管理できる。



画像がドラッグ&ドロップで良い…。



購入者限定のアフィリエイト。








のようですが どんなものなんでしょうね…。






確かに、記事投稿って面倒だし

各ブログに画面切り替えするのも面倒ですよね。







このPOWER BLOGGER α(アルファ)で管理して投稿できるみたいですが

読んだ限りでは、簡単に言うとホームページビルダのブログ

投稿機能みたいな感じでしょうか

POWER BLOGGER α(アルファ)


POWER BLOGGERレビュー






良さそうだなーと思いましたが

普通にホームページビルダーでも

投稿できるし各ブログ管理もできるし

あんまり魅力というか、読む限りでは、

このツールすごいぞ!って言う部分が

セールスページを見る限り感じられませんし

逆に読者さんに



「これは凄いよ」って言えそうな部分が無いので

現段階では保留です。





気分的に買えば もうちょっと書きますが

現時点では必要無さそうなイメージです。



その理由としては、

どれだけ時間が短縮できるか分からないし

パスワードとかもパソコンで覚えてくれるので

そこまで移動が苦にも感じないというところ。


ある程度の時間削減って言うのは

ツールとかそういうのなしでもできると思う

(自分のパソコンの中だけでも作業時間を

短縮する工夫ができる)ので、ここは頼るほどじゃないのかなーと。







殆どのブログって使い方が

違いますが基本は同じじゃないですか。





僕はHP作成ソフトで記事書いて殆ど投稿していますけど。





それと一つ気になったのが

あと、これはタグ入力とかもできるのか?と言う問題。



もしなければ、直編集した方が良いですね。



あとで各ブログの管理画面に戻って入力とかに

なるとちょっと面倒なので。





分からない事が多い事などを

色々考えると、直接更新する方が

この場合は良いのかな?とも思えますね^^







ただセールスペーじの、この仕様を見た感じでは

(各ブラウザの環境や文字の見にくさ…)など踏まえると

便利なツールって言われても、本当に誰もが便利と

頷けるものなのか…実際、どーなんだろー?と言った感じです^^;



それよりモニター数を増やして

パソコンの作業全体の速度を上げるとか

タイピングを徹底するとか、何か他の工夫を考える方が

良いのかな?と僕は思いましたね^^








時間的にどれほど変わるものなのか

購入した人居れば、教えてくださいね。







では、斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます