無料オファーPro 無料アフィリエイトシステム、無料でリストが集まる? - ネットビジネス副業的思考

無料オファーPro 無料アフィリエイトシステム、無料でリストが集まる?

斉藤です。







今日は出先なので

返信などが遅れてます(すいません)





一応夜にはメールチェックはしてるので

出来る限り早く返信します^^







僕も幾つかツールとかシステム系の

レビューもしているのですが

本日は軽く、こちらを紹介します。


無料でリストを集める!無料オファーアフィリエイトシステム 無料オファーPro




販売業者 フクラシステムズ

運営責任者 木藤 隆司

所在地 愛知県小牧市間々原新田576-3

※こちらの住所での直接販売はしておりません。

ご注文は注文フォームよりお願い致します。

電話番号 080-5715-0415






無料でリストを集める無料オファーアフィリエイトシステム…

というものなんですが、ちょっとこちらを見れば

システムの中とか動きを見る事ができます。



↓↓



こちらです





どんなものかなーと思ってみたところ、

常に商品を出す主催者は一人というシステムなので

無料レポートスタンドとかとはノリが違います。





実は僕のところで扇動を買って

僕の特典を実践している人から質問があったんです。





漠然と見れば、

価格も安いし何か使えるんじゃないかなーと

考えた人も居る筈です。





ただ、この場合でよく考えて欲しい事が

”誰があなたの為に行動してくれるか?”です。





この場合はお金じゃないです。



逆にあなたの場合だと、行動しますか?



恐らくしないと思うし漠然と見てもメリットが感じられませんよね。







基本的に自分にメリットのある事しか

絶対にしません。中でも本当に稼いでる人なんてものは

そういうものです。





時間の無駄でしか、ないですから。





仮にあなたがプレゼントにアマゾンのギフト券を

プレゼントしたり、10名で5000円…などという企画でも

このシステムを使えば、プレゼントファイルに、

プレゼントの申請方法とか、書いておけば

今、流行りのアフィリエイトセンターみたいには使えます。







もちろん、10名、20名後にどうなるか?って話もあるのですが

細かい話は抜いてイメージとしての話です。







でも、それを流行らせる事ってかなり難しかったりします。







簡単に言うと活動してくれるアフィリエイターを どうやって集めるか?です。





無名で人脈も無ければ、いくら、どんな良いシステムを

使って公開しても、ブランド力や信憑性が分からないので

誰もやらないものです。







友人とかでも僕の場合は滅多に無料オファーとかは

基本的にやらないですね。







アクセスが無い。



登録しない協力してくれない。



紹介もしてくれない。








セールスページでお客さんが

見ない、信じない、行動しない…という3原則と同じですね。





運営者目線で見れば、お金を生むのは、

アフィリエイターですから、消費者と同じです。







つまり簡単にこういうサイトを作っても

現在手持ちで塾や講座などを開いていて

その教え子とか居るならば、このシステムを使わせて

商品を紹介して、報酬を払うとかって事や

何かのノウハウで実践者に何かを紹介して

報酬は支払う場合などだったら、悪くないかもしれませんが

セールスページのように

新規で顧客(アフィリエイター)を集めて

紹介して貰ってリストを…





なんて甘い考え通りには、100%なりませんね。


簡単に無料でリストを集めるとか…まず無理ですね。




つまり、

設置設定と少し頑張れば

何とかなるだろう…みたいな

考えは、まず不可能です。







まず得体の知れないものに登録はしない。

得たいの知れないものに協力はしない。




答えはこういう事です。





また、ここ最近では無料オファーでも不正が流行してるし

無料レポートスタンドでも不正が大流行しています。





IPチェックとかも全てできないと

不正チェックだけでも大変です。



チェックで大変になるまで不正リストでも集めるのは至難の業ですけど。


余程の集客力などが無ければ厳しいって話です。





これなら、まだ無料レポートスタンドを始める方が簡単ですよね(笑





これによって、



自分の為に動いてくれ



という発想から



各自が利益を得る為に…という発想に

切り替えられますからね^^



この無料オファーProは、

「私の為に動いてリスト集めたらプレゼントあげるよ」と言うノリです。

よっぽど報酬が高くても

支払面で社会的信用が無いと怖くて

やりたいと思いません(笑



しかしレポートスタンドは、

リスト収集したい人のための場所の提供…ですから

まだ、やり易い訳です。




もちろん無料レポートスタンドと言っても

難しいものの、新しいサービスや、特典でもあれば

登録者も集め易いです。

(少なくとも今回のようなシステムと比較すれば…。)


まあちょっと辛口な意見ですが

甘いものじゃないので(アフィリで稼ぐより難しい)

決して、安易な考えはしないようにしてくださいね^^



ただアフィリエイトシステム…と言う部分では
価格の割には安いと思うし、カスタマイズできる人だったら
色々と、面白い使い道もあるんじゃないかなーと思いますね。



システムがダメだ!という訳でなく
稼働させることが、甘くない!という事なので^^




では、斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます