女子アナせどり塾 小池美里 ダメ!危険な塾? - ネットビジネス副業的思考

女子アナせどり塾 小池美里 ダメ!危険な塾?

斉藤です。


前回パソコンをディカバリしてから
プリンターを使ってなくて
ドライバーをインストールしようと
ネット検索すると…

アッデートスターとかってサイトが
上位に来てたんですよね。

それで、ついついダウンロードしちゃったんですよ。

するとお決まりの
「あなたのパソコンに問題があります」みたいな
警告が…。

以前にもあったのですが
既に警告が出た時には既に遅しで
変なものDLしちゃいました汗



ウィンドウを開くと
海外サイトの検索窓が開いてたり
ポップアップウィンドウが開いたり。



こういうのマジでウザいですよね。



後々考えると本来なら
キャノンのプリンターならキャノンでダウンロード
するもの…おかしいなーとか脳裏に過ったのですが
だいたいクリックしてから気づくのですよ。



こういう時って本当に マジでムカつきますよね。

とりあえず、アンインストールで
消去して、ブラウザの設定とかも元に戻したり…


「何やってんだろ」みたいな。ほんと最悪です。






本日紹介するのはこちらです。





本当にせどり系の情報商材って

めちゃくちゃ多いですよね^^;


女子アナせどり塾



女子アナせどり塾




販売者

小池美里

特商法に基づく表記

東京都新宿区5-11-30新宿第五葉山ビル3F

連絡先

03-3606-1335

ASP

独自販売

価格

150,000円


販売ページ

http://koikemisato.com/sedori/index.html






…また与沢翼のメルマガでも

紹介されていたのですが

気になるのは、セールスページで

登場する 藤沢涼


藤沢涼と女子アナせどり




では見ていきましょう。



↓↓


ヤフオク輸入ビジネス塾って危険なの?




セールスページを見比べてみましょう。



http://koikemisato.com/sedori/index.html


http://yaimb.com/im/index.html




殆ど構成も同じ。

セールスページを見れば

一目瞭然ですね。



フリーエージェントの代表の藤沢涼さんが

独自でこういった即金系に近いノリの

商材をどんどん即席でリリースして稼ごうって雰囲気が

ムンムンとしていますよね(笑





動画以外だと

2日もあれば十分に完成するセールスページです…





そして、どれも共通してペイパルか銀振での決済





ペイパルは商材の審査もセールスページの審査も厳しくないですからね。





確かに独自でペイパルやIPSの決済を使う事って言うのは

手数料が安いので販売者として、選択の余地もあるのですが

悪く取ると、商材審査、セールスページ審査が無いという部分もあります。





明らかに今の状況じゃインフォトップの審査なんて通らないですよね。





まあ中身がどんな内容かは、入塾してないので知りませんが

15万円払う価値があるようにも思えないです。

セールスページでもこのように

↓↓

(1)商品を仕入れる
(2)商品を出品する
(3)入金される

という流れで商品を販売していきます。

 

そのため、どうしても最初に資金が必要となり、
仕入れた商品が売れ残るというリスクもあります。

 

一方で私が行うせどりの場合は、

(1)商品の出品する
(2)入金される
(3)商品を発送してもらう

このような流れで販売していきます。

↑↑
これって
他の場所で出品されているものに
利幅をつけて他の場所で出品して
売れてから仕入れようって事だと感じましたが



http://yaimb.com/im/index.html

これも似てますよね。

ただヤフオクってだけで。


だから少し変えただけの手抜き商材って
捉えても間違いなさそうですね。


いずれも今後とも、

こういう事やってると、どんどん先細りしてくることは

目に見えてる事です。





この手のキャッチフレーズが出たら、怪しいと

思って貰いたいですね^^





いずれも、こちらも臨時、最新情報などが

入り次第メルマガでも公開していきますね^^




あと暑い日が続くので、
熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね。

では、斉藤でした。



斉藤のメルマガ登録はこちら



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます